メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47813 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 111
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

もうすぐのはず・・・
[700] 2003年 9月18日(木) 21時03分
*kazu*和
どうも、なんとかバイクの免許教習も二段階半ばまですすんで買うバイクもきまって意気揚々としております。が、急制動で後輪がロックするというミスを連発・・・右手の力がたらんのはわかってるんですけどねぇ・・・むぅ・・・。ちなみにバイクはホーネット(250cc)に決定しました。

最近東方妖々夢ってゲームにはまっとります。シューティング好きであれば「上海アリス」って検索したら製作HPがあるのでそこで体験版をおとしてみてください。ちなみに巫女やメイドが戦いますw
 
Re:1 げんま 2003年 9月19日(金) 02時08分 (Speak:huagf)
*げんま
をを、第2段階半ばですかー。
第2段階で終わり…でしたよね?
免許取ったのは昔なので記憶が怪しいんですが(爆)
やっぱり、教習のヤマ場といえば、スラローム、1本橋、短制動あたりですかねぇ。

ホーネット……リアタイア高そう(爆)
って、カキコの度に買うバイクが変わってますが(^^;;
これで確定?ですか〜?

東方……って、咲夜(←メイドさんなのでチェキ)が出てくるやつですよね?

ボクはゲームパッドとか持ってない人なので……
キーボードでシューティングは厳しいかも(^^;;
 
Re:2 2003年 9月20日(土) 22時57分
*kazu*和
ホーネット契約をしてきました。これで確定です!問題はまだ免許とれてないことですが(おぃ)まぁ、納車まで一ヶ月あるのでそれまでに間に合わせます!!
 
Re:3 げんま 2003年 9月22日(月) 00時26分 (Speak:huagf)
*げんま
を、ホーネット確定ですか〜。
確かホーネットって、カラーオーダープランとかあるんですよね?
それで納車期間が1ヶ月とかなんでしょうね。
免許取得前だから、ちょうど良いタイミングみたいですけど(⌒▽⌒)
和さんはどんなカラーにしたんでしょう?

ボクはマルチよりシングルかツインが好きなので、
ホンダの250なら、VTRが好みかな。

あ、任意保険には入りましょうね〜(・ω・)/

例のぶつ
[699] 輝微 2003年 9月13日(土) 23時40分
華澄ちゃん
今日届きました〜(謎)
PG2大巨頭会談の結果はよく知らないんですが
どうやら援助物資が供給されたようで...
どうもお騒がせ&ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくまかいz(ry

お礼の程は冬にでも〜
 
Re:1 げんま 2003年 9月14日(日) 10時35分 (Speak:huagf)
*げんま
ネコミミお兄ちゃんからのブツですね〜♪
……羞恥プレイ未遂(爆)?
これで魔改造の道(以下削除)

巨頭会談(爆)って……
PGって書くとパーフェクトグレードみたいですね(謎)
輝微さん(の発言)がきっかけという訳ではありませんので、
どうかお気になさらずに〜(^^;;

Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ!!クリックしたらデスクトップ壁紙仕様に!
[698] 闇乃ヒカリ 2003年 9月 2日(火) 03時09分
*闇乃ヒカリ
Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ !!クリックしたらデスクトップ壁紙仕様に!

__φ(。。)G氏は金髪メイドさんがご希望っと・・・
 
Re:1 げんま 2003年 9月 3日(水) 00時15分 (Speak:huagf)
*げんま
>Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ !!クリックしたらデスクトップ壁紙仕様に!
一番下の「メイドさん入ってる」ロゴにも別バージョンがありまつ(・ω・)/

>__φ(。。)G氏は金髪メイドさんがご希望っと・・・
純和風黒髪メイドさんキボン(*´д`*)

(・∀・)あと2時間〜
[697] 闇乃ヒカリ 2003年 8月31日(日) 22時06分
*闇乃ヒカリ
で、TOP更新ですか?(´▽`)にやにや
 
Re:1 げんま 2003年 8月31日(日) 23時26分 (Speak:huagf)
*げんま
壮大なオリジナルDARK絵を描きたい気分になってきたレア絵師キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あと30分ちょいです(´ー`)ノ
0:00になったら見に来てね♪

リカヴィネ
[696] 2003年 8月25日(月) 20時43分
*kazu*和
先日陰陽座のライブいくついでに日本橋いった際にげっとしてきました!一応4種類(カラオケ以外)手に入れました。それにしてもすごい人気なんですねー。現物をみたのはその日がはじめてでしたが、某クスではひとつ1500円という暴挙にでてるブースがありましたよ。たけーよw
それにしてもこれって私は普通の店で売ってるのみたことないんですが・・・ほんとにコンビ二にうってるんでしょうか・・・w

ちなみに話は変わりますがこけました(おぃ)
本日8の字と一本橋をやったのですが8の字の際に端っこに砂がたまっていてずるずると・・・おどろいてエンスト>ふらふら>こける>左足エンジンガードにぶつける>はれる・・・以下のことが起こり教官には心配されるは親父には笑われるわでなさけなや・・・。とはいえちょっとはれて、皮膚がすれて破れたぐらいなので大丈夫でしょう。職場にゃ看護婦いることだし(おぃ
 
Re:1 げんま 2003年 8月27日(水) 00時21分 (Speak:huagf)
*げんま
リカヴィネ>
をを、和さんもリカヴィネゲットですか!
ん〜、何故かリカヴィネだけは自分の周囲でも騒がれてるのが不思議というかなんというか。
いや、自分が騒ぐのは当然なので(爆)

元々、そんなに売れないだろうってことで、生産数が少なかったという話ですし。
既に流通在庫しかないみたいですので、見かけたら即買いってことで(´ー`)ノ

>ほんとにコンビ二にうってるんでしょうか・・・w
コンビニでしか見たことないですけど……

こけた>
こけましたか(^^;;
急制動とかでも転倒しないように気をつけてくださいね。
教習では転倒したことは無かったですが、路上では何回か……

いってきました
[695] 2003年 8月17日(日) 22時21分
*kazu*和
教習所いってきました。教習車はホンダのCB400(結構最近のやつでした)にのりました。初めて400ccのバイクを動かしてみておもったのですが、想像以上におもいですねー。まぁ50ccとくらべるのがまちがえてるのですが、50ccでやってたみたいにまたがってバックして車庫からだすのとかは絶対無理ですねw
ns−1で一応ミッション慣れてたおかげかスタートミスとかエンストはしませんでした。ただ、ブレーキかけて止まるときに下向きすぎってのと1速に落としてクラッチ握るタイミングが遅いといわれましたが・・・。
詰めていけば10月くらいに取れそうなのでがんばります。
 
Re:1 げんま 2003年 8月18日(月) 00時50分 (Speak:huagf)
*げんま
いよいよ教習スタートですね♪
頑張ってくださいませ〜(⌒▽⌒)/

CB400っていうと……スーパーフォアですか。
今は最初から400で教習なんですね〜。
ボクが取った頃は、第1段階は250で、第2段階からが400だったですけど。
ちなみに教習車はホークII(250)→VFR400Kでした。

>想像以上におもいですねー。
400のフォア(4気筒)だと、車両重量は190キロぐらいですかね。
250でも車両重量は170キロくらいありますよー。
シングルとかツインだと、もうちょっと軽いですけど。
最初、慣れないうちはは取り回しが大変で、腕が筋肉痛になったりするんですよね(^^;;

>1速に落としてクラッチ握るタイミングが遅い
えーと、クラッチを握るってことは、切るタイミングってことでしょうか?
でも、流れから言って繋ぐタイミングっぽいですね。
 
Re:2 Piで 2003年 8月21日(木) 11時31分
*Piで
んなネタフってたら…また乗りたく(書きたく)なるってっ、、、
(…今ぶぁいく、持ってナイんだよぉ〜っっっ<(><;;;>)
夏コミ終わるまでガマンしてたんスっっo(><;;(違っ☆)

中型って…そ、そんなに重かったっけ!?!
それで辟易してたら、大型ってとても扱えないかと……(^^;;
持ち上げる(重量上げか(^^; )とかならまだしも…
大型は、倒れたバイク立たせることが
最初の試練(!?)ですから。。。

ぼくの頃ってば、大型は教習なかったので、
…鬼も逃げ出す(?)、公安で大型試験で取りまちた。。
ぼくも実は、中免取ってすぐその足で、ってイッタですが。
教習そのまんまウブ状態(笑)なので…
それの方がヘンなクセとかついてないし、
そのまんまスムーズに段階踏めるから、いいんじゃナイかなー(^^

ぼくも普免でYSR50ぶいぶいヤって、
それで慣れてたので〜中免はイッパツで取ることできましたし…
そ、その後も…じじじつは家のカタナ(750)でゴニョゴニョxxx(笑

ぼく的には、50ミッション乗ってれば、教習車(400)も、
全く同なじ感覚で乗れてたので、
中型は、カンタンイケイケだったって記憶が…(^^;ゞ
でも大型は、まず重さがケタ違いだし、
パワーあるマシンで、中型よりもパワーを殺す細々したことを
要求されるハズだから(笑)
さすがに全く中型感覚ってワケには行かないと思うので…

重いって感じるのは…ぼくもカルイ時には、
腕でバイク、ブン回しちゃってたモンですが〜☆
特に、もっと大っきくなると痛感すると思いますが…
バイクは”腕”(の力)で乗っちゃ、ダメっすよん〜(^^;
(腕がキンニク痛のお兄ちゃんは論外☆(笑))

小さい…中型までのバイクは、腕だけでも扱えるトコロがあるので
自転車みたく感覚で、つい重いって力んでしまいがちかもしれませんが、
腕は添えるくらいの気持ち…(って曲がるのも体移動ですしねー(^^ )
ウマク体をバイクに預ける…バイクの動作に無理なく合せるって
イメージすることを心がければ、
楽に乗りこなすことができてくるし、どんなバイクも軽いんだv って
思えるようになってくるんじゃないかなって。
(バイクは足で挟むもんや、とか、教官に言われてません?)

>帝國メイドン
あれれ!?! けてい事項なのですか…?!?
楽しみにしてたのになー(;;ノ

月曜午前は×でも…土曜をさえウマクできれば、
あと高飛び(笑)早割特割利用して、日曜はイベント後すぐ発で…
それでも、土曜1日遊べるとか、イベントも堪能できるんじゃ、とか…?(^^;
(前日の修羅もナイですしv(ド爆))
 
Re:3 げんま 2003年 8月21日(木) 22時34分 (Speak:huagf)
*げんま
>中型って…そ、そんなに重かったっけ!?!
数値で表せばこれくらいです。
今まで50にしか乗った経験のない人が、いきなり400に乗れば重いと感じるのは無理もないことじゃないかと。

>(腕がキンニク痛のお兄ちゃんは論外☆(笑))
重さの件もそうですが、教習の初期に経験する話題としてレスしているわけで、
現在がそうだということではなく……(^^;;

結局、大型や中型のテクニックというのがあるわけじゃなくて、
「正しいバイクの乗り方やテクニック」があるだけってことですよね。
正しいテクニックを身に付けていれば問題ないわけですが、
中型まではテクニックが無くてもごまかせる(我流でも強引に扱える)わけで。

けど、大型はそうはいかないよ?というお話ですが、
自分自身大型免許持ってないんだから、そこまでは語れませんってば(^^;;

まぁ、とにかく体で覚えるしかないと思いますので頑張ってくださいませ〜(>ω<)/

>あと高飛び(笑)早割特割利用して、日曜はイベント後すぐ発で…
既に決定事項ぽ(;´д⊂)
移動手段として「飛行機」が選択肢に登場するのは、
関東以北・離島・海外以外はありません(・ω・)/
つか、思いつきもしませんですた(;´ω`)>
……不覚っ(;´д⊂)
 
Re:4 2003年 8月22日(金) 21時57分
*kazu*和
二回目いってきました〜。ちなみにバイクが重いってのはエンジンきって押して歩いたときのことですw どうもまっすぐにたてて押してなかったのがいけなかったみたいで、今日はそんなに重く感じませんでした(おぃ)走りだせば50ccのときと同じ感じでいけました。(ただ50cc気分でついつい右足まで地面につけそうになってしまいましたw)

>バイクは足で挟むもんや、とか、教官に言われてません?
ニーグリップってやつですね?一応いしきせずにできるようになってきました。

それにしてもバイクって楽しいですね〜。早く公道を走りたいです。

psそういえば仮面ライダー555が鈴鹿8耐にでたらしいのですが、そのレプリカのヘルメットが発売されるとかされないとか・・・。アライのRX−7がベースって話ですがいかがでしょう?(^w^)
 
Re:5 げんま 2003年 8月23日(土) 12時05分
*げんま
和さん、教習2回目ご苦労様です〜(⌒▽⌒)/

>ちなみにバイクが重いってのはエンジンきって押して歩いたときのことですw
でしょうね〜。
取り回しに慣れていない頃は、どうしても車体を手前に傾けがちですけど、
真っ直ぐにしないと、重量が手にかかっちゃいますから。

>(ただ50cc気分でついつい右足まで地面につけそうになってしまいましたw)
50のスクーターなら両足が遊んでますもんね。
って、原付は左側走行が原則ですから、右足つけて止まっちゃダメでしょ?(^-^;)

>それにしてもバイクって楽しいですね〜。早く公道を走りたいです。
バイクは楽しいですけど、油断すると命取りになる乗り物でもありますから、
しっかりと教習をマスターして、
早く公道を走れるようにがんばってくださいませ〜(>ω<)/

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 111 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE