つれづれ散財日記
Page: 114
 66288  管理キー [トップページへ]
[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]

2008年 3月 9日(日)
[1621] げんま 2008年 3月10日(月) 00時27分 (Speak:huagf)
ふつう
00ではトリニティの兄二人がヒゲ沢の手に掛かり退場。ヨハ兄は結構まともな人だったのに。
生き残ったネーナとスローネドライは、刹那達と一緒かリュミーンの協力で宇宙に戻ると思いますが、今後の活躍はいかに。
そういえば、ネットで4月発売のHGスローネドライの商品説明画像を見たんですが、
GNドライヴ部が擬似ドライヴの紫じゃなくて緑だったけど…GNドライヴ換装するの?
ヒゲ沢がツヴァイを強奪しましたが、スローネもガンダムなんだし、生体認証しないと動かないんじゃね?とか思ってたら、
アレハンドロが掌握したヴェーダを使ってデータを書き換えたのか。哀れトリニティっていうか酷いなアレハン('A`)
つーかヒゲ沢はいつからアレハンドロに雇われていたんですかね。
ところで、擬似GNドライヴと搭載機体のスローネ、ガンダムマイスターとして生み出されたデザインベイビーであるトリニティ三兄弟…
彼らはヴェーダの計画にあった存在だったんでしょうか?
スローネがヴェーダとリンクしている機体なのは、ナドレのトライアルシステムで制御を奪われたことから明らかなので、
やっぱりヴェーダの関与している機体ということなのか。
もうひとつの擬似GNドライヴ搭載機であるジンクスも、ラグナ(コーナー家も関与してる?)が準備してたんでしょうけど、
ラグナもやっぱりCBを裏切って世界制覇とか企んでたのか。それとも、これもヴェーダの計画に基づいて準備されていたのか…
あと3話でどこまで謎解きされるのか興味深いところではありますね。

【今週の散財】
・∞プチプチぷち萌え(幼なじみ編・メイド編・ツンデレ編・妹編)各819円×4種

∞プチプチの萌えバージョンが登場ってことで、入荷日にゲットしてきました(・ω・)/
プチプチを潰す感覚をいつでも楽しめるという∞プチプチですが、
100回ごとの変な声が50回ごとの萌えボイス(笑)になり、
最後にプチプチしてから15秒経つとおねだりしてくるというアレな仕様変更がなされております。
そして、萌えボイスの声優はくぎゅうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ、釘ボイスを楽しむアイテムってことで、釘病患者は迷わずゲットですな!

2008年 3月 2日(日)
[1620] げんま 2008年 3月 2日(日) 10時09分 (Speak:huagf)
ふつう
3月も始まったばかりだというのに、なんだかここ2日ほどで一気に出費が嵩んだ感じです(汗
下の散在もここ2日のものだし、それ以外ではTRXのリアタイヤ&ブレーキパッド交換で3.5マソ…
今月は厳しそうだなぁ(ノ∀`)

00ネタ。
ジンクスとガンダムの機体性能が同等なら、パイロットの能力が問われるわけで…ガンダムズはかなり苦戦してますね。
挙句の果てにヴェーダを掌握したアレハンドロの手でシステムダウン。
スタンドアロンで動けるシステムの構築がギリギリで間に合いましたが、ヴァーチェのみ復帰しなかったのはトライアルシステムの関係なのか。
ロックオン兄さんの負傷とデュナメスの損傷も気になるところ。
そういえば、ハムはジンクスへの搭乗拒否で今回の作戦からは外されたようです。
さすがにフラッグで参加ってわけにはいかないよな。
アレハンドロさんちは200年前から裏切りを考えていたそうですが、気の長いことで…
トリニティは基地も失い親分のラグナもアレハンドロに始末されて明日はどっちだ?状態ですが、リュミーンが援助するんでしょうか。
でも、次回予告でヒゲ沢がスローネのコクピットに居たような気がするんですが…(汗
MIAのスローネ、順当に行けばアインが最初に出るハズなのに、何故かツヴァイが出るそうで。そのあたりがヒントなのか。

【今週の散財】
・ナムコ アイドルマスター ライブフォーユー!(限定版) 7,980円
・Leaf To Heart2 AnotherDays(ソフマップ特典付き) 9,305円
・feng 長瀬湊プレミアム抱き枕カバー+ピロートークCD 11,550円
・メガハウス VARIABLE ACTION モスピーダ(スティック機) 6,090円
・メガハウス PALM ACTION ACT-8:スカルガンナー 3,654円

L4Uで黒メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2008年 2月24日(日)
[1619] げんま 2008年 2月25日(月) 00時05分 (Speak:huagf)
ふつう
あいかわらず00ネタで。
ユニオン・人革連・AEUに10機ずつ提供されたGNドライヴとその搭載MS、GN-X(ジンクス)。
トレミー組のガンダムやスローネとは違う開発系統を覗わせるデザインですが、
擬似GNドライヴを含め、アレハンドロっていうかコーナー家が密かに開発とかしてたんですかね。
まぁ、要は量産型ガンダムなわけで、結局、ガンダムVSガンダムといういつもおなじみの構図になってしまったというか。
トレミー組とトリニティがどう絡んでいくのかよく分かりませんが、CBサイドでもそろそろ犠牲者がでそうな予感が(汗

【今週の散財】
・ダイソン DC16SY root6 32,800円
・やまと SIF EX Pia♥キャロットへようこそ!! G.O. 木ノ下留美 デビルタイプ 6,426円

掃除機を買いますた。イギリス生まれのダイソン ルート6。
SF映画やアニメで出てきそうな外観と、コードレス最強の吸引力に惚れて衝動買い。値段も32,800円と最強ですが(汗
ヘッドにモーターを内臓した新型、「DC16 Motorhead」も発売されたばかりですが、購入したのは従来モデルの「DC16 SY」です。
ダイソンの掃除機には、ノズルから吸い込んだゴミを含んだ空気を遠心力を利用してゴミと空気に分離する、
「ルートサイクロン」という技術が用いられている訳ですが、そういう理屈は抜きにして、
クリアビン(ゴミが溜まる部分)の中でゴミがクルクルと回りながら纏っていく様子を見るのは楽しいし、
ゴミが見えるので掃除の達成感みたいなのがあってモチベーションが上がる感じで、
こういった分かり易さや魅力は他社の掃除機にはないよなーと思う次第。
ただ、そのパワーゆえに、バッテリー1回のフル充電(約3.5時間)で使用時間が6分という弱点を補うべく、
標準でバッテリーが2個付属している(バッテリー2個付属は日本向けのみらしいですが)というのに、
肝心の充電器がバッテリー単体では充電不可という仕様は非常に残念というか不満ですね(´・ω・`)

やまとのみるくデビルタイプようやくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前作のあやのに続いて今回もキャストオフ仕様です(謎
良い出来なんですが、やっぱり肌の成型色がちょっと白すぎる希ガス(´・ω・`)

2008年 2月17日(日)
[1618] げんま 2008年 2月17日(日) 22時35分 (Speak:huagf)
ふつう
今日は仕事とか忙しかった風味(´・ω・`)

00は先週の続きのトリニティVS刹那が冒頭でアッサリと決着が付くかと思いきや、
ティエリアとロックオンまで参加するとは思わなんだ(ぉ
つーかティエリアと刹那のフォーメーションとかありえねー(w
そうとも万死に値する!ってことで、ナドレが最重要システムとされる理由は、
ヴェーダとリンクする機体を制御下におくというトライアルシステムを装備する機体だったからなのね。
ナドレのプロトタイプであるプルトーネがタロットカードの「審判」の意味を持っているのも、
トライアルシステムを搭載する機体(実際に搭載されたのかは現時点では不明)だからだということか。
まぁ、今回はシステム介入?されてキャンセルされたけどな(ぉ

ラストに南極でGNドライヴ(多分T型)が30基出てきましたが、恐らく各陣営に配られるんでしょうね。
次回にはGNドライヴ搭載機体も登場するという展開の速さ。
でも、GNドライヴ搭載機=ヴェーダとリンクする機体=ナドレで制御可能=Gビット状態ってことになるんじゃね?
どこまでがイオリアの計画にあったのかは分かりませんが、現在の黒幕はアムロっぽいな(ぉ

「俺は今、無性にお前を狙い撃ちたい!」
ロックオン×刹那キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!━!!!!!!!!!
とか思った腐女子は多かろう、つーか漏れはそうオモタヨ(ぇ

キバはパンツ見えな(ry

2008年 2月10日(日)
[1617] げんま 2008年 2月10日(日) 12時08分 (Speak:huagf)
ふつう
風邪引いた(´・ω・`)

00でくぎゅうが外道な件について。
八つ当たりで結婚式会場襲撃ってあーた…(ノ∀`)
トリニティは完全に悪役になった感じですが、リュミーンは必ずしも否定してないのね。
で、日本組のこれまでの意味不明なラブコメは今回の鬱展開に向けての複線だったと。
さすがはリヴァイアスの黒田先生(ぉ
CBの秘密に迫る沙滋姉も消されそうですが…沙滋が復讐にとかいう安っぽい展開は止めて欲しいですね。
そしてハム主役。
ハムが切り落としたスローネアインの腕&GNビームライフル(爆発したみたいですが)とGNビームサーベルは、
ユニオンに回収されてフラッグの魔改造に生かされるんでしょうか。
ラストにまたもや勝手に飛び出す刹那。
GNアームズも無いし、トリニティ組と戦っても勝機はなさそうですけど…
つか、仮面ライダーを見慣れてると、次回の冒頭であっさり片付けられそうな希ガス(汗

【今週の散財】
・1/144HG ガンダムスローネアイン 1,360円
・師走冬子 「スーパーメイドちるみさん」(7) 609円
・むねきち 「まーぶるインスパイア」(1) 860円

今回の放送でスローネの売れ行きが悪くなったりして(ぇ
スローネのインストバレは、トリニティ3兄弟が遺伝子操作を受けたデザインベイビーということくらいか。
あとは公式サイトとかで入手できる情報ばかりな希ガス。
公式サイトでトリニティ関係のデータがその他からCBに移動してますね。芸が細かいなー。

2008年 2月 3日(日)
[1616] げんま 2008年 2月 3日(日) 12時57分 (Speak:huagf)
ふつう
00とかキバとかプリキュアとか。
00はアバンの80年前の木星の話とか釣り目ハロとか伏線っぽい話が出てきましたが、あと10話で終わるのか。
ネーナはヤンデレっぽいですな。3兄弟は強化人間っぽい希ガス。
スローネアインのGNランチャーとスローネドライの合体技?GNメガランチャーとか、
プトレマイオス組のガンダムより強力な武装を装備している様子。
でも、スローネのGNドライヴは「T(タウ)」と呼ばれる擬似GNドライヴらしいので、行動時間とかに制限があるのかもですね。
公式サイトでは、トリニティはCBのセカンドチームと紹介されてるのにその他の勢力扱いなのね。
プトレマイオス組と区別するため?
果たしてスローネとトリニティはイオリア・シュヘンベルグの計画に存在していたのか?
そしてくぎゅうはヤンデレなのか?(ぉ、興味は尽きません(・ω・)

キバは過去と現在を行ったり来たりしてるので内容が煩雑な印象を受けますね。つーか過去の話って必要なのかよくワカンネ。
パンツ見えたのは1話だけか(ぉ
1話では「冬のオペラグラス」、今回は「バナナの涙」と、過去パートでは毎回おにゃん子の歌が流れるんだろうか(笑

プリキュアの新シリーズ、「YES!プリキュア5 GOGO!」がスタート。
鳥はどうでもいいとして(ぉ、気になるのは新キャラのミルキィローズですね。
美々野くるみという名前らしいですが…もしかして、ミルクの人間体?
CVが仙台エリだったら確定か(ぉ
登場は10話から…って、4月じゃん!('A`)

【本日の散財:1/27〜2/3】
・コナミ オトメディウス 空羽 亜乃亜 on MMS 4,725円
・コナミ オトメディウス エリュー・トロン on MMS 4,725円
・コナミ スカイガールズ 桜野音羽 on MMS 2,499円

MMSばっかですが。音羽はザらス、オトメディウスの二人はコナ☆スタにて購入。
ビッグバイパーとかロードブリティッシュとか懐かしいなぁ(ぉ
この調子でマドカとティタも出していただきたく。ジオールはメガネだから(以下削除
スカイガールズはソニックダイバー出さないんですかね。せっかくMMSで出してるんだし、出さない手はないと思うんですが。

2008年 1月26日(土)
[1615] げんま 2008年 1月27日(日) 02時54分 (Speak:huagf)
ふつう
くぎゅうキタ━━━(*´д`*)━━━!!!
00はスローネとマイスター3兄弟登場ですねー。
GN粒子とビームが禍々しい赤なのが気になるっていうか敵ポジションになるのを暗示してる気もしますが。
GN粒子に種類とかあるんですかね。
GNファング(ファンネルみたいなの)はドライの武装かと思ってたんですがツヴァイの武装だったんですね。
ドライのステルスフィールドは月光蝶かと(ぉ
つか、ネーナの「いっけぇーーーーーーー!!ステルスフィールド!!!」って部分だけほかのアニメかとオモタヨ(・ω・)/

【本日の散財】
まんがタイムスペシャル 3月号 280円

2008年 1月23日(水)
[1614] げんま 2008年 1月24日(木) 01時06分 (Speak:huagf)
ふつう
今日は夕方から「さとみんを励ます会」が久留米の「てん屋」にて開催されました。
…要は異動したさとみんをダシにして久留米で餃子を食べようという企画なんですが(笑
面子は主賓(?)のさとみんを始め、なりーさん、元マイミクの綾さん、ケンローズ、ありまんの6人。
去年の9月に久留米に餃子食べに行ったメンバーですな(ぉ
2次会は「てん屋」のすぐそば、六角堂広場の「大栄ラーメン」にて。
麺がやわめでした。あと、ちょっと値上げしてるような?
味の安定度から見ても「くるめラーメン」が良いなと思った。

次回は娘娘あたり?(ぉ

【本日の散財:1/17〜23】
・レノボ ThinkPad T61 キットモデル(7662-B2I+メモリ1GB、3年拡張保守) 198,000円
・WAVE 1/10 鶴屋さん&キョンの妹セット 4,914円
・コトブキヤ 1/8 柚原このみ〜メイドver.〜 4,536円
・もとなおこ 「コルセットに翼」(1) 410円
・まんがタイムきららMAX 3月号 350円

そんなこんなで新しいThinkPad買いました(・ω・)/
OSはVista Businessにしました。
当初、巷ではVistaの評判があまり良くないようなので、XPにしようかと思ってたんですが、XPのプリインストールモデルを購入するより、
XPへのダウングレード権のあるVista Businessプリインストールモデルの方が安価なので
(レノボがXPへのダウングレードの手段として提供している、ThinkPad用XPリカバリーCDを購入しても)、
とりあえずVistaを使ってみて、ダメならXPにダウングレードすればいいかな、と考えた次第。

フォトショップの古いバージョンを使ってるので、その辺のアプリが動かないならXPに落とすつもりでしたが、
現在のところ問題なく動作してるので様子見ですね。メイリオ(JIS2004互換フォント)の問題はありますが…

Vistaをとりあえず使ってみた印象としては、そんなに悪くないんじゃね?って感じですね。
まぁ、XPと勝手の違う部分がかなりあるので色々と戸惑うことが多々ありますが、その辺は仕方ないところかと…

VistaのIE7でIMEのユーザー辞書が使えない?と思ったら、IEの保護モードが有効になっている場合、
IMEのユーザー辞書とIE7で使うユーザー辞書が違うということらしい。
まだまだ研究しないといかんですな('A`)

2008年 1月16日(水)
[1613] げんま 2008年 1月16日(水) 23時34分 (Speak:huagf)
ふつう
今日は芥屋の『磯の屋』で魚食べてきました。魚ウマー(゚▽゚)

【本日の散財:1/3〜16】
・アルター 1/8 鶴屋さん(メイドver.) 5,785円
・kashmir 「デイドリ−ムネイション」(1) 750円
・kashmir 「○本の住人」(2) 860円
・ヤス 「五日性滅亡シンドローム」(1) 860円
・岩館真理子 「見上げてごらん」 560円
・藤原ヒロ 「会長はメイド様!」(3) 410円
・ホビージャパン 「らっきー腐女子」 999円

ガンプラネタですが、2月に1/144HGのガンダムスローネアインとティエレン宇宙型、1/100ヴァーチェが発売だそうで。
1/100ヴァーチェの発売が決まってヨカタヨ(;´ω`)>
スローネは連結ギミックとかあるらしいので、残りの2機も発売確定なんでしょうね。
つか、ティエレンはHCM-proでも4月発売みたいだし、フラッグもバリエーション機体が発売されてる訳ですが…
イナクトはどうなってるんでしょうね?AEUは無視?
イナクトもデモカラー、指揮官型、サーシェス機とバリエーション展開可能な機体なのにねぇ。
旧式機体のリアルドやヘリオン、ティエレン長距離射撃型あたりはさすがに無理と思いますが、
イナクトが出ないままティエレン高機動型とかアンフとか出たりして(ぇ

2008年 1月 3日(木)
[1612] げんま 2008年 1月 3日(木) 23時55分 (Speak:huagf)
ふつう
実家から戻ってきました(・ω・)/
今年の三箇日は、博多駅のホームで「きらめき10号」を待ちながら新年を迎えるという鉄っぽい年越しのあと、
実家に帰り着いたのは1日の1時過ぎでした(汗
2日は仕事で砂津BCに来てるマークちむと合流して、新年の挨拶を交わしつつ世間話をしたあと一旦実家へ戻り、
「のだめカンタービレ」の再放送を見て、夕方に小倉メロンで新年の初散財。
3日は朝から「のだめ」の再放送の続きを見たあと、昼過ぎに高速バスに乗って帰ってきたのは17時過ぎでした。
相変わらずバタバタしてるなー(´・ω・`)

【本日の散財:1/2】
・翡翠亭 「Colorful Pop 4」 683円
・翡翠亭 「ひなあそび」 683円
・ねじまきパンダ 「Orderメイド!ご主人様」 683円
・しぐにゃん 「うたわせてね」 630円
・あかざわRED 「ぴんくぱんつぁ〜」1,000円
・しぐにゃん 「あまえんぼう」 1,000円
・しぐにゃん 「ぷにぷに」(新装版) 1,000円
・水兵さき 「おまかせ!さやなのもえろ部」(1) 577円
・榛名まお 「ぐーぱん!」(1) 860円
・里好 「うぃずりず」(2) 860円
・GCアンソロジー 「妹アンソロジー」 590円
・電撃萌王 2月号 980円

小倉メロンでの初散財は冬コミ新刊と単行本類でしたが、
冬コミの新刊は欲しい本があまりなかったので、今度博多に出たときに福岡メロン&とらで補完しようかと。
あと、1月のテレカが反村幼児さんだったので交換してきました(o^-')b

2008年 1月 1日(火)
[1611] げんま 2008年 1月 1日(火) 02時12分 (Speak:huagf)
にっこり
新年明けましておめでとうございます。
廃れサイト化が進んでおりますが(汗)、今年もよろしくお願いいたします。
今年が皆様にとって良い年でありますように。

廃れ絵師にふさわしく、新刊の原稿は真っ白(ry
つか、そろそろ表紙のキャラを考えないと(汗
某ダーク絵師が死ねるようなフリルだらけのキャラなんてどうかなーとか(ぉ

つか、1時間ほど前に実家に帰省しました(ぉ
親は既に就寝中なので晩ご飯抜きです(泣
鞄に入ってた饅頭食べて寝ます…(ノ∀`)

2007年12月30日(日)
[1610] げんま 2007年12月30日(日) 22時01分 (Speak:huagf)
ふつう
28日は例によって年末警戒で翌朝まで勤務、
29日は静岡からやってきたオッキーさんと再会。お互い元気そうでなにより。
お土産にもらった「うなぎんぼ」ウマー(゚▽゚)

そんなこんなで明日は実家へ帰省します(・ω・)/

【本日の散財:12/25〜30】
・HCM-pro ガンダムヴァーチェ 3,299円
・コトブキヤ 久寿川ささら スク水メイドver. 5,481円
・まんがタイムスペシャル 2月号 280円
・まんがタイムきららキャラット 2月号 350円
・電撃ホビーマガジン 2月号 1,050円

今年最後の散財……になるかは分かりませんが(ぉ
ハイコンヴァーチェはナドレへの換装ギミックを内蔵してるわけですが、頭部以外は差し替えなしという凄さ。
装甲外してナドレにするのが楽しいです。
ヴァーチェの装甲はダミーのスタンドに装備しておけるので、ナドレ状態で飾っていても装甲の収納に困ることはないですし。
最近のハイコンは品質に問題があるものが多かったので、久々の良作って感じですね。
可動に関しては、ヴァーチェ状態では若干可動が制限される部分はありますが、
それでも十分な可動範囲だと思いますし、ナドレ状態では他のガンダムに引けは取らない可動域を持ってます。
MIAみたく関節が重量負けすることもないのでストレスなく遊べます。
残念なのはGNバズーカ中央の片手持ちグリップが可動式じゃないことでしょうか。
何故か角度のついた状態のグリップしかないので、肩に担がない時は収まりが悪いです。
つか、バズーカを肩に担ぐより、普通に持つ場合がほとんどだと思うので、この仕様は謎すぎ('A`)
可動式じゃないまでも、水平状態のグリップを付けて欲しかったなぁ…

メイドさーりゃん(*´д`*)ハァハァ
つーか、メイド喫茶のスク水デーとかに行かないとありえない格好だよなこりゃ(ぉ

まんがタイムは帰りのバスの中で読もうかと。

2007年12月24日(月)その2
[1609] げんま 2007年12月24日(月) 23時51分 (Speak:huagf)
ふつう
ゆきぽ誕生日ヲメ(*´д`*)(ぉ

27日までレノボのショッピングサイトでクリスマスセールを開催中で、ThinkPadもお買い得価格ということで、

OS:Windows Vista Business(WinXPにダウングレード予定)
CPU:Core2 DuoプロセッサーT7500(2.2GHz)
メモリ:2GB[1GBメモリー組込み済み+1GBメモリー同梱]
HDD:160GB(5,400rpm)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチ(2層対応)
ワイヤレス:intel 4965AGN(IEEE 802.11a/b/g・IEEE 802.11n ドラフト2.0準拠)
Bluetooth:あり
ディスプレイ:14.1V型TFTワイド液晶(WXGA+:1,440×900ドット)
ビデオ・サブシステム(ビデオRAM容量):nVidia Quadro NVS 140M(128MB)
保証:3年引き取り修理(拡張オプション付き)

という構成のT61が20マソくらいで買えるという、非常に魅力的な話なんですが、
唯一引っかかってるのが画面の解像度。「14.1インチWXGA+」というのがどうにも気に入らない。
今使ってるマシンの解像度が14.1インチ&15インチSXGA+(1,400×1,050)なので、
画面の表示面積としては、147,000ピクセルから129,600ピクセルに減少するということで、
ワイド液晶であるメリットが全くないというか、むしろマイナスなんですよね('A`)
Tシリーズにはないのに何故かRシリーズには設定されているWSXGA+(1,680×1,050)なら問題ないんですが、
WSXGA+のパネルは15.4インチのみで、14.1インチのパネルは存在しない模様。
仮にTシリーズにWSXGA+モデルが設定されていたとしても、
今回購入を考えてるのは14.1インチ液晶モデルなので、15.4インチモデルは論外というわけで…

今後、Tシリーズで14.1"SXGA+のモデルが出ないのが間違いないなら、今回購入に踏み切っちゃうんですが、
海外モデルや国内の大企業向けモデルには14.1"SXGA+モデルが設定されてるだけに悩ましいというかなんというか…

【本日の散財】
・まんがタイムきららMAX 2月号 350円
・星逢ひろ「恋人に見えたらいいのに」 590円
・CLAMP「こばと」(1) 588円

最近、きらら系ではMAXが一番面白い希ガス。
とはいえ、フォワード以外は全誌買ってるので中身がごっちゃになってますが(汗
最近はCLAMPの作品って読んでなかったんですが、新作のコミックが出てたのでなんとなく買ってみた。
「X」の連載再開キボンヌ(ぇ
星逢ひろの単行本は「危険恋愛H」(すげータイトルだな)に掲載された作品を集めた本らすぃ。
お兄ちゃんが好き―大好き。とかそんな感じ(*´д`*)(ぉ

[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]
Page: 114 [トップページへ]

Multi Talk PRIVATE