つれづれ散財日記
Page: 103
 66315  管理キー [トップページへ]
[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]

2006年 4月25日(火)
[1435] げんま 2006年 4月25日(火) 23時24分 (Speak:huagf)
ふつう
ののかっ!(*´д`*)

2006年 4月24日(月)
[1434] げんま 2006年 4月24日(月) 23時58分 (Speak:huagf)
ふつう
fengの『青空の見える丘』プレイちう。まずはダブル幼馴染みクリア。

普段なら、積むばかりでなかなかプレイしないんですが、今回は土曜に届いてすぐプレイしてます。
それほど気になるというか楽しみだったわけで。
現在のところ、期待に違わずな出来だと思いますが。

…買ってすぐプレイってのは、『はぴねす!』以来かな?

でも、インストール方法とか一切記述のないマニュアルって凄いよね(ぉ

2006年 4月22日(土)
[1433] げんま 2006年 4月22日(土) 22時36分 (Speak:huagf)
ふつう
【本日の散財】
・ソリッドシアター 薄荷屋Collection みずぎくらす カプセル版 一袋(50個) 14,700円

薄荷屋紺スクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
白より紺の方が塗装品質が良い希ガス……
造形ですが、体格のわりに頭が小さいような(汗
今回もカプセル版にも入ってる通常のシクレと、BOX版のみのシクレがあって、
BOXシクレの「香」とラインナップの「舞」が対になってるんですが……
これってカプセル版はどうすればいいのさ?(汗

前作の「こすちゅーむくらす」の時は、通常シクレの「蘭」とラインナップの「連」が対になってて、BOXシクレは独立してた
(つーかソリッドシアター限定キャラと対になってた)のに……

BOX版の紺スクver.買わなきゃ(まだ買うのか
どうせならソリッドシアター通販で特典冊子を…(ぉ

2006年 4月21日(金)
[1432] げんま 2006年 4月21日(金) 02時15分 (Speak:huagf)
ふつう
昨日免許書き換えに行って、大型二輪免許は無事?取得しますた(´∀`)∩

【本日の散財:4/19〜20】
・コトブキヤ ワンコイングランデ 電脳戦機バーチャロン2nd 714円×2個
・コナミ メカ娘 vol.2 2BOX(各10個入り)×6,300円
・ソリッドシアター 薄荷屋Collection みずぎくらす BOX版(白スクver.) 1BOX(12個入り)×6,000円

薄荷屋は何故か白スクver.しか入荷してませんでした。
紺スクver.の方が良いけど、カプセル版が紺スクなのでそれはそれで。

メカ娘vol.2は、vol.1の再販分と同時入荷のモヨリ。
にしても、イタリアさんと藤花って、タダのメカ持った獣耳コスプレ少女にしか…(ぉ

ワンコグランデは未開封箱が無かったので様子見して、2個だけ購入。
ラインナップ的には1より魅力的なんですが、
セット買いしないとバルの上半身だけとかになりそうで嫌っぽい(汗
2個を空けてみると、バル・バス・バウの2Pカラーとシクレのフェイ-イェンですた。
シクレに入ってたバルの下半身は1Pカラー…('A`)

2006年 4月15日(土)
[1431] げんま 2006年 4月15日(土) 05時23分 (Speak:huagf)
ふつう
一昨日、教習でシミュレーターやったんですが、
「右に曲がってください」とかの案内?の声が皆口裕子さんですた。
ほたるタソ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

最初は人がやってるのを見てるだけでしたが、高速道路の走行体験をやることに。
スタートすると…なんだ、このプレッシャーは?
つーか気分が悪く…酔った('A`)

で…トラックに追突、転倒して死にました(南無

2006年 4月12日(水)
[1430] げんま 2006年 4月13日(木) 07時00分 (Speak:huagf)
ふつう
大型二輪の教習、今回は自動車との混合コースの2回目ですた。
「今日はフリー走行なので好きなように走ってください。
法規に沿った走行が出来ているか後ろから付いていきます。」
とか。
決められたコースならなんとかなると思ったけど、
好きなように走れって言われるとどこを走って良いものやら…
1回走ったコースなんで、1箇所注意されただけで済みましたが(;´ω`)>

教習の2/3は終わったので、そろそろ終わりが見えてきた…のか?(汗

2006年 4月 7日(金)
[1429] げんま 2006年 4月 7日(金) 04時15分 (Speak:huagf)
ふつう
最近はバイクもAT限定免許ってのがあるんですね。
自動車学校行って初めて知りました(汗

んで、650ccのスクーターに乗ってみた。
CB750と比べると、デカイ・重い・安定悪いって感じで、やっぱバイクはMTに限るなーと思いました(´ー`)ノ
乾燥重量285キロって…倒したら大変なことに(汗

4月に入ってから(実際は3月からだけど)新年度の立ち上げとか大型二輪の教習とかあって、
休みの日くらいしか散財できない日々が続いてるのでネタも枯渇ぎみ('A`)
つーか、画像を貼れるmixiの日記の方が更新頻度高いし…_| ̄|○

【日記コミュニケーション】
>ナカマ(;´Д`)人(´Д`;)ナカマー
嫌な仲間だな…(汗

>ノンストップの−59K!( д)     ゚ ゚
もうこれは1M逝くしかない!(o^-')b(ぉ

2006年 4月 1日(土)
[1428] げんま 2006年 4月 1日(土) 23時13分 (Speak:huagf)
ふつう
4月1日だからといって何かあるわけではありません(ぉ
つーか、毎年何もしてないしナー?(´・ω・`)ノ

【本日の散財:3/26〜4/1】
・THE鉄道コレクション 第2弾 420円×2個
・鉄道むすめ vol.2 1BOX(8個)4,200円×2箱
・鉄道むすめ vol.2 525円×3個
・装着変身 仮面ライダーカブト 3,150円
・装着変身 ガロ 3,150円
・HCM-Pro ハンブラビ 2,100円×2個
・HCM-Pro アッシマー(グリーンダイバーズver.) 2,100円
・この青空に約束を― 7,920円(古川電気通販)

トミーテックの新製品、「THE鉄道コレクション」と「鉄道むすめ」を買ってきました(´ー`)ノ

「鉄道むすめ」…前作では一番人気の白河ひばりの出来が一番ショボイという致命的なミスを犯したトミーテックですが、
今回は前作でバラツキのあった顔の造形の改良、成型色(肌色)のつや消し化、
シャドウ吹きの追加などが行われていい感じに仕上がってます。
パッケが前作登場の船橋ちとせ嬢(人気投票第2位)なのは、新キャラが弱いからなのかと(ぉ

「鉄コレ」は塗装のはみ出しが多いしゴミが入ってるし、窓ガラスに細かいスリ傷が…('A`)
ハズレを引いたのかと思いましたが、K1さんの話では、塗装の不具合はデフォで、組み立て不良や部品の欠品、破損もあるとか…
品質管理の問題っぽいですが?第1弾が良かっただけになんだかなって感じですね。
熊電のモハ121と琴電62が欲しかったんですが、フリーのモ2001が出たから良いか(ぉ

装着変身のカブトとガロ。
ガロは金ぴかのゴージャス仕様。アーマーが前後分割になってて重量感タプーリ。

カブトはこれまでのライダーシリーズと比べて価格が上がってますが、
ディスプレイ用素体とスタンド付属、肘の二重関節化と腰・肩のスイング機構が追加された新型素体の使用など、
価格分の内容はあるんじゃないかと。
ただ、人差し指の独立可動がないので銃のトリガーに指が通せないのはどうかと。
最近は飛び道具系ライダーが必ず一人は登場するので、人差し指の可動は必須だと思うんですけどねぇ…
つか、R&Mの時は人差し指は独立可動してた希ガス('A`)

DXカブトエクステンダーはキャストオフライダーシリーズ用のハズなのに、装着変身と組み合わせた方が似合ってるるらしいぜ?

そういえば、アクティックギアのSTTC出てるんだったなー('A`)

2006年 3月29日(水)
[1427] げんま 2006年 3月29日(水) 23時37分 (Speak:huagf)
ふつう
げんまの成分解析結果 :

げんまの58%は呪詛で出来ています。
げんまの38%は陰謀で出来ています。
げんまの2%は祝福で出来ています。
げんまの1%は白い何かで出来ています。
げんまの1%は花崗岩で出来ています。

……嫌なモノで出来てるな(汗

【日記コミュニケーション】
>0勝−100Kオーバー( д)     ゚ ゚
いくぜ1M!(ぉ

2006年 3月25日(土)
[1426] げんま 2006年 3月25日(土) 23時25分 (Speak:huagf)
ふつう
【本日の散財:3/13〜25】
・HCM-Pro ハンブラビ 2,100円×3個
・HCM-Pro Zガンダム 2,520円
・まんがタイムきららMAX 5月号 350円
・バンダイ テクモギャルズコレクション(8箱入り) 4,200円
・バンダイ テクモギャルズコレクション 525円×2個

22日出荷のHCM-Proの新製品ですが、昨日、ハンブラビを久留米のホビゾンで見ましたが、
アッシマーのグリーンダイバーズver.はありませんでした。
今日も鳥栖のザらスとか行ってみたけど未入荷っぽい(´・ω・`)
明日は日曜なので入荷はないと思うけど…(汗

CRのデスティニーはどこでも余ってたので、とりあえずいいやとか(ぉ
イクイップ&プロップの烈火炎装ガロとガロの再販買い忘れた_| ̄|○

HCM-Proのハンブラビ、スタンド付きじゃなかったっけ?仕様変更?(汗
本体はいつもの変な塗装とスジ彫りはアレですが、なかなか良い感じに仕上がってるんじゃないかと。
プロポーションに関してはMIAより設定画に近い感じだし、関節の保持力も問題ないし。
肩アーマー分割の解釈もMIAより説得力があると思います。
取り付けジョイントが緩いですが、瞬着で太らせれば大丈夫かと。
テールランスも刺さりそうなくらい尖っててグッド。これはSTマーク無しだからこそできる芸当ですね。
モノアイシールドが無いのはイマイチ。

付属品もフェダーイン・ライフル(ビームサーベル付き)、ウミヘビ、ビームサーベルに、
握り手、平手、持ち手の3種の手が付いてなかなかの充実っぷりです。特に、手が3種ってのは良いですね。
フェダーイン・ライフルを持たせた時の保持力がほぼゼロなのはダメすぎですが('A`)

Zは額のツノと手首を外す以外はほぼ完全変形するし、HCM-Proの出来は凄いですね。
第1弾が出た時は正直ダメだと思ったんですが、ガンダムMk-IIあたりで化けた希ガス。

今後は4月のハイザック、5月のグフ、ザク2J型、7月のヤクト・ドーガと続いてリリースされるようで…って、ヤクト・ドーガ?
やっぱグフとザクはセット買いですか(ぉ

2006年 3月22日(水)
[1425] げんま 2006年 3月22日(水) 23時49分 (Speak:huagf)
ふつう
・バンダイ HCM/Pro ハンムラビ 入荷の御案内 (ホビーネット)
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=19707
延期ってガセかよ!(*゚Д゚)p

…あいかわらずハンムラビなのね(´・ω・`)

2006年 3月21日(火)
[1424] げんま 2006年 3月21日(火) 23時51分 (Speak:huagf)
ふつう
・バンダイ HCM/Pro ハンムラビ 発売延期の御案内 (ホビーネット)
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=19707
…ハンブラビまた延期かよ!(;´д⊂)
つか、ハンムラビって…(´・ω・`)

2006年 3月19日(日)
[1423] げんま 2006年 3月20日(月) 02時03分 (Speak:huagf)
ふつう
ザビーの中の人はやっぱり性格悪かったですね(´・ω・`)ノ

夕方からは、さぶっち会長と闇キュンの3人で、久留米にて廃れ絵師オフを開催してきますた(`・ω・´)ノ

最近沈没気味の闇キュンですが…生きてました(ぉ
忙しい中でもMAKEドラマは健在だったし、
徹夜明けでサッカーとか、相変わらず無茶な人です(w

西鉄久留米駅で合流後、腹ごしらえに又兵衛へ。
秘密の企画?の打ち合わせをやりながら餃子とビールウマー(゚▽゚)

それからメイド喫茶「みるく」にも行ってきましたが、サービス低下してるっぽい?
まぁ、メイドさん2人しかいなかったし、手が回らなかったとかですかねー(´・ω・`)

【日記コミュニケーション】
>メイドさん・・・乳デカw(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ポイントはそこかYO!(ぉ
一着だけあるピンクの服ってあれだったのかー。

>それ秘密事項だって(ぉぃ
秘密なのディスカ!(ぉ
つーか、具体的内容には触れてないがナー?

2006年 3月15日(水)
[1422] げんま 2006年 3月15日(水) 23時51分 (Speak:huagf)
ふつう
⊂⌒~⊃'A`)⊃キツイ

2006年 3月12日(日)
[1421] げんま 2006年 3月12日(日) 22時35分 (Speak:huagf)
ふつう
風邪気味(´・ω・`)ノ
明日は寒いらしいですね。
外で仕事ダケドナー?(´・ω・`)

カブト。
樹花タソハァハァ(´Д `*≡*´Д`)ハァハァ
……じゃなくて、新ライダーのザビーですよザビー。いや、樹花タソ(*´д`*)ハァハァだけど(ぉ

ザビーはThe Bee?でミツバチ?(ぇ
でも、ザビーゼクターが「チェンジワスプ」って言ってたからスズメバチなのか。
登場して速攻でキャストオフってのもなんだかなー。
つか、クロックアップ使ってないんだからマスクドフォームのままでも良かったんじゃ…
必殺技はパイルバンカー針ですね。ハチだし。

無駄死に要員と化してるゼクトルの皆さんですが、シャドウの皆さんは強いじゃないですか。パーフェクトハーモニー強し?
いや、ワーム倒してるのはザビーだけどさ(ぉ
……チームの指揮官がダメぽなのか?

ザビーの中の人は一見いい人っぽいですが、
予告でライダーは二人も要らないとか木野さんみたいなこと言ってるので、やっぱ陰では屈折してる人なんだろーか。
つか、これからドレイクとかサソードとか出てくるのにどうするんだ(ぉ
あと、ゼクトルは全滅してカガミン一人だけなのにスタンドプレーも何もないだろ(汗

で、次回はお約束のライダー対決ですね。
戦わなければ生き残れない!(ぇ

ラストはボウケンネタじゃなかったYO!
ドリルとかネタがあったのにー
つか、カガミンいらないので樹花タソ出せー!(*´д`*)ハァハァ

S☆Sは枯葉の人にリーチかかりましたよ?
2年前のカブキロックスの姿が(;´д⊂)

【本日の散財】
・まんがタイムきらら 4月号 350円
・機動戦士Zガンダムヒストリカ 10・11巻 各税別552円

「悪魔様へるぷ☆」次号で終わりディスカ?!(;´д⊂)

2006年 3月11日(土)
[1420] げんま 2006年 3月11日(土) 23時52分 (Speak:huagf)
ふつう
風邪気味〜(´・ω・`)ノ

次にやるゲームを『FESTA!!』と『ピアキャロG.O.』のどちらにするか迷っている俺ガイル(ぉ

【本日の散財:3/4〜11】
・タカラ アクティックギア ダイビングビートル 1,699円
・MAXファクトリー ガイバーギガンティック 7,800円

3月に入ってから、散財に行ける時間帯には帰宅してないので、先週の土曜に久留米のザらスに行っただけ('A`)
ちなみに4日は大龍→マンガ倉庫久留米店→ゆめタウン久留米コースですた。大龍ウマー(゚▽゚)

久留米ラーメンでは(月並みだけど)、大龍・大砲・くるめラーメンが好き(´∀`)∩
餃子なら又兵衛と娘娘な。

2006年 3月 9日(木)
[1419] げんま 2006年 3月 9日(木) 00時18分 (Speak:huagf)
ふつう
一月半ほど放置してた『みらろま』エリカ終了。
エリカの素直じゃない可愛さがたまらなく愛しいというかなんというか(*´д`*)

シナリオはピンポイントでいいなと思ったところはあるけど、ひとつの話としては展開が唐突すぎてどうにもなりませんが('A`)
おまけシナリオが気にはなるけど、それを理由に全クリアする気にはなれんというか、
愛・楓・エリカ3人クリアしたのでもうおなかイパーイ('A`)

……次はみけおう繋がりで『FESTA!!』でも(ぉ

2006年 3月 6日(月)
[1418] げんま 2006年 3月 6日(月) 23時02分 (Speak:huagf)
ふつう
レノボからThinkPadじゃないノートが発売されるそうで。

<ニュースリリース>
・初のレノボ・ブランド「Lenovo 3000」ファミリーを発表(レノボ・ジャパン)
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2006/03/0306.html

<製品情報>
・Lenovo 3000 C100 Notebook(レノボ・ジャパン)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/3000/c100/lv30c100a.shtml

価格帯としてはThinkPad R51eに近いみたいですが、
ThinkPadは企業向け、Lenovo 3000はSOHO市場向けという住み分けがされてるようです。
見た目も普通のノートって感じですかね。
まぁ、ThinkPad以外アウトオブ・眼中だし……('A`)

2006年 3月 3日(金)
[1417] げんま 2006年 3月 4日(土) 00時03分 (Speak:huagf)
ふつう
今日もサービス残(ry
荷物の片付かないまま通常業務がどんどんと(´・ω・`)ノ
ココイチでハヤシライス食べて帰ってきたら、ドリマガ限定通販の武器屋タマ姉の不在配達票入ってた(´・ω・`)

【本日の散財:2/25〜3/3】
・ユージン SR カプコンファイティングジャム ver.1.5 1袋(50個)×7,140円(送料・手数料込み)
・バンダイ MIA バウンドドック 3,799円×2個
・バンダイ ZEONOGRAPHY #3009b ズゴック/ゾゴック/アッグ 3,299円
・ユージン SR カプコンファイティングジャムver.1.5 200円×20回
・ユージン SRDX 瓶詰妖精 ほろろ 1,155円
・渡辺純子「ことはの王子様」(1) 税別819円
・新庄るる 「パンパレード・ファイナル」 税別1,500円
・森崎くるみ 「First」 税別1,000円
・しかげなぎ 「ネジマキ」 893円
・まりお金田 「セービングライフ」(1) 630円
・私屋カヲル 「こどものじかん」(1) 567円
・同人誌(おーじ) 1,470円
・まんがタイムきららキャラット 4月号 350円
・ホビージャパン 4月号 780円

ジオノアッグデタ━━━(*´д`*)━━━!!!
HGUCパラスアテネとHCM-ProのZ、アクティックギアのダイビングビートルも買いに逝かなきゃ(*´Д`)

【日記コミュニケーション】
>だって闇キュンは一般小市民だしー
('A`)……

2006年 2月28日(火)
[1416] げんま 2006年 2月28日(火) 23時35分 (Speak:huagf)
ふつう
明日から新しい事務所で仕事です。
つか、今日も仕事だったから、移動先の荷物は全て梱包されたままダケドナー?('A`)

明日は出勤が1時間早いのでもう寝るぽ('A`)

【日記コミュニケーション】
>浜勝の制服が違うとか、もぅどーでも良くなったYO。
つか、以前から浜勝の制服が違うとかどーでも良い人じゃん(´・ω・`)ノ

2006年 2月26日(日) その2
[1415] げんま 2006年 2月28日(火) 00時07分 (Speak:huagf)
ふつう
つづき。

浜勝を出て、天神ビブレのPPFM、ジークスとか某、虎、メロンなどを回って散財。
藤宮さんが福岡のメイドカフェに行きたいってことで天神北へ。
休日の午後なので人が多いようで、外で待たされました(汗
しばらくして席に通されましたけど、今度は放置プレイ(汗
おかしいな。メイドさんがいても全然癒されませんが(ぉ
…忙しい時間帯に来るもんじゃないなーと(´・ω・`)

店内はカウンターとテーブル合計40席くらい?で、カウンター席は2,000円出すと会員になれるVIP会員専用。
メイドさんの近くだからVIP席ってことかな?個人的にはテーブル席の方が好きですけどねぇ。
制服は基本がミニ丈のメイド服で、色は紺と黒。それぞれ微妙にデザインが違うような。
ロング丈の人も居ましたが、エプロンにフリルがナカタYO('A`)

メニューはケチャップで文字を書いてくれるオムライスとか…まぁ、メイド喫茶の定番メニューって感じ?
これから飲みなので軽食は避けて、ケーキセットを注文。まぁ、喫茶店でケーキセットは基本だし。
ドリンクはアールグレイのストレート、ケーキはチーズケーキにしましたが、なんでチョコシロップがかかってるんだろう…
ケーキは普通(っていうか既製品だろうし)でしたが、予想通り紅茶はぬるかったYO('A`)
まぁ、期待はしてなかったケドナー?('A`)
藤宮さんはダージリンだったんですけど、ダージリンと同じくらいに水色の薄いアールグレイって一体(汗
…ベースの茶葉がダージリンなのか、茶葉の量が少なくて薄(以下削除

キャラメルマキアートを頼んだお客さんが、お好きなキャラクターを描きますよ?とメイドさんから言われて、
「ケンシロウ」と言ってましたがそれは無理ぽ('A`)

突然、親子連れで来てる3〜4才くらいの子が「おっぱい!おっぱい!」と叫びだしましたよ!?
……飲みたかったのか?自分を解き放て!?(ぉ
会計のときも金額間違うし、メイド喫茶はネタが一杯だ(違

19:30頃、西通りの酔灯屋に移動して飲み開始。
2時間くらい飲み食いしてましたが、飲みで合流予定だった闇キュンは、仕事が片付かず、帰りに西鉄福岡駅でちょっと話しただけ(汗
そんなこんなで22:00発の西鉄大牟田行き特急で帰路に着くのでありました。

2006年 2月26日(日) その1
[1414] げんま 2006年 2月27日(月) 23時59分 (Speak:huagf)
ふつう
昨日は藤宮さん帰省オフのあと、帰ってばたんくーだったので昨日の日記などをば(´∀`)∩
オフの前に天神界隈をぶらつこうということになったので、昼に博多駅で藤宮さんと合流。

まずはヨドバシ2Fに移動したんですが、売り場配置がガラッと変わってました(汗
年末くらいからその気配はありましたが、フィギュア関連と鉄模は規模縮小されたモヨリ('A`)
ガンプラだけはイパーイありましたが(ぉ
買うものは特になかったのでガチャコーナーへ移動。新製品のカプジャム1.5を回す。
…カプジャムは昨日袋で届いてるケドナー?(ぉ

地下鉄で天神へ移動して、先日オープンした浜勝大名店で昼ごはんということに。
大名方面へ移動するために地上へ行く途中、偶然天神ビルの地下へ出たんですが、
食堂街で「喜多楼」という中華料理店をハケン。
中華料理には興味ないのでスルーしてたら、一瞬、視界に店内の様子が。
むむっ!ここの制服はなかなか(・∀・)イイ!メイドっぽくて結構好み鴨(*´д`*)
今回は浜勝に行くので、次に天神に出たときに逝ってみようかと。
もしくは闇キュン調査キボン(´∀`)∩(ぇ

そんなこんなで浜勝大名店です(ぉ
1Fはリンガーハット、2〜3Fが普通の浜勝、4Fが串かつ専門店の浜勝になってます。
目的地は2〜3Fなので、店先から店内の様子を探るというわけにもいかず思案中、
入り口の呼び込みに、3Fにどうぞと言われてしまったので、エレベーターで3Fへ行くことに。

3Fについた途端、店内があの「久留米荘島店」に似てるので嫌な予感がしたんですが……
制服が違うよママン!(゚д゚)
浜勝の制服が!フリルエプロンが!
そんなことありえない!
あぁあぁあああぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
つーかこんな制服は認めない!ここは浜勝じゃねー!ヽ(`Д´)ノ

だから闇キュンは早く調査しておけと!(ぉ
怒って引き返そうと思ったけど、そんな厨な真似をするわけにもいかず…('A`)
ちなみに制服はパンツスタイルで、男性のものと大差ない感じですがどうでもいいし('A`)
そんなことはないと思いますが、もしも浜勝の制服がこれに移行したらどうやって生きていけば('A`)

店を出るときにまたお越しくださいとか言われましたが、
モウコネェヨ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

……続きますよ?(ぉ

[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]
Page: 103 [トップページへ]

Multi Talk PRIVATE