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KY-ATTESTATION
Room name:"diary" Page:105 ( 1060 bytes ) NoteID:ctmjsee , Image:"kaho80_std"
[1459]
げんま
2006年 7月 9日(日) 01時53分 (SpeakID:huagf)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
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メッセージ:
午前中は雨だったので、午後から日田までソロツーに行ってきました。トータル250Kmくらい走ったモヨリ。 途中で雨に見舞われること数回(汗 その後、RBに直行してオイル漏れの修理。 先週、オイル交換の時に、オイルパンのガスケットとOリング一式、オイルフィルターエレメントのOリングを交換したんですが、まだオイルが… オイル交換の時は忘れてたんですが(汗、クラッチ側のクランクケースカバーの後ろにある銅ワッシャー入りのボルトからオイルが滲んでたので、 そこが原因かと思って、液体ガスケットを塗って締め直してもらったんですが…まだ漏ってるし(汗 よくよく観察してみると、今日締め直してもらったボルトのそばに、クランクケースカバーを固定してるボルトが一箇所あるんですが、 そこのボルト穴だけが裏まで貫通してて、そこからオイルが漏ってるような希ガス… で、パーツリストを見る限り、クランクケースカバーのボルトにはOリングは入ってないので、 クランクケースカバーのガスケットが劣化してるということに…… まぁ、8年経ってるバイクだし、オイルの滲みは仕方ないかなーと思ってますが、漏ってるのはやっぱ気になるわけで。 とにかく、原因と思しき箇所を一つずつ潰していかないと仕方ないですね(´・ω・`)ノ
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