つれづれ散財日記
Page: 109
 66307  管理キー [トップページへ]
[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]

2007年 3月18日(日)
[1544] げんま 2007年 3月18日(日) 23時29分 (Speak:huagf)
ふつう
最近は日記ネタになるような出来事が少ないなぁ(´・ω・`)ノ

イイジャン!イイジャン!スゲージャン?!(゚∀゚)ノ
来週はキンタロス登場みたいですね。残りの一人?はリュウタロス(竜の子太郎)とか。
桃太郎、浦島太郎、金太郎と来て竜の子太郎…一人だけ知名度低い希ガス(汗
つーか竜の子太郎って母親の竜の背中に乗ってただけじゃないのかと(ぉ

【本日の散財:3/6〜18】
・海洋堂 リボルテック 零式 1,699円
・まんがタイムきらら 4月号 350円
・ワイズギア LEDクリアウインカーキット 14,820円+工賃5,600円
・YZF-R1(5VY3)ハンドルスイッチ 6,450円+配線加工料1,400円+工賃4,200円

リボルテックの零式が出たので早速ゲト。レイバーでは零式が一番好きなのですよ。あとはHAL-X10とか(ぉ
グリフォンが良い出来だったので期待大ってな感じでしたが、ちょっと期待ハズレな感じが(汗
プロポーションや塗装に不満は無いんですが、肩の関節がリボ球じゃないので、ポーズの自由度が制限されてますね。
グリフォンと同じく格闘メインの機体なのでちょっと残念。
あと、シールドのジョイントがリボ球で、シールド側の軸が長くてカッコ悪いんですが、
プラ棒接続にしてシールドを腕に密着させると逆にポーズに制限が出るので、シールド側の軸を少し切り飛ばして長さの調節のみに。

ちるみさんの連載が無いきららはちょっと寂しいものが(´・ω・`)
ちるみさん復活のまんがタイムスペシャル5月号は24日発売(地方なので)ですね。

R1のウインカーとハンドルスイッチを交換。
カナダ仕様のウインカーはデカイのでユーロ仕様の小型ウインカーに交換しようと思ってた訳ですが、
ワイズギアのR1/R6用?のLEDウインカーキットが小型ウインカー仕様だったので、
どうせならLEDウインカーの方がカッコイイのでそっちに交換することに。
問題はウインカーキットが'04〜'06モデルにのみ対応になってることでしたが、特に問題なく交換できました。

ハンドルスイッチもカナダ仕様はパッシングとハザードスイッチが無いので、ユーロ仕様のスイッチ付きに交換。
プレストのパーツ検索で'04モデルのAUS仕様のスイッチボックスのパーツを取り寄せましたが、
ウインカー同様、'04〜'06モデルのスイッチが'07モデルにも使えるかどうか、交換例がないので人柱状態(汗
幸い、'06モデルのカナダ仕様と同じく、一部配線変更のみで交換できました。
イムさん&オッキーさんに感謝(・ω・)/

【日記コミュニケーション】
>雛型や表紙絵ラフはもちーと待って。
じゃぁそれまで待機してます(´・ω・`)ノ(ぉ

2007年 3月10日(土)
[1543] げんま 2007年 3月10日(土) 22時42分 (Speak:huagf)
ふつう
今日はツーリングのお誘いもあったのですが、午後から雨が降るのは確実っぽかったのでパス。
ツーリングでのハプニングで雨ってのもそれはそれで楽しいかもしれませんが、
普段、通勤で天候に関わらずバイクに乗ってる身としては、趣味で乗る時は雨は勘弁してって感じなので(´・ω・`)

前回の日記の続きというか、購入物資を開けて遊んでます。

魂SPECのレイズナー、劇中イメージのプロポーションと可動は悪くないと思いますが、
成型色の部分がほとんどなので安っぽく見えるのと、
コクピット内部とかV-MAX発動後の強制冷却時に見えるメカ部分などの細部のディテールがショボいのがどうにも。
頭部のキャノピーもきちんと閉まらないし。
あと、設計ミスで脛の装甲が嵌らないのはどうしようもないですね。これで9,000円ってのは高すぎる('A`)
塗装や細部のディデールは、より安価な武器屋のS.U.G.O.Iレイズナーに遠く及ばないというのは…
あ、喋る台座は気に入ってます。
これじゃ売れないと思うので、叩き売りされてから買っても良かったかも(ぉ

HCM-Proキュベレイ。
武装がファンネルとビームサーベルなので付属品が寂しいですが、可動はかなり良いしパール塗装も綺麗で満足。
左手に内蔵されてるサーベルが欠品してましたが('A`)
部品請求とかめどいので、ビームと一体成型の小型サーベルのビームを切り飛ばして装備しました。
「飛行シーンを演出」とか書いておきながらスタンドを付属させないのはもはや悪意としか('A`)

リボルテックのグリフォンもキュベレイ同様、オプションパーツが少ないので、動かして遊ぶ以外の部分がちょっと寂しいですね。
アクアユニット付属は…フレンドショップ限定で出そうだな(ぉ
今月発売の零式は一番好きなレイバーなので期待してます。

武装神姫4th。
スルーしようかなと思ってたんですが、花子の素体のエロさに食指が(ぉぃ
でまぁ、花子だけ買おうかと思ったんですが、買いに走った佐賀のザらスには種子しかなかったのでとりあえず買っておいて、
久留米のザらスにて花子ゲト…ということで2体とも買ってしまいました。
ウェポンセットの砲子も欲しかったのですが売ってナカタ('A`)
花子のハイパーモードは花なのに種っぽいですね(ぉ
神姫は関節が弱くて、カゲキニジユウに遊んでると関節がヘタってグンニョリでしたが、今回はその辺に改良がされてるようで。
アムドラのトイの時も地道に改良されてましたから、トイメーカーとしてのコナミには好感が持てますね。

【日記コミュニケーション】
>(・∀・)げんま様〜。例のお店に念願の「スパイシーカレー」ができたそうです!
をを、そういえば最近行ってないですよ!(汗
メニュー化は3月中旬ですか。これは是非食べに行かなければっ!(`・ω・´)シャキーン

2007年 3月 5日(月)
[1542] げんま 2007年 3月 6日(火) 01時45分 (Speak:huagf)
ふつう
土曜は藤宮さんが関東へ戻る日ということで、天神まで出て一緒にご飯食べました。
また帰省した時には連絡ヨロです。
色々面白い話もあったしナー?

日曜は朝から仕事だったので、電王とプリキュアはさっき見ました(´・ω・`)ノ
やっぱハナが最強なのか(ぉ
キュア・キネンシスはヘシン失敗で次週に持ち越し。
ピンクがアホの子なのはお約束として(ぇ)、黄色もボケキャラなのか…(;´д⊂)

【本日の散財:2/26〜3/5】
・まんがタイムきららキャラット 4月号 350円
・バンダイ 魂SPEC SPTレイズナー/ニューレイズナー 9,450円
・バンダイ HCM-Pro キュベレイ 1,699円
・海洋堂 リボルテック グリフォン 1,950円
・コナミ 武装神姫 花型MMS ジルダリア 2,999円
・コナミ 武装神姫 種型MMS ジュビジー 2,999円

久々にトイ系のアイテムを色々購入。
まだ、全部開封して遊んでないです(ぉ

魂SPECのレイズナー、価格がオープンなので標準価格が分からないわけで。
値引き無しの店で買ったので、9,450円ってのは恐らくメーカーが裏で出してる基準価格ではないかと。
ちなみにザらスで7,999円、アマゾンで7,600円、あみで6,388円…
店によっては3,000円以上違います('A`)
ってことで、オープン価格品の玩具はネットで適正価格を調査してから買う店を選びましょう(´・ω・`)ノ

2007年 2月25日(日)
[1541] げんま 2007年 2月25日(日) 23時57分 (Speak:huagf)
ふつう
今日はスゥゥゥパァァヒィロゥタァイム!→題名のない音楽会21→マイメロ→マー('A`)→サンデープロジェクト→九州街道ものがたりを見ながら、
朝ご飯食をべたりエロゲを受け取ったりして、昼過ぎからR1でマターリとソロツー。
城島の六五郎橋から筑後川沿いを北上して久留米へ抜けるお決まりのコースですが、菜の花とか咲いてて綺麗ですた。
走行距離が1,000キロ越えたので、初回点検に行かなきゃですね。

テレビネタ。

イイジャン!イイジャン!スゲージャン!(゚∀゚)ノ
モモタロスはツンデレキャラなのね。
お前の体は俺のもんだからなぁ?…ってエロ(ry
ついでにハナの足もエロ(ry
電王のロッドフォームはガタックっていうかG3っていうかそんな感じですね。
次回のOPのラストの四隅はウラタロスも踊ってるんでしょうか?

スーパー黄色タイム。
キュアババァ改めキュアレタス改めキュアドージン登場の巻(ぉ
うららさんは玉子焼きはケチャップ派のようです。
漏れもケチャップ派です(*´д`*)ハァハァ
つーか、知性が足りないってうららさん…(;´д⊂)
天然っていうかはじけてますな!
そういえば名乗り台詞も、
『大いなる希望の力! キュアドリーム!』
『情熱の赤い炎! キュアルージュ!』
『はじけるレモンの香り!キュアレモネード!』
…黄色だけはじけてるというかよーわからん(汗
プリキュアレモネードフラッシュの台詞も、『輝く乙女のはじける力、受けてみなさい!』…ヤパーリはじけてます。
希望・情熱・安らぎ・知性・はじける…はじけるって一体…
大食いでカレー好き設定が…キレンジャー?

キュアドージンの必殺技?「プリキュアミントプロテクション」ですが、
『大地を揺るがす乙女の怒り、受けてみなさい!』…って、思いっきり防御系じゃないのかと(汗
つーかやすらぎのプリキュアなのに大地を揺るがすのかYO!とかツッコミ入れたくなりました(ぉ
次回はキュアキネンシス(ぉ)登場?予告ではもう一話引っ張るっぽい感じもしますが。

【本日の散財】
・アトリエかぐや 幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法(ソフマップテレカ付き) 7,579円
・カクテルソフト ぴあ雀(ソフマップテレカ付き) 6,402円

幼なじみ(ryは早速開封しました。いや、開封しただけですが(ぉ
ぴあ雀は失敗したかも(汗

2007年 2月24日(土)
[1540] げんま 2007年 2月25日(日) 01時28分 (Speak:huagf)
ふつう
午後はR1で八女〜久留米あたりを流して帰還、夕方から久留米で九州廃れ絵師同盟のオフ会に行きました。
「てん屋」のひとくち餃子ウマー(゚▽゚)
昨日よりの懸案だった、病み婦人の貴腐人疑惑も確認できたし、強制リミッター解除(謎)も目撃できた有意義なオフ会でした(w

オフ会後、帰福する病みキュン号に便乗して博多駅まで移動、用事(「雪うさぎ」購入)を済ませて帰ろうと思ったんですが…
夕方の竹下〜笹原間の人身事故でダイヤが乱れており、特急に関しては50分近く遅れてる様子。
竹下〜笹原間っていつも事故が起こってる希ガス(汗
とりあえず荒尾行き快速に乗ったところが、南福岡で信号待ち→後発の荒尾行き普通が先に発車(汗
「普通列車が先発します」の車内アナウンスで乗客の9割は移動したので快速の車内はガラガラに。
荒尾行きの快速区間は久留米までなので、二日市か原田で追い越す筈と踏んだので乗り換えませんでしたが。
案の定、二日市で普通を追い越し。南福岡で乗り換えた乗客も帰ってきました(ぉ

鳥栖に着いたものの、本来乗り換え予定だった列車は発車後で、次の列車まで40分待ちすることに。
次の列車も、遅れてる特急待ちで15分遅れで発車。帰宅したのは23:30過ぎでした(´・ω・`)ノ

2007年 2月23日(金)
[1539] げんま 2007年 2月24日(土) 04時45分 (Speak:huagf)
ふつう
Purple softwareで原画家として活躍されていた、岩崎孝司氏が脳卒中で2/21早朝に逝去されたとの訃報が。
げんま的にはF&Cの「研究日誌」の原画が初見で、それ以来好きな原画家さんの一人でした。
そういえば「まじぷり」まだ開封してない…
氏のご冥福を心より謹んでお祈りいたします。 合掌

今日は藤宮さんが帰福ということで、マークさん、闇キュンの4人でいつもの天神西通りの酔灯屋にて廃れ絵師オフが開催されました。
エビスウマー(゚▽゚)
…いきなり西通りで迷子る闇キュンワロス(ぉ
オフは流行のニコニコ動画やVIPネタなど、ヲタな話題に終始するかと思いきや、
何故か平戸ネタや地元企業の将来とか道州制の話に発展してみたりと、久しぶりに会った藤宮さんを囲んでの楽しいひとときでした。
またの帰福をお待ちしてます(・ω・)/

そんなこんなで明日(っていうか今日)は久留米で現役?廃れ絵師オフです。
餃子とビールウマー(゚▽゚)

【本日の散財:2/19〜23】
・高津カリノ 「WORKING!!」(3) 499円
・まんがタイムきららMAX 4月号 350円
・漫画ばんがいち 4月号 370円

「WORKING!!」3巻は、最近なにかと立ち寄ることの多いTSUTAYA医大通り店で購入。
発売から一月近く経ってますよママン(汗
webの猫組もアレですが、犬組もアレな展開になってますね。
新キャラの山田を食ってる伊波さんラビュー。でも殴られるのは嫌かも(ぉ
…いなこしは最凶ですね(ぇ
つーかことりちゃん(*´д`*)ハァハァ(マジか

ばんがいちは先月買いそびれたので、なんとなくどうでもよくなってたんですが、近所のコンビニに入荷してたのでゲト。
「宇宙の法則世界の基本」が最終回?

【日記コミュニケーション】
>「こどものじかん」を知らなかった闇キュンは一般小市民でs・・・・
キュンが一般小市民なんてありえないですが何か(ぉ
ま、「こじか」はたまたま知らなかったってことで。

>そー言えば恒例の飲み会キーワードが決定されなかったんですが・・・
「闇のAngels」は「病みのAngels」に改名せよ!(ぉ

2007年 2月18日(日)
[1538] げんま 2007年 2月18日(日) 23時56分 (Speak:huagf)
ふつう
今日は午前中に雨が少し残ってたので、昨日に引き続きR1はお休み。

家に引き篭もって久々に「おしえてRe:メイド」とかやってみた。
ライラ狙いだったのに何故か白羽ルートに(汗
とりあえず白羽をクリアしてから10月をやり直したらライラルートに入れました。
フラグの判定がイマイチ分からんゲームですな…
やっぱツンデレ(・∀・)イイ!

この調子なら、23日発売のゲームをインスコできるかもなー?
っていうか積んでるゲームを崩せよと(ぉ

イイジャン!イイジャン!スゲージャン!(゚∀゚)ノ
リョウタロスは只のヘタレじゃなかったのね。ちょっと見直した…っていうかモモタロス調教ですか(ぉ
世界の車窓からの人にも突っ込まれてたけど、歴史の改変はダメなんじゃないのかハナさん(汗
次回はウラタロス&電王ロッドフォーム登場?残るフォームはアックスフォームとガンフォーム、
アックスフォームは金太郎でキンタロスに違いないと思いますが、残るガンフォームは何タロス?(´・ω・`)

プリキュアは黄色の回。今回だけ録画しますた(´・ω・`)b
黄色の中の人は友達いなくて何気に薄幸そうな感じがルミナスっぽいですね。デコ担当だし(ぉ
台詞が「ウフフ…アハハハ…」「ウフフ…アハハ…」ってあーた(汗
アクションシーンは良い感じになってきた?
やたらローアングルカットが多かったりレストランのイスがエロい件について(ry
次回はキュアレタスっていうかキュアババアが(違)

2007年 2月17日(土)
[1537] げんま 2007年 2月18日(日) 03時17分 (Speak:huagf)
ふつう
今日は雨なので家でゴロゴロしてますた。昼ごろに飛脚の人がイタリアさんを配達。
夕方からさぶっちと餃子オフのために久留米へ移動。
六ツ門の「餃子専門店あづま」で鉄鍋餃子と生ビールウマー(゚▽゚)
→文化街へ移動して「くるめラーメン」でラーメンウマー(゚▽゚)

…移動の時、雨でずぶ濡れになって風邪気味ですが(;´д⊂)

【本日の散財:2/13〜17】
・とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵 4,320円
・まんがタイムきらら 3月号 350円
・現津みかみ 「からハニ」(1) 860円
・袴田めら 「最後の制服」(3) 860円
・中平凱 「えむの王国」 (2) 860円
・kashmir 「百合星人ナオコサン」(1)初回版主題歌付き 1,029円

きらら創刊号から連載されてたちるみさんが「まんがタイムスペシャル」に移籍…(;´д⊂)
まぁ、2005年5月号まではきららとスペシャルに同時連載されてたので
(隔月で掲載されてたまんがホームも入れると3誌で掲載されてた時期も)、
スペシャルへの移籍(というか連載再開?)は違和感ないですけど。

とらのイタリアさん、発売延期しまくってましたがようやく発売です(ぉ
髪の毛周りの造形はガレキ版より劣化してるのは仕方ないですかね。
接着剤のはみ出しとかゴミ・汚れ付着とか、ちょっと仕上げが荒い…っていうかハズレを引いた希ガス(汗
店頭ならもちろん選んで買いますが、通販だとそうはいかない訳で…
顔は可愛いですが、見る方向を選ぶ感じ。表情はガレキ版の方が良かった希ガス。
パンツの縞はもうちょっとなんとかなりませんでしたか('A`)
コンパチボディの日焼け跡がウリの一つですが、ちょっと焼きすぎですよイタリアさん(ぉ
まぁ、地中海っぽい(謎)し健康的でおk?
とらの機械化歩兵シリーズはこれで打ち止めですかね?

ナオコサンの主題歌は面白いです。特に歌詞が愉快というか、まさにナオコサンを体現してるというか。
つーかみすずタソ(*´д`*)ハァハァ(そっちか

2007年 2月12日(月)
[1536] げんま 2007年 2月12日(月) 23時53分 (Speak:huagf)
ふつう
金曜にR1が納車だったので、昨日と今日ちょこっと走ってきました。
とはいっても、くるめラーメン食べに行ったりとかばっかで遠出はしないわけですが(ぉ
そうそう、14日閉店のくるめラーメン櫛原店ですが、スタッフはそのまま山川店に異動するそうです。
「引き続き山川店に来てください」と言われました(汗

で、R1に乗った感想ですが、あっちの日記と被るので、ここではサラッといきます。
・ポジションは意外と楽(あくまでSSとして)
・FIだけどスロットルの反応がキャブっぽい(YCC-S効果?)
・排気音は結構うるさい
・慣らし中は6,900rpm以上で長時間走行不可と書いてあるけど、そもそも6,900rpmなんて一生回さない希ガス
・フレームが火傷しそうな勢いで熱くなる
・やっぱカコイイ

テレビネタ。
イイジャン!イイジャン!スゲージャン?(゚∀゚)ノ
「世界の車窓から」の人のスプーンさばきは異常(笑

プリキュア5は「ファイブ」と「ファイヴ」、どっちなのかハッキリしてください(ぉ
体育は思いっきり常識人だった。つーかピンクがアホの子すぎ(ry
次回は黄色の出番ですよ!黄色(*´д`*)ハァハァ

【本日の散財】
・師走冬子 「スーパーメイドちるみさん」(6) 600円
・白雪しおん 「にこプリトランス」(1) 860円

にこプリと同発のきららコミックスでは、「カラハニ」と「相沢家のえとせとら」も欲しいんですが、
近所の本屋では入荷しないor入荷数が少ないみたいで即効で売り切れ(´・ω・`)ノ
久留米に行ったときにでも探すか…
ちるみさんのコミックス新刊がKRコミックス最新刊に載ってないとはどういうことですか!
とか思ったら、ちるみさんはきららコミックスじゃないんだったYO(汗
ちまきセンセ(*´д`*)ハァハァ(またか

2007年 2月 8日(木)
[1535] げんま 2007年 2月 8日(木) 23時57分 (Speak:huagf)
ふつう
|・ω・`)ノ

【本日の散財:2/4〜8】
・GFF #0033 GX-9900 ガンダムX 4,179円

ゆめタウン久留米にてG-Xゲト。ザらスでは売り切れでしたが('A`)
宇宙世紀以外のガンダムの中でも、立体化の機会がほとんどなかったガンダムXがGFFでリリースされました。
番組自体が放送時間変更→打ち切りという悲運の作品だったので、バンダイでも半ば黒歴史化してたんじゃないかとか(汗

出来はいつものGFFクオリティ。
上半身は肘の二重関節をはじめ、結構動きますが、下半身、特に股関節の可動がイマイチです。
股関節は干渉部分を削ってやると可動範囲が拡大できます。
間接がGガンダムと同じにABSになってますが、可動がちょっと緩い希ガス…
あと、背中のリフレクターはキチンと閉まりません('A`)
GX最大の見せ場であるサテライトキャノンとリフレクターですが、
リフレクターのモールドにCADを利用したりと気合が入ってる割にお粗末…(汗

パーツ換装でGXディバイダー、GXビットに変更可能。
GXビットが意外とカッコイイです(*'A`*)
ディバイダーはともかく、共用パーツもそんなに多くないGXビットは別に1体セットして欲しかった(´・ω・`)

あとはGFFでダブルXを出してください。Gファルコンとセットとかは無理でしょうけど。
GXもMIAやハイコンプロで出ませんかね。つーかラスヴェードを出して(無理

2007年 2月 6日(火)
[1534] げんま 2007年 2月 6日(火) 23時59分 (Speak:huagf)
ぐすん
くるめラーメン櫛原店が2月14日で閉店…_| ̄|○
十数年前に初めて食べた久留米ラーメンで、それ以来、久留米ラーメンと言えばここのラーメンだったのでかなり残念('A`)

まぁ、山川店と津福店は健在なので、櫛原店閉店後はどちらかに通うと思いますが(汗

【日記コミュニケーション】
>既に闇キュンの進路がスロ道に戻ってるんですが
ま、想定の範囲内っていうか、キュンがスロ辞めるなんて誰も思ってないし(ぉ

2007年 2月 4日(日)
[1533] げんま 2007年 2月 4日(日) 23時54分 (Speak:huagf)
ふつう
電王2回目。
「ライド・オン・タイム」って、山下達郎かよとか思いましたが、今回から正式にサブタイトルが付くようになったんですね。
ハナのスカートがきわどいアングルだよなーとか思いましたが…何か見えた希ガス(ぉ
デンライナーからイヌ・サル・キジが出たりして、やっぱ桃太郎なんだなーとか思いましたが、
もはや仮面ライダーである意味はない気も(汗
モモタロスの関さんが良い味出してます。
響鬼みたいに後半で失速しなければ良いですが果たして。

『Yes!プリキュア5』…何がYes!なんだか良く分かりませんが始まりました。
これまでのプリキュア3作はストーリーの流れに大きな変化がなくて飽きてきたので、
戦隊化も仕方ないかなーとか思いますが、プリキュアで引っ張るのもこれまでという感じも。
なんでスカートなのにスパッツ穿いてるんだよ畜生!とか思ってはいけません。黄色は穿いてないし(ぉ
プリキュアはヲタはターゲットに入っていても媚びないのです(W
ピンクのレーダー髪は例がありますが、他の髪型はやっぱ変だよな(ぉ
キャラ的には、
ピンク(キュアドリーム)=アホの子(中の人はレントン)
赤(キュアルージュ)=体育(中の人はナルト クロミ)
黄色(キュアレモネード)=デコ+ツーテール(中の人はマイメロの加納さん)
緑(キュアミント)=ババア(中の人はどれみの玉木麗香)
青(キュアアクア)=祥子さま(中の人はえみりゅん)
って感じですか。とりあえず黄色イチオシ。スパッツ穿いてないし(ぇ
プリキュアってアクションが売りだったと思うのですがショボすぎ('A`)
前作より衣装のデザインが劣化したのは、2人から5人に増えた弊害だろうなーと思うのですが、一人でもアクションショボ…(汗
5人揃っての必殺技があるんでしょうけど、単体必殺技もショボすぎ…('A`)
一人では何も出来なかったこれまでのプリキュアの弱点は克服できてますけど。
メタモルフォーゼ…って、東京ミュウミュ(ry
文句ばっか言ってる気もしますが、しばらくは生暖かく見守ろうと思います。ハイビジョン製作だから画質は良いだろうし(ぉ
段々見なくなっていく予感もしますが(汗

【本日の散財】
・ソリッドシアター PVC完成品 1/8 波多野小奈美 4,725円
・ソリッドシアター PVC完成品 1/8 天野千輪 4,725円

ソリッドシアターの新製品、『_summer』のヒロイン2人が届きました。
ソリッドの場合は原型が良くても製品化の際に劣化するので要注意な訳ですが、今回は良好ですね。
特に目立つアラもないですし、特徴的な制服のアンダースカート?も、クリア成型で再現されてます。
千輪は微妙ですが、小奈美はまかこキャラの雰囲気がよく出てるのではないかと。
1/8なのに小奈美より千輪が大きいのが謎ですが、原型師が違うので仕方ないですかね。
前作の春姫も良い感じだったし、最近のソリッドは当たりが多いですね。
6月予定の『みらろま』の楓も原型はよさげなので期待してます(・ω・)/

【日記コミュニケーション】
>もう何ヶ月かすれば新しいダーク絵が…
ネタバレ早っ!(汗
自ら退路を断って…背水の陣ですか!(ぉ

2007年 2月 3日(土)
[1532] げんま 2007年 2月 3日(土) 21時19分 (Speak:huagf)
ふつう
2月にもなって謹賀新年ってのはどうよ?と思うのでトップ絵を差し替えようかなと思った訳ですが、
差し替えられる新規の絵が無かったよママン(;´ω`)>

…もう何ヶ月かすれば新しい絵が(マテ

一昨日、バイク屋に行ってからイムさん、オッキーさんとココイチにカレーを食べに。
で、期間限定のグランドマザーカレーを食べたんですが、このグラマカレーにはくじがあって、
当たりが出たらオリジナルのスプーンが貰えるというキャンペーンをやってるんですが、過去一度も当たったことが…
今回も当たらないだろなーとか思いながらくじを引きましたが、
イムさんが一言、「当たりますよ!」って言ったら…マジで当たりました!( ゚∀゚)b
まぁ、店員さん曰く、「結構当たってる」らしいんですが…

・ココイチオリジナルイヤースプーン2007 (ココイチ公式サイト)
http://www.ichibanya.co.jp/menu/spoon07.html

【本日の散財:1/31〜2/3】
・ヤマハ YZF-R1(カナダ仕様) 1,600,000円
・PurpleSoft 「プリミティブリンク(初回限定版)」(メーカー通販、送料・手数料込み) 9,100円
・まんがタイムきららキャラット 3月号 350円
・六道神士 「エクセル・サーガ」(17) 530円
・西村しのぶ 「サードガール完全版」(4) 1,200円
・斗田めぐみ 「エロッチックロマンス」 409円

予約していたYZF-R1の'07モデルが1日に入荷したとのことで、
早速見に行ってそのまま契約、2日に支払いを済ませてきました。後は納車待ち。
やっぱ現物を前にして「買わない」という選択は有り得なかったようで(ぉ
160ってのは任意保険とか盗難保険とか用品類全部込みの金額ですので、追加出費一切なし。

ぷりりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メーカー通販で発売日に届かないのはこれいかに?とか思いましたが、どうせ何時プレイするか分からな(ry

明日も代引きの荷物が届きそうな予感(;´ω`)

[ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 ]
Page: 109 [トップページへ]

Multi Talk PRIVATE