メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47813 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 118
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

嗚呼、惜しかった…
[766] Jimmy 2004年 9月 4日(土) 00時04分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

今カウンターを見たら6666…1人目でした。惜しい!

5人後の方、6のゾロ目取得おめでとうございます。
 
Re:1 げんま 2004年 9月 8日(水) 21時44分 (Speak:huagf)
*げんま
>今カウンターを見たら6666…1人目でした。
5人手前でしたか。惜しかったですね(汗
次は77777……って、それはいつの話ですか。

某日記というか私信でも報告がありましたけど、
なにげに狙ってる方がいらっしゃったのかな?

(´ー`)
[765] 闇@会社 2004年 8月22日(日) 00時12分
R.N.A.
(´ー`)相変わらず死にゲーを楽しんでるようで(w

(´ー`)ぃやー。闇は夜勤のお仕事が忙しくて大変大変でつ(w
 
Re:1 闇乃ヒカリ 2004年 8月23日(月) 01時26分
*闇乃ヒカリ
(´Д`)やっと帰宅。ただいま〜♪

Σ(´Д`)あれ? TOP絵キャラって小麦色肌でしたっけ?(何時の話だ(爆)
 
Re:2 げんま 2004年 8月23日(月) 07時49分 (Speak:huagf)
*げんま
夜勤乙(´・ω・`)ノ

>(´ー`)相変わらず死にゲーを楽しんでるようで(w
話自体は終わりますた。なかなか面白かった鴨。
あとは回収漏れのCGを集めるくらいかと(´▽`)
現在のところ18回死亡…つか、死なないと話進まないので_| ̄|○

>TOP絵キャラって小麦色肌でしたっけ?(何時の話だ(爆)
23日から小麦肌でしたよ?(爆)
処暑だし、とりあえず夏(って言うか夏休み)も終わりってことで。
……まだまだ暑いケドナー(;´д⊂)
 
Re:3 闇@会社 2004年 8月27日(金) 23時42分
花歩ちゃん
夜勤乙おつなのです(´・ω・`)ノ またかよ(w

>話自体は終わりますた。なかなか面白かった鴨。
DARK系は好きなんで「3日s」がADV+SRPGならはまったかも(w
(´д`)あーん。夜勤明けて英雄伝説6がやりたいでつ(w

>23日から小麦肌でしたよ?(爆)
ぉっと・・・裏道通ってるのg(ry・・・・イヒッ
 
Re:4 げんま 2004年 8月29日(日) 22時31分 (Speak:huagf)
*げんま
夜勤明けのスロ負けご愁傷様(´・ω・`)ノ

>DARK系は好きなんで「3日s」がADV+SRPGならはまったかも(w
ダーク系……と呼べるのかどうかは微妙ですがねー。
あくまでもベースは純愛ストーリーですよ?
メーカー曰く「無限軌道オカルティックサスペンスAVG」とか…

エロゲでADV+SRPG?…そんなのダルくてやってらんねー('A`)ノ
そういうのは専門のゲーム?で楽しむのが吉ではないかと。

>ぉっと・・・裏道通ってるのg(ry・・・・イヒッ
チッ、こっちは玄関から入ってるってのに……
って玄関だけしか見(以下削除)
 
Re:5 闇乃ヒカリ 2004年 9月 1日(水) 21時16分
*闇乃ヒカリ
>夜勤明けのスロ負けご愁傷様(´・ω・`)ノ
今日は勝ちますたよぉぉぉーーーー(`・ω・´)シャキーン・・・_| ̄|○||| マジ徹夜明けは疲れる

>あくまでもベースは純愛ストーリーですよ?
純愛・・・で、何度も死ぬのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>って玄関だけしか見(以下削除)
Σ( Д) ゚ ゚ クリティカルHIT!(逝)・・・orz。TOP絵更新乙です。今日は月頭だから玄関からh(汗
 
Re:6 げんま 2004年 9月 3日(金) 23時59分 (Speak:huagf)
*げんま
>今日は勝ちますたよぉぉぉーーーー(`・ω・´)シャキーン
ご馳になりますーーーー(`・ω・´)シャキーン

>純愛・・・で、何度も死ぬのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
純愛で何度も死ぬし、ショック大きいです(´・ω・`)ノ
ショックに耐えられない場合は、OPムービーの前で鬱になって終わり……(汗

>Σ( Д) ゚ ゚ クリティカルHIT!(逝)・・・orz。
だって、トップのネタテキストしか更(以下削除)

>TOP絵更新乙です。今日は月頭だから玄関からh(汗
1月ぶりに嫁が帰ってまいりますた(*´д`*)ハァハァ

今更ながら…
[764] Jimmy 2004年 8月19日(木) 23時16分
乃絵美
コミケ、お疲れ様でした。

こちらは初参加ながら出した「全国新聞事情」北海道編、東北編共50頁の実質コピー本で1冊500円と決して安くはなかったのですが、完売してしまいました。

冬も翌日速攻で振込み、申込書も発送しました。

お互い頑張っていきましょうね。
 
Re:1 げんま 2004年 8月23日(月) 07時52分 (Speak:huagf)
*げんま
夏コミお疲れ様でした。
冬も頑張ってくださいませ。

ウチはとりあえず当選するかどうかが(汗

お久しぶりです。
[763] 卯月甲斐 2004年 8月19日(木) 01時36分
*卯月甲斐
こんばんわ卯月です。ご無沙汰していました。
色々ありましたが最近は毎日稼ぐことと絵を描く日々を送っていて少しずつですが自分のやりたい方向に動いています。また福岡の皆さんにもお会いしたいです。

先日は暑中絵を頂いてありがとうございます。
遅くなりましたが自分も残暑絵を描いたのでよろしければどうぞです。
http://windwing.sakura.ne.jp/20040810.jpg
まだまだ暑い日々が続きますが体調など崩さないように頑張って下さい。では。
 
Re:1 げんま 2004年 8月19日(木) 23時59分 (Speak:huagf)
*げんま
卯月ちん、おひさ〜(=゚ω゚)ノ
残暑見舞いどうもです♪

とりあえずは元気そうな様子でなによりです。
福岡に立ち寄る機会があれば連絡くださいませませ。

お互い、暑さに負けずに頑張りましょう(・ω・)/

ヘイらっしゃい!
[762] Piで 2004年 8月18日(水) 00時19分
*Piで
…ついでにオレも持ってって〜v(←タコo3
剣は夏休みすぺしゃる…!?!?

地下世界(?)の某クス帰りに茶ァしばける、
吉祥寺○ンミラはまさにお兄ちゃんのためにある!(断定

Pカン(クール(?))食った後にアップル食べて、まだまだイケルねv …て^^;A
自分、季節限定(謎)のサワークリーム+あずきコンボに、
…こ、コレがアメリカナイズか…!(で、デカルチャー…Σoo;;;
口直し(?)のアイスが一番おいしかったピポょ☆

チケット忘れて取りに走らせたり(ぉぃ)
コミケで買出しな人よりオモイ大荷物抱えさせたり(ド爆
…ふ、普段フツーにしてる時は、そ〜大ポカはナイ(はず?)だが…
ワカラナイ……(←記憶喪失?

結局今の今までぐ〜タレててこれから冬申し込み書(描)くのですが…xxxx
あとは頼んだゼ、兄弟(((〜;xωxノ(笑)
 
Re:1 げんま 2004年 8月18日(水) 23時40分 (Speak:huagf)
*げんま
Piでさん(ピップルorジョーカー?)、夏コミ乙でした〜(=゚ω゚)ノ

>Pカン(クール(?))食った後にアップル食べて、
あと1個くらいは大丈夫な感じでしたよ?
なんでアップルパイがあんなに酸っぱかったのかなー。
ヤパリ、先にピーカン食べたからなのか……

あ、「品川ピーカンホット作戦」(謎)は、時間が無かったので冬に延期となりますた(´・ω・`)

>季節限定(謎)のサワークリーム+あずきコンボ
いや、あの不思議テイスト(爆)はどうよ?って感じでしたね。

>チケット忘れて取りに走らせたり(ぉぃ)
まぁ、これも夏の1ページってことで(爆)
荷物はピップルが重そうに持ってたのが気の毒に見えて(爆)
まぁ、確かに軽くは無かったですケド、げんま的にはそれほどでもなかったデスよ?(´・ω・`)ノ

>あとは頼んだゼ、兄弟(((〜;xωxノ(笑)
いや、そんなこと頼まれても(爆)
無事に申込書も出してると思いますので、安心して封印されてください(ぉ

究極の無駄遣い画策中
[761] 2004年 8月17日(火) 21時07分
*kazu*和
なんとか大型免許第一段階終了しました。
あと7回乗って卒研受ければ免許習得です。(仕事しながらだからなかなかいけないんだけど)
大型とったら何を乗ろう?といろいろ金もないのに考えておりますが、漢なら隼またはハレーではないか!?とえらいところに思考が着地してしまいました。勢いあまってハーレー屋さんへいってみるとまんまと洗脳されるしまつ(苦笑
なんでも9月までに大型免許とれるみこみがあって8月末までに契約かわせば5万円〜10万円キャッシュバックがあるとのこと。これはいける!と思ったもののいろいろ込みで147万円というすばらしい値段にノックアウト。されど月3万ボーナスをないものとかんがえれば2年で・・・。夢を買うか金をのこすか・・・人生ってきびしいですねぇ・・・。
ちなみに現愛車ホーネットさんも手放しがたい・・・維持費やすいしねぇ・・・。バイク乗ってる人で壊れてないけど乗り換えたいって人は前のバイクどうしてるんでしょうねぇ・・・。
 
Re:1 げんま 2004年 8月18日(水) 23時25分 (Speak:huagf)
*げんま
和さん、どもも〜

>なんとか大型免許第一段階終了しました。
をを、順調みたいですね〜♪
大型…取りたいんですけど、夜間教習やってるところが無いので暇が……っていうかお金も無い(汗

>勢いあまってハーレー屋さんへいってみるとまんまと洗脳されるしまつ(苦笑
ハーレーですか〜。大型を取る人って、やっぱりハーレーに憧れて……っていう方が多いみたいですね。
職場にもハーレーのオーナーが居ます。何故かサベージしか乗ってる姿を見ませんが(謎)

自分はアメリカンは好きじゃないっていうか外車はパーツ代とか高いし。
とりあえずSRX600とTRX850以外は眼中に無いです(爆)

>ちなみに現愛車ホーネットさんも手放しがたい・・・
維持費に関しては、やっぱり250なので車検がないというのが強みですね。

>バイク乗ってる人で壊れてないけど乗り換えたいって人は前のバイクどうしてるんでしょうねぇ・・・。
乗り換えだから、やっぱり下取りに出すんじゃないですかねぇ。
SRXの前に乗ってたエリミネーターは6万キロくらい走ってたので、下取り価格がどうしようもなくて、
結局知り合いに譲った記憶が(汗

暑中見舞いありがとうです〜
[760] kent100s 2004年 8月10日(火) 19時50分
花菜ちゃん
遅れながら、げんまさん、残暑見舞いCGありがとうです〜
それにしても毎日暑いですね・・・
東北も例年にない暑さです『エアコン欲しい〜』
昨年は冷夏の影響で涼しく過ごせましたが
今年はもぅー暑くてへたってますよ^^;
愛車の燃費もエアコンの影響で消費が激しいし・・・
単車で外出、とてもでないですが私には無理に近い
暦の上では既に秋なんですが、今年はもう少し暑くなる予感が。
早く本当の秋になって欲しいですー^^;
 
Re:1 げんま 2004年 8月11日(水) 02時03分 (Speak:huagf)
*げんま
KENTさん、ご無沙汰です〜
そちらも暑いみたいですね。
北海道でも猛暑が……ということみたいですし、
今年の夏はどうなってるんでしょうか(´ー`;)

ホント、早く涼しくなって欲しいと思うんですけど、
あと2ヶ月は暑さが続くので……(汗
 
Re:2 kent100s 2004年 8月17日(火) 01時32分
センセイ
こちらの(私の地元は)お盆を過ぎたら涼しくなってきましたが、そちらの方はどうですか?

それにしても、色々なサイトで夏コミの話題がありますが、今回はげんまさんは参加されました?

それにしても、前々から気になってますが。
どうして、コミケってお盆期間や、年末なんでしょうかね?

お盆、年末は帰省ラッシュなのに・・・
もう少し早く開催してくれれば、私も観覧出来るのに〜!
ちなみに私の地元ではこんなイベントは過去に1回あったかな?

記憶だと無いです・・・田舎だからしょうがないですが^^;
 
Re:3 げんま 2004年 8月18日(水) 23時50分 (Speak:huagf)
*げんま
KENTさん、こんばんです〜

>こちらの(私の地元は)お盆を過ぎたら涼しくなってきましたが、そちらの方はどうですか?
涼しくなってきたような気がしますが……
台風が接近してるので良く分からないといいますか(;´ω`)>

>今回はげんまさんは参加されました?
参加してきました♪詳細は日記を見ていただけると。
冬は自サークルで参加予定ですー。

>どうして、コミケってお盆期間や、年末なんでしょうかね?
そういう時期の方が都合の良いってことでしょうね。
お盆や年末付近であれば、サービス業以外の方の多くが休みですし、
スタッフの人員確保もし易いのではと。

暑中見舞いありがとうございます
[759] 2004年 8月 3日(火) 23時35分
*kazu*和
どうも、おひさしぶりです♪
前にPCにウイルスはいってHDDぶっ飛ばしたのでいろいろとえらい目にあいました(苦笑
書中見舞いイラストかわいくてとてもいいですね〜
ごっつあんです!!

今週より大型免許をとりに隣町の教習所へ通うことになりました。もちろん大型ってバイクのほうですがw
NINJAやCBR600、GSX600、W650とかいいなーと思いつつ待合室に展示されてるハーレーをみてのってみてーと思った今日この頃です。免許を無事とれてもお金はないんですがね・・・(苦笑
 
Re:1 げんま 2004年 8月 4日(水) 00時22分 (Speak:huagf)
*げんま
和さん、お久しぶりです♪お元気そうでなによりです。
暑中見舞い、気に入っていただけたのなら嬉しい限りで。

大型ですか。良いですねぇ♪
SRXが来年の5月で車検(今年で11年目)なので、次は買い換えかなぁと思ってる今日この頃なんですが……
いっそのこと大型免許取ってSRX600かTRX850にしようかな、とか思ったり思わなかったりです。
どちらにせよまず免許、なんですけどね(汗

新とっぷ(by TOSHIBA?)
[758] 輝微 2004年 8月 1日(日) 01時19分
華澄ちゃん
|
|-)
|=゜ω゜) コソーリ
|=⌒ω⌒)っ 〜○しゅるしゅる
|=゜ω゜) これはよいおぜうさんですね。
|彡 サッ
|
 
Re:1 げんま 2004年 8月 1日(日) 03時13分 (Speak:huagf)
*げんま
輝微さんウェーイ!(0w0)ノ(挨拶

>|=゜ω゜) これはよいおぜうさんですね。
実はオ(以下削除)
 
Re:2 Piで 2004年 8月 1日(日) 21時59分
*Piで
オレはアンデッドではない。
そして人間でもない。

Piでにゃんて、呼んでほしいにゃv(ぉ

そうだにゃー。
ほんとだにゃあ。

そういえば、Kお姉さまはリリアンの制服持ってらっしゃらないって
言ってらしたけれど、
…ご卒業なされて×年経ってますものね(笑?)

ど〜もお姉さまんちの書き方じゃ語弊がありそぉですので
ちょと(ココで人0;)補足しときますがー☆

英雄(勇者)的行為ってなら、
単に○ルセ×ショップ(ぉぃ)でってのは別に…ねぇ?^^;;
それよか近所の▽ティでお人形さんを物色したり、
カワイイ女の子向け売り場でお父さんと間違われたり〜★
おジo※女♀レミのパ♪ツに目をつけたり(笑)する方が、
よっぽどスゴイと思うのですが、ぼく的にゃ(((w;

ちなみにぼくのxx指数を仮に1ピデとするとやな(ぱちぱち☆
この名簿(謎)のお兄ちゃん達は60ピ(以下削除

>違
気づきましたか(笑)
ダカラお兄ちゃんちの尺度で考えると、そりゃぁ…^^;A
 
Re:3 げんま 2004年 8月 4日(水) 00時18分 (Speak:huagf)
*げんま
Piでにゃんわはー♪

って、マジで「Piでにゃん」て呼ぶんディスカ?
……それは新手の羞恥プレ(以下削除)

>英雄(勇者)的行為
ですねー。そういう店で買うのはある意味正攻法(そうか?)ですもんね。
それよか(以下略)……って、それは一体誰のコトディスカ?

>この名簿(謎)のお兄ちゃん達は60ピ(以下削除
工エエェェ('A`)ェェエエ工
Piでさんがお兄ちゃん達の60分の1ってことはないでしょー?(爆)
 
Re:4 輝微 2004年 8月 5日(木) 01時05分
華澄ちゃん
Piでにゃん&げんにゃんわはー♪

>実はオ(以下削除)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Piでにゃん的には
○ティの某コーナーに「踏み込む」>そういう店で買う>おまけ付きソフトを買う
という位置づけですのにゃん?

>ですねー。そういう店で買うのはある意味正攻法(そうか?)ですもんね。
これは、自分が主張したことにゃん☆
自分的には、ソフト>ブ○セ○、にゃん

△△指数を1キビとすると他のお兄ちゃんは60キ(以下削除
 
Re:5 げんま 2004年 8月 5日(木) 23時05分 (Speak:huagf)
*げんま
いやー、僕はぬこじゃないので……(汗

>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
……オケランパー!!!ξ(Φ▽Φ)ξ(意味不明

□□の指数を1ゲマすると、他のお兄ちゃん達は60ゲ(以下削除)

|д`)
[757] |д`) 2004年 7月29日(木) 23時47分
乃絵美
|дT)イベント地獄が終わったのに残業の日々ですよ(しくしく

|д`)謎の旅人より(ちゃぉ
 
Re:1 げんま 2004年 7月30日(金) 06時42分 (Speak:huagf)
*げんま
(´・ω・`)ノイ`……
10マソ絵楽しみにしてまつ(´▽`)
 
Re:2 闇の旅人 2004年 8月10日(火) 00時47分
花梨ちゃん
(´・ω・`)やばいぽ@会社
 
Re:3 げんま 2004年 8月11日(水) 01時07分 (Speak:huagf)
*げんま
600切ったっすね(´ー`)ノ
あと一週間くらい?(ぉ

あちちななつのおくりもの
[756] 十七夜弥生 2004年 7月25日(日) 19時32分
カニ
暑中見舞いの季節がやってまいりましたー。
という事でリンク先さん等に配っております。

http://sohisute.pekori.to/2004summer.html

今後ともよろしゅう。
 
Re:1 げんま 2004年 7月26日(月) 01時08分 (Speak:huagf)
*げんま
ををうっ!
暑中見舞いありがちゅーです!
ヤパリ夏は水着なのですかね?(*´д`*)ハァハァ

ウチからも来月には贈らせていただきますので、しばしお待ちを……
まだ出来てないし(汗

虹色戦隊プリキュアレンジャー
[755] Piで 2004年 7月21日(水) 01時09分
*Piで
Katsuoさんはスク水を手に(挨拶
って、ネタは上がっていますが(笑)
Katsuo城は世界違産登録ケテイですか?調査団の皆サマ。
(↑ちょっと羨ますぃらしい;3)

東京でも、ビッグサイト(お台場)近辺では
アンデッド出没率高いッスねoVoノ(俺もかωゞ
ていうか、ぐるぐる構内(徐行)回ってナカタ?●▼●-3-3
剣とか、そりゃDVDで買ってミルのはすごくいいことですけれど…
流行、…ていうかハナシについてイケないというか〜☆^^;
(…姫路じゃケーブル引いてナイとアニみては見れないとか?人;)

今日はKお姉さまとごにょごにょx
ってこの炎天下(…東京39.5度xx;;;;;;;)とミスパラ2004描いてたおかげ(?)で、
今日はマジメによく生きて帰りついたな、と。
(Katsuoさんは今年はどうやねん^^;ノシ)

…お姉さまは神戸であまり使えなかったウサを、
ここぞとばかりドカドカと晴らしてましたが(謎
(かわいいマガジン 萌えちゃん Vol.01(表紙)見てナニですかコレわ?って(笑)

>裁判
ぼくがアレコレ言うのは違うと思いますので。
でも、色々と聞いていたこともありますし、
げんまさんの師…故人の無実が確定したことは、本当によかった。

……これで、ココロからおいしいお酒も飲めるって、
姫路じゃハメ外しまくりで呑んだくれだたんじゃ〜@ω@ノ<グゴゴゴ
そ、それとも暁に向かって「見よ!東方は紅く萌え(以下略
 
Re:1 げんま 2004年 7月23日(金) 00時03分 (Speak:huagf)
*げんま
世界違産(爆)>
ん〜、世界違産登録にはちょっと…という感じですかねぇ。
家庭の事情(謎)で、結構普通の部屋っぽかったし(´▽`)

まずはカミングアウトすることが勇者への第一歩かと(謎)

Kお姉さまとごにょごにょx>
「すもも祭り」でしたっけ?
外は暑くて大変だったんじゃないかと(;´ω`)>

散財>
神戸から持って帰ることを考慮すると、あまり派手な散財はできないわけですが(汗
地元?なら、こころおきなく散財できますしね(爆)

裁判>
今回の判決で、先生の名誉が回復されることになったのは喜ばしいことですが、
この結果を、出版社側はどう受け止めているのかを考えると、
果たして、心から喜べる日は来るのかと考えてしまうのですが……

アッガァァーーーイ
[754] ともえ 2004年 7月11日(日) 03時06分
*ともえ
こんばんわん。

>そういえば、MGアッガイはまだですかバンダイさん?
MGアッガイ・・・。
私もとても待ってます。
アッガイファンとしては出てほしいものです。
出たら出たで、翼つけて、ウイングアッガイとかして遊びたいなぁw
 
Re:1 げんま 2004年 7月13日(火) 00時46分 (Speak:huagf)
*げんま
マジェスティックにこばわー(´ー`)ノ

まぁ、いきなりMGは厳しいかもなので、とりあえずHGUCアッガイを出していただきたく。
あと、ジオノではアッグガイとコンパチで出すとか(*´д`*)

つか、MGパオングとかHGUCサイコガンダムを出すくらいならアッガイを是非……(´・ω・`)ノ

>ウイングアッガイとかして遊びたいなぁw
むぅ……ウイングアッガイとはいきなり飛ばしてますね(汗
まずはリックアッガイくらいからスタートするのが(爆)
 
Re:2 ともえ 2004年 7月16日(金) 03時15分
*ともえ
>まずはリックアッガイくらいからスタートするのが(爆)
うはっ!それいいですねぇw
それで行きましょう!(´∀`)
 
Re:3 げんま 2004年 7月17日(土) 06時48分 (Speak:huagf)
*げんま
まずはHGUCアッガイを出してもらわないとねー。

とは言ってみたものの……
リックアッガイって微妙っぽいですかね(´ー`;)
外見はそのままで宇宙用って一体……(汗

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 118 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE