つれづれ散財日記
Page: 105
 66309  管理キー [トップページへ]
[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]

2006年 9月 9日(土)
[1477] げんま 2006年 9月 9日(土) 01時44分 (Speak:huagf)
ふつう
「こんな迷惑メールに気をつけて下さい。」というタイトルのスパムメールが。
いや、あなたのメールも迷惑だし(汗

【日記コミュニケーション】
>1:(゚Д゚) 仕事(まぁ当然
当然なのかっ!(汗
つーかお絵描きはMAKEドラマより順位低いのね(ぉ

>三作目はげんま様の希望ジャンルに合わせt・・・
>・・・_| ̄|○||| ヤバ・・・制服かメイドしか思いつかない(爆)
じゃあ、制服とメイド以外のフリルっ娘で決まりだな(ぉ

2006年 9月 4日(月)
[1476] げんま 2006年 9月 4日(月) 23時55分 (Speak:huagf)
ふつう
(ノ∀`)ねむぽ

昨日はComic Network in 福岡ドームってことで、前日から福岡市内の某廃れ絵師の新居に潜伏してました(笑)
ドームというか九州でのイベント参加は4年ぶりでしたが…4年間で更に廃れましたね(汗
サークル数もお客さんも4年前の半分以下になってるし、地元の大手サークルの参加もほとんどなし…(´д`;)
それでも、新たな人や本との出会いはあったので、まだ捨てたもんじゃないのかもですが。

でも、変わらず活気があるイベントってコミケだけじゃないのかなーとか思ってみたり。

イベント終了後(というか途中で出た)天神で散財、久留米へ移動して「第4回久留米日本一焼き鳥フェスタ」へ参加。
全国5大焼き鳥の街、東松山、室蘭、今治、福島の焼き鳥を食べながらライブステージを見る。
…室蘭の洋がらし焼き鳥に洋がらしを付け忘れましたが(ぉ
会場に入ったのがフェスタ終盤だったので、ビールが売り切れてたのが残念(´д`;)
ビールのほか、久留米の焼き鳥も売り切れ。久留米焼き鳥の定番、ダルムと豚バラも食べたかったですね(汗

・全国やきとり連絡協議会
http://www.yakitori-jp.com/

その後、又兵衛に移動してギョウザとビールで打ち上げ。
なにげに次回のイベント参加や次作の構想などを話してみたり。

【本日の散財:8/28〜9/4】
・荒井チェリー 「三者三葉」(4) 860円
・白雪しおん 「ROM-レス。」(1) 860円
・袴田めら 「最後の制服」(2) 860円
・ヒロユキ 「ドージンワーク」(2)限定版 980円
・森崎くるみ「Spring」 1,050円
・江草天仁 「びんちょうタン」(1) 580円
・みらろま ビジュアルワークス 2,310円
・同人誌 1,000円
・ALI PROJECT/神々の黄昏 3,000円
・ALI PROJECT/聖少女領域 1,200円

涼屋さんのめろんちゃんテレカ(*´д`*)ハァハァ(ぉ

2006年 8月29日(火)
[1475] げんま 2006年 8月29日(火) 23時49分 (Speak:huagf)
ふつう
朝は豪雨で仕事どころじゃありませんでした('A`)
午後からは現場に溜まった水のポンプアップで終わり。
っていうか明日も雨とか言ってるし…(汗

秋色は牛丼終了。
牛丼可愛いよ可愛いよ牛丼(*´д`*)ハァハァ
ラストは予想外というか…凄いオチだ(ぉ
ワサビのキモウトっぷりが良いですね(*´д`*)(ぇ

残るは真由。
メガネはいら(以下削除

2006年 8月27日(日)
[1474] げんま 2006年 8月27日(日) 23時31分 (Speak:huagf)
ふつう
秋色恋華は牛丼の途中で止まってます。
いざハマってエロゲ!とか思うと、なかなか専念できないものだなぁ(´・ω・`)

【本日の散財】
・ソリッドシアター 本気求道 たまちゃん 5,250円
・ソリッドシアター 本気求道 マジちゃん 5,250円
・ソリッドシアター 柊 日向(奈月変装ver.)クロ・イヌぬいぐるみ付き 6,300円
・バンプレスト メイドカフェコレクション〜全国編〜(12個入) 6,804円×2箱
・MIA プロヴィデンスガンダム 1,799円
・HCM-Pro シャア専用ゲルググ 1,199円
・谷山浩子/白と黒 3,675円
・ALI PROJECT/COLLECTION SIMPLE PLUS 2,940円
・ALI PROJECT/dilettante 3,000円
・マイクロソフト ワイヤレスノートブックレーザーマウス6000 5,985円

マジキューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
良い出来だとは思うのですが…デカイ(汗
15センチくらいでも良かった鴨。

MIAプロヴィもカコイイですね。設定の太めのイメージで良い感じじゃないかと。
でも、ハイコンプロのゲルググはちょっとイマイチな希ガス…
ゲルググの立体といえば、動かないというイメージがあるんですが、
その点に関しては、引出し式の股関節やスカートの分割可動などの工夫がされいて良く動きます。
でも、妙に頭の小さいプロポーションは好みが分かれるというか、個人的には好きになれませんね。
頭部下面のエッジが立ちすぎで、胸部の面取りも何か変だし(汗

久々にCDとか買ってみた。
谷山さんとアリプロのベスト1枚ずつと新譜(古いけど)。
谷山さんのベストは、黒盤の「たんぽぽ食べて」「悪魔の絵本の歌」「てんぷら★さんらいず」「リカちゃんのポケット」
あたりの選曲が秀逸ですね。個人的には「パセリパセリ」が入ってると完璧でしたが(ぉ

「たんぽぽサラダ」には好きな曲が多いんだよなー。
久しぶりに聞きたくなったけど、「水玉時間」より前のアルバムはLPしか持ってなくて、しかも全部兄の家に置いてあるという…(汗

【日記コミュニケーション】
>いつの間にか巻き込まれてました(笑)
漏れを巻き込んだのは君ら二人ジャマイカ!m9っ(´∀`)(ぉ

2006年 8月25日(金)
[1473] げんま 2006年 8月25日(金) 23時45分 (Speak:huagf)
ふつう
昨日の夜と今日の夜、仕事で伝統行事の写真撮影に行ってきました。
現代の様々な事情で形態は変わっているみたいですが、
古くからの伝統を受け継いで行こうとする労力というのは大変なものだと改めて思った次第。

そんなこんなで秋色恋華を再開(ぉ

【本日の散財:8/13〜25】
・まんがタイムきらら 9月号 350円
・まんがタイムきららMAX 10月号 350円
・漫画ばんがいち 10月号 370円
・寺本薫 「ちびでびっ!」(1) 860円
・なかま亜咲 「火星ロボ大決戦!」(1) 860円
・岬下部せすな 「悪魔様へるぷ☆」(3) 860円
・メイド喫茶制服コレクション 1,890円

…きららモノが多いな(汗
明日・明後日には宅配で立体の散在アイテムが色々と送られてくるモヨリ(;´ω`)

2006年 8月21日(月)
[1472] げんま 2006年 8月21日(月) 23時54分 (Speak:huagf)
ふつう
本文の入稿終わったし『スクぷろ』も全クリしたので『秋色恋華』インスコしてプレイちう(・ω・)/
…山葵(*´д`*)ハァハァ(またか

2006年 8月20日(日)
[1471] げんま 2006年 8月21日(月) 05時30分 (Speak:huagf)
ふつう
|ω・`)ノ

原稿とかでストップしてた『Schoolぷろじぇくと☆』ようやく終了。
…全員超展開ですか(汗
小桃タソ(*´д`*)ハァハァ(ぇ

【日記コミュニケーション】
>手始めにサッカーゲームなんてのをクリア♪w
つか、締め切り寸前で原稿を受け取ったこっちは、まだ作業してる訳ですが♪w
出力見本印刷して印刷所の鯖にデータアップして出稿のメール送って出力見本を郵送する封筒…がない(汗
文房具屋が開いたら封筒買って宛名書いて郵便局行って…(´・ω・`)

2006年 8月14日(月)
[1470] げんま 2006年 8月14日(月) 04時19分 (Speak:huagf)
ふつう
原稿終わったし、これで「すくプロ」を再開できる……雫タソ(*´д`*)ハァハァ(ぉ

「午後の紅茶スペシャル」の「スパークリングレモン」がお気に入りの今日この頃。
炭酸入りコーヒーと同じく、ゲテドリンク扱いされる炭酸入り紅茶ですが、
ティースカッシュはバリエーションティーのひとつとして認知されてると思うのですががが。

・「キリン 午後の紅茶 スペシャル スパークリングレモン」新発売(キリンビバレッジ)
http://www.beverage.co.jp/company/news/news/2006070401/

【日記コミュニケーション】
>本文データも各自頑張りましょう。
m9っ(´∀`)本文が終わってないのはキュンだけですが何か?(ぉ

>闇キュンはラフ絵のみになるかm;y=-(ノ゚Д゚)・:~.ターン
ゲド戦記見る余裕あるんだから大丈夫だよね?(w

>こんなの(右図)が入ってました(笑)
そこにあるかも知れない…つーかカラオケ逝かずに原稿(ry

2006年 8月12日(土)
[1469] げんま 2006年 8月12日(土) 20時54分 (Speak:huagf)
ふつう
表紙のデータ入稿しますた。まずは一安心。

奈々子とたまきと春菜の抱き枕注文メール出しちまいました(汗
つーか4万円…_| ̄|○

【本日の散財:8/7〜12】
・HCM-Pro リ・ガズィ 2,625円
・コトブキヤ ワンコイングランデ・リューナイト 735円×4個
・コトブキヤ 1/8シャナ&メロンパン 3,969円

シャナはホビサチ通販にて。メロンパンに気合が入ってます(ぉ

ハイコンプロのリ・ガズィ、これまた良く出来てますね。
初回限定でデカール付。小スケールなので、参考どおりに全部張るとやや煩い感じもしますが。
スペースファイター形態もカッチリ決まって不安定感が無いし。
プラ製のアンテナがありませんが、プラだと変形時に破損し易そうなので付属してないのかも。
カメラアイはクリアーパーツですが、裏からシルバーとか塗らないと光が入らないので暗くて逆効果な希ガス…
スタンドはスペースファイターのみディスプレイ可能…って、もはや嫌がらせとしか思えないんですが('A`)

ハイコンプロは25日にゲルググが出て、来月はヤクトドーガ・クェス機。
サザビーは早かったですが、νガンダムはラスボスなんだろうか。
そしてギラドーガとジェガンは出るのか?

ワンコのリューナイト。なんで今更?って感じですが、当時ファンだったので買ってみました。
シクレ(ガンマン)とシュテル以外ゲト。
内容は…可動するしクリアパーツ使ってるし塗装も綺麗なので満足な出来かと。735円という価格は微妙ですが。

そういえば、リューナイトはすぐ売り切れたのに、エスカフローネはまったく売れてませんよ?(汗

2006年 8月11日(金)
[1468] げんま 2006年 8月11日(金) 09時36分 (Speak:huagf)
ふつう
今日から14日まで夏期休暇ですYO!
夏コミには逝けないけどナー?(;´д⊂)

【日記コミュニケーション】
>(/´Д`)ダーク絵師にはありえない純愛系路線!
>(´Д`/)ツンデレキャラ満載の作品!
>(´Д`)9月3日、「夏恋」発売! 乞うご期待!!

そんな嘘っぱち宣伝作ってるから地下鉄車両基地まで行くハメに(以下削除

そんなわけで9月3日(日)は福岡ドームでボクと握手!
……原稿間に合(以下削除

2006年 8月 6日(日)
[1467] げんま 2006年 8月 6日(日) 23時03分 (Speak:huagf)
ふつう
l-')<秘密企画用のカラー原稿塗ってます。
   つか、作業マシン替わったので液晶の表示色がまた違う…(汗

【本日の散財】
・天櫻みとの 「少年少女恋愛学」 1,000円
・谷村まりか 「少女属性」 1,050円

美緒タソ(*´д`*)ハァハァ(ぇ
新刊なんですが、最近ゆっくりと本屋を回る時間があまりないし、博多にも出てないので、とらの通販を利用。
通販って便利だねー。

2006年 8月 1日(火)
[1466] げんま 2006年 8月 1日(火) 23時51分 (Speak:huagf)
ふつう
今週は現場プラス週末も仕事(ノ∀`)
…原稿ヤヴァ(以下削除

【本日の散財:7/25〜8/1】
・au W44T(A5502Kから機種変更) 17,000円
・HCM-Pro サザビー 1,999円
・まんがタイムきららキャラット 9月号 350円
・まんがタイムきららフォワード vol.2 450円

ケータイ機種変更しますた。ついでにCDMA 1XからWINに。
通信速度が上がって快適。5502Kと違ってW44Tの動作も速いし。
つーか京セラはリボルバー出さないから(゚听)イラネ(ぉ

【補給物資】
・秋色恋華(中古) 5,480円
・ぶらばん!(メッセ特典付) 8,880円
・おしえてRe:メイド(ソフマップ特典付) 8,169円
・はぴねす!りらっくす(げっちゅ屋テレカ付) 6,300円
・こいちゅ!(メッセテレカ付) 7,100円
・送料 1,190円

エロい人はいつも補給物資調達どももです(・ω・)/
しばらくインスコできないがナー?(ノ∀`)

2006年 7月25日(火)
[1465] げんま 2006年 7月25日(火) 23時09分 (Speak:huagf)
ふつう
昨日、婆様のファンブックを読み耽っていたら日が替わってました(汗
つーかお絵描きの予定だったワケですが。ヤヴァイよママン(´・ω・`)

FESTA!!は未開封でもファンブックは買うZE!(汗
『ARIA』の9巻買い忘れた…_| ̄|○

【本日の散財:7/24】
・Lenovo ThinkPad T60(2007-34I) 259,875円
・Lenovo ThinkPad 512MB PC2-5300 DDR2SDRAM(40Y7733) 10,500円
・_summerビジュアルファンブック 2,415円
・FESTA!!ビジュアルファンブック 3,150円

ThinkPad T60を衝動買い(´・ω・`)ノ
冬まで待つつもりだったんですが、レノボからキャンペーンのメールが来てつい…(ぉ
つーか約1年前も同じ手に乗ってT43を買った希ガス(汗

2006年 7月22日(土)
[1464] げんま 2006年 7月22日(土) 23時28分 (Speak:huagf)
ふつう
TRXのリアタイヤ交換しました。
タイヤはPilot RoadとPilot Powerどっちにしようか悩んだんですが、フロントはまだ持つので引き続きPilot Powerに。
市街地と一般道がメインなので、Pilot Roadの方が向いている気もしますが、Pilot Powerの方が戦闘力が高い気がして(笑)

お絵描きは下描きあと一枚がなかなか…(汗
つーか、下描きが終ったからって完成した訳でもないし(´・ω・`)

【本日の散財】
・ミシュラン Pilot Power 160/60ZR17 20,400円
・まんがタイムきららMAX 9月号 350円

きららMAXリニューアル……って、中身は変わってな(以下削除

【日記コミュニケーション】
>なかなか被ってますね。
ガンダムさんとか被ってるのかYO!(ぉ

>(`・ω・´)!
進行状況はどうよ?(w

2006年 7月21日(金)
[1463] げんま 2006年 7月21日(金) 00時52分 (Speak:huagf)
ふつう
唐突にケータイの機種変更しようかと思ってカタログとか漁って来ました。
京セラは現在使っているA5502Kの後継のリボルバータイプを出す気はないみたいなので見限ることにして、
東芝orカシオで2軸回転orスライド式の機種を探すと…新機種のW44Tあたりが良さげかなーと。

そうなると、CDMA1からWINになるワケですが…
電話よりデータ通信端末として使う頻度が高いので、今の料金設定だと結構高くつきそうな予感。
つか、WINの場合、au的にはデータ通信カードを買えってことなのか…(汗

【本日の散財】
・笹倉綾人 『灼眼のシャナ』(1)(2) 税別550円
・永遠幸 『地獄少女』(2) 税別390円
・大和田秀樹 『機動戦士ガンダムさん』(1) 税別540円
・漫画ばんがいち 9月号 370円

ばんがいち値上げかよ……

色々あって(笑)、シャナの絵を描くことになったので、コミック版シャナの単行本買って来ました。
抱き枕は買いましたが小説は読んでないので、内容とかサッパリ分からなかったし(汗
オリジナルののいぢ版シャナも良いですが、笹倉版シャナも捨てがたく…(ぉ

2006年 7月20日(木)
[1462] げんま 2006年 7月20日(木) 00時36分 (Speak:huagf)
ふつう
5ヶ月ぶりにお絵描きとかしてます(´・ω・`)ノ
2日で下描き5枚描きますた(ぇ

あと1枚下描き描いてペン入れして色塗って……げぼばぁ!( ̄ ̄)

【日記コミュニケーション】
>_| ̄|○||| CG が無いよーん(泣
廃れスロ廃人サイトだしな!(ぉ

2006年 7月16日(日)
[1461] げんま 2006年 7月16日(日) 22時45分 (Speak:huagf)
ふつう
ガタックかっこえー(*´д`*)

昨日は『野とン』戸畑店の制服をチェキしに、戸畑SATYまで行ってきました。
_| ̄|..● ナニシニトバタマデイッタンダロウ…

ついでに兄貴の家に寄ったので、今回は家族に会いに行ったということに(´・ω・`)

【本日の散財:7/14〜16】
・SHOEI X-9 32,760円
・海洋堂 リボルテック キングゲイナー 1,699円
・MIA ラゴゥ 1,399円

今使ってるヘルメット(X-8RS)も5年くらい経つので、そろそろ買い替えようと思って南海部品まで。
X-8シリーズの新しいモデルを…と思って探したら、X-8はX-9へと代替わりしてました(汗
TRXの色に合わせて、X-9のロイヤルメタリックブルー(Lサイズ)を取り寄せてもらうことに。

ちなみに、げんま的ヘルメットの変遷は…
RHV→X-8(ブラック)→X-8(シルバー)→X-8R→X-8RS→X-9 ってな感じです。

さて、X-9ですが、以前のX-8RSと比べると、ちょっと軽くなって、ベンチレーションが更に改良されて涼しくなってます。
ヘルメットも日夜進歩してるんだなーと思いました。

その他の散財ネタとか。

MIAラゴゥキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
劇中ではバクゥよりも大きいイメージがあったんですが、設定ではちょっと大きいかな?くらいなんですね。
デザインはバクゥより洗練されて、いかにも後継機(っていうか上位機種?)という雰囲気が出てますね。
背部ビーム砲の基部がPVCなので、砲身がプラなのに根元でグンニョリ気味なのはどうかと。バクゥは基部もプラだったのにねぇ。

何はともあれ、これでアンディごっこができますよ?
アツクナラナイデ、マケルワ!('A`)

リボルテックのキングゲイナー。可動モノでは初のキンゲなので楽しみにしてました。
基本的には期待どおりの良い出来なんですが、首?が長くて顔が浮いた感じになってるのが惜しいかなー。
これはリボルバージョイントの大きさが問題らしく、デフォの10mmから8mmに交換してやるとしっくりくるそうな。
…8mmのジョイントをどこから持って来いと?('A`)
8mmのジョイントはこれまでのシリーズでは使用例がないらしいので、
キンゲの肘を流用するか、KMSのリボルテック購入特典のジョイントを使うか、ジョイントの単独発売を待つかということに……('A`)

あと、スタンドが付いてますが、汎用品なのでイマイチ使えないというか。
フォトンマットリングまで付いてるのに、飛行状態でディスプレイできないのはちょっと残念。

2006年 7月13日(木)
[1460] げんま 2006年 7月13日(木) 00時20分 (Speak:huagf)
ふつう
帰って風呂入って洗濯していつの間にか寝落ちする毎日(´・ω・`)ノ
つーか既に眠いし~(-^-)~zZ

【本日の散財:7/9〜7/12】
・まんがタイムきらら 8月号 350円
・ユージンSR To Heart 2 Part3 200円×41回

【補給物資】
・スカーレット 6,800円
・妹〜わたしどんなことだって 6,400円
・Schoolぷろじぇくと☆ 7,239円
・ないしょの放課後 860円
・ソリッドシアター 新山 葵 2,980円
・キャラアニ ミハル 1,980円
・メイドイン東京(メイドクッキー&メイドプリン) 1,888円
・同人誌 800円
・おでん 250円
・送料 1,210円

補給物資を送ってくれるエロい人には、いつもお世話になっておりますm(__)m(ぉ

2006年 7月 9日(日)
[1459] げんま 2006年 7月 9日(日) 01時53分 (Speak:huagf)
ふつう
午前中は雨だったので、午後から日田までソロツーに行ってきました。トータル250Kmくらい走ったモヨリ。
途中で雨に見舞われること数回(汗

その後、RBに直行してオイル漏れの修理。
先週、オイル交換の時に、オイルパンのガスケットとOリング一式、オイルフィルターエレメントのOリングを交換したんですが、まだオイルが…
オイル交換の時は忘れてたんですが(汗、クラッチ側のクランクケースカバーの後ろにある銅ワッシャー入りのボルトからオイルが滲んでたので、
そこが原因かと思って、液体ガスケットを塗って締め直してもらったんですが…まだ漏ってるし(汗

よくよく観察してみると、今日締め直してもらったボルトのそばに、クランクケースカバーを固定してるボルトが一箇所あるんですが、
そこのボルト穴だけが裏まで貫通してて、そこからオイルが漏ってるような希ガス…
で、パーツリストを見る限り、クランクケースカバーのボルトにはOリングは入ってないので、
クランクケースカバーのガスケットが劣化してるということに……

まぁ、8年経ってるバイクだし、オイルの滲みは仕方ないかなーと思ってますが、漏ってるのはやっぱ気になるわけで。
とにかく、原因と思しき箇所を一つずつ潰していかないと仕方ないですね(´・ω・`)ノ

2006年 7月 2日(日)
[1458] げんま 2006年 7月 2日(日) 22時13分 (Speak:huagf)
ふつう
○ロたんは昼食べた寿司が中っておかしくなりました(謎

カブト。
ガタックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メイドひよりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メイド!メイド!メイド!(*´д`*)ノシ

昨日はさぶっちと国外に逃亡してた闇キュンの3人で久留米『娘娘』にて餃子オフ。
六ツ門商店街は土曜夜市で賑わってました。
いつもは19時頃って閑散としてる時間帯なんですが、今日は人が大勢で賑やか。やっぱ商店街はこうじゃないと。

娘娘でキュンからお土産の平戸名物「牛蒡餅」をモラタ。
っていうかオーストラリア土産は?(ぉ

オフは3時間くらい飲んで食べて喋って解散。店から出ると、土曜夜市も終わってました。
バスの時間があったので、藩陽軒本店でラーメン食べて、腹ごなしに荘島バス停まで歩いてみる。で、荘島からバスに乗って帰宅部。
…その頃、西鉄久留米駅周辺を彷徨っていた人がいたようですが(ぉ

【本日の散財:6/30〜7/2】
・ユージンSRDX 金糸雀 2,409円
・ユージンSRDX 風美由飛 2,677円
・1/100 レジェンドガンダム 2,184円

SRDXの二人は金曜にホビサチより。
薔薇乙女いちの頭脳派キタかしら━━━(゚∀゚)━━━!!!
金糸雀は可愛いですね。人気はともかく、前作の翠星石より良い出来ではないかと。

パルフェの変人の人も、似てるかどうかは別として良い感じと思います。
キャストオフ+差し替えでランジェリー姿になるというギミックはエロゲキャラならではなのか(ぉ
にしても、パルフェなのにファミーユじゃなくてキュリオ3号店の制服で立体化というのは?
PS2限定版のカトレアと合わせた仕様なのか、それともファミーユの制服が人気な(以下削除

そして伝説。初回限定の言葉に釣られて買ってきますた。
ストライクノワールは買ってないけどナー?
つーかストライクノワールって何語ですか。
前作の∞正義と同じアレンジの効いたプロポーションでカコイイです。可動も肘関節が二重になってたりして進化してるし。
初回特典のスタンドも良いですね。
HGUCやHCM-Proもそうですが、価格が上がっても良いのでスタンドはデフォで付けて欲しいところ。
スタンドの成型色はようわからん(ぉ

【日記コミュニケーション】
>G氏が好きそうなネーミングのお店でしたが
(´・ω・`)いや、まぁ…

>2時間近く久留米駅周辺で迷子になってましたよ
そして彼は今も駐車場を探して彷徨っているのです…(浦野光風に)とかいうオチじゃないのか(ぉ

[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]
Page: 105 [トップページへ]

Multi Talk PRIVATE