メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47813 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 117
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

ヌリヌリしてねっv
[753] Piで 2004年 7月 4日(日) 21時24分
*Piで
ヤキトリぃ〜〜(謎
ナポリじゃナクてミートだったょーな…^^;
って今日はマジで5回はイッちゃいましたが…ハァハァハァ。

いやもぉネタだらけゴロン太まっしぐら!>ω<;ノ(ド爆
(…れすドコじゃナイな^人^;;;)

V「オ前トかりすノ1万年前ノ約束トハ何ダ!?」
…ヤパ〜り正体はス●イムなのくわっっっд`;;;

オレは人間ぢゃナイ!ので、カテゴリーAじゃなくても変s(以下略
頭数には入っていないということで(笑)
(…7月?絶対にムリムリムリ〜;x;)

ちなみにkatsuoさんに差し上げたスケブ絵は、2の1なので、お気になさらずに〜
(両隣からナニかもらわなくてよかったょ…^^;A)
って気づいたらKatsuoさんも、後ろでぬりぬりしてた気が……Σω;

大阪は、楽しかったっちゃーそりゃあおもろかったですが…何ていうか、ねぇ?
(わたくし的ことなのですが…とかも、ありましたし)
笑顔の重さを知ることね(レイラさん調に)

>す゛も゛も゛も゛も゛祭
…実わ大阪から帰ってキたら、冷蔵庫がぶっ壊れてて…もわわ〜ん★;x□〜3

ここまで来ると…マジで呪いか!?
厄除け祈願にマジで行きたいのですが………しくしく|||

そして、カレーv(謎
お兄ちゃん…ガンバっ!
 
Re:1 げんま 2004年 7月 6日(火) 06時25分
*げんま
>ヌリヌリしてねっv
は、早く仕上げねば……げぼばぁ!( ̄┐ ̄)

>ヤキトリぃ〜〜(謎
いや、そんなもの欲しそうな顔してもあげません(爆)

>ナポリじゃナクてミートだったょーな…^^;
なんか赤っぽかったのでナポリかなーと思ったんですけど……
いや、やっぱミートっぽい(汗

>オレは人間ぢゃナイ!ので、カテゴリーAじゃなくても変s(以下略
むー、やっぱジョーカーとか?……

>ここまで来ると…マジで呪いか!?
今度は冷蔵庫が……やっぱ呪いデスカ?(´ー`;)
 
Re:2 Katsuo 2004年 7月13日(火) 07時01分
花歩ちゃん
>ちなみにkatsuoさんに差し上げたスケブ絵は、2の1なので、お気になさらずに〜
ほっ(笑)だってこれはPiでさんに直接もらったしなーとかおもったりして…(^^;;
>って気づいたらKatsuoさんも、後ろでぬりぬりしてた気が……Σω;
み、みなかった事にしてくだちい(^^;;
そういえば…次回こそスケブ大会を…(^^;;
 
Re:3 Piで 2004年 7月15日(木) 21時27分
*Piで
8耐いつか行くゾ><;;ノ(挨拶

Kお姉さまが姫路へ行くそうですので、
Katusoさん、お兄ちゃん、そしてま☆さん(笑)よろしくお願いしますねv

>ナポリ?ミート?
…橘サンわ、ナニ食っても同なじということで(笑)

>コレ
な、ナニ描いたかすでに覚えが…^^;;;
(お兄ちゃんスペースで描いてたからメイドさんだったのは確か…)

お昼はKANONでお食事して…夜はホテルでxxx
(スケブぅ大会?)

>ぬりぬり
どんどん楽しくなる!らくがきんちょ!(違
…おしゃべら〜とですかっ!?Σ@ω@;

Katsuoさんは、早くビデオなりDVDレコーダーなり手に入れて、
日曜朝のヒーロー枠(&アニみて!>ω<ノ)観るナリよっ☆

…でもこのペースでイクと、後期は7人戦隊プリキュアでしょうかねぇ?(笑)
 
Re:4 Katsuo 2004年 7月15日(木) 23時03分
花歩ちゃん
>Kお姉さまが姫路へ行くそうですので
Katusoさん、お兄ちゃん、そしてま☆さん(笑)よろしくお願いしますねv
こちらこそよろしくです〜(^^)。なのですが
Kお姉さまとは初対面ですので…げんまさん達より早く
着くとお互いスルーしてしまう罠(爆)

>夜はホテルでxxx
まぁ…今回は4人だし。ふっ …って(違!)

>スケブ大会
最初にGさんMさんと約束してたのは1月だったのですが…もうかれこれ半年以上経ちまして…しみじみ(^^;;
>日曜朝のヒーロー枠(&アニみて!>ω<ノ)観るナリよっ☆
剣はマジでカコイイ!!(><)/ので。
DVDで見るという手も…(^^)
 
Re:5 げんま 2004年 7月17日(土) 06時56分 (Speak:huagf)
*げんま
そろそろ準備しなきゃですよー(=゚ω゚)ノ

>Kお姉さまが姫路へ行くそうですので、
ウィニアさんのコスをしてくるらしいので楽しみです(ぉ

>…橘サンわ、ナニ食っても同なじということで(笑)
ナポリもミートも好きです……つか、ハラヘリ(´ー`;)

>な、ナニ描いたかすでに覚えが…^^;;;
メイドさんでしたよ?(*´д`*)

>…おしゃべら〜とですかっ!?Σ@ω@;
うわー、全然作業できてないですよ(´・ω・`)
このままでは来月も危うい……(汗

>…でもこのペースでイクと、後期は7人戦隊プリキュアでしょうかねぇ?(笑)
キュアシルバーの活躍に期待してます(爆)

>最初にGさんMさんと約束してたのは1月だったのですが…もうかれこれ半年以上経ちまして…しみじみ(^^;;
をを、そんなこともありましたねぇ……(遠い目)(´ー`)

>日曜朝のヒーロー枠(&アニみて!>ω<ノ)観るナリよっ☆
18日の朝はホテルでスーパーヒーロータイム!ですね('∇'*)

新たに…(^^;;
[752] Katsuo 2004年 6月25日(金) 17時22分
花歩ちゃん
レスにしようかと思ったのですがなんかあまりにも遅すぎる気がするので新スレ(あせ
Piでさん先日はおつかれ様でした〜
日記では見てたんですが板がなくなってるので(^^;;
>自分トコもそ〜なんだけどー☆
>…Katsuoさんは見てるかにゃ?
>板が無いので(爆)ココで、お疲れさまってことで〜w;ノ
僕もここは長いことごぶさたでしたので…
うちも板つけるかどうか微妙なのでここでご挨拶(^^)
(こーゆーのを他人のふんどしで…って言うのでしょうか?ごめんなさいげんまさん(^^;;
鳴門の大塚国際美術館ですか…
はう、正直近くにあるのに知らなかった僕…(´ー`;)。
そういえば姫路にもお城の近くに美術館&博物館が
ありますがいったことなかったり…(´ー`;)
ええ、バスで毎日前を通るんですが(爆)
なにか絵の参考になればと学生の時の美術の教科書とか
取ってあるんですが実際はあまり見ませんねえ。
一番興味出たのはボ○カレー復刻版…ダメ?

あ、マリみては仕事の合間とかに読み進んでます
読むの僕おそいのですが…(あせ
なんだかまぶらほ以来にハマリそうな予感。
てゆーか…リリアンの制服ドールで出ないかなとか
思ってる自分が…ダメ人間だす、ハイ(笑)

>…じ、実は気づいてはないとわ思いますが、
>お2人ともいxxがスゴくてぼく、ねむれな…(ドカバキ-☆-3
ガーン!そういえば会社でもよく言われるんですよね〜直す方法は…(´ー`;)。

>お兄ちゃんとKatsuoさんは…
>いや、もう一人いたし(謎)
そうですよー。3人でいったいナニを…(爆)

>お代は↓コレでイイ?(爆
イイっっ!!(お
(´Д`)ハァハァX2 便乗で僕もこれもーらい(笑)
>って、お兄ちゃん分当日イベントにて、他にあげちゃったですしね〜☆
そういえば僕Piでさんにスケブ絵もらった…あれ?

>KANON
来月行きますけど…じゃあPiでさんも参加ってことで(笑)
フィギュア散財イベントも付いてますけど(^^)
そういえば日本橋で買ったPiaきゃ…(ばきっ

あ、そうそ。Piでさん今年もミスサーパラ応募するんですか?
 
Re:1 げんま 2004年 6月28日(月) 07時53分 (Speak:huagf)
*げんま
>(こーゆーのを他人のふんどしで…って言うのでしょうか?ごめんなさいげんまさん(^^;;
いえいえ、全然問題ないですよ〜?

>姫路にもお城の近くに美術館&博物館が
>ありますがいったことなかったり…(´ー`;)
姫路城の近く…県の歴博ですね?
明石原人の腰骨のレプリカとか赤烏紀年銘神獣鏡があったかと。
いや、姫路には行ったことは無いですが(汗
仕事柄(笑)、行ってみたいですけど、興味のない人は面白くないでしょうしねぇ……
つか、そもそも時間が足りないっぽいですが(;´ω`)

>てゆーか…リリアンの制服ドールで出ないかなとか
某楠からスーパードルフィーが出t(ry

>そうですよー。3人でいったいナニを…(爆)
いや、ボクは寝てたので、お2人にナニがあったのかは知らないのですが(ぉ
 
Re:2 Piで 2004年 6月29日(火) 08時30分
*Piで
うプ・・・よく、食べれますね…(謎
ア♂ドラの話なんか書くならなんでプリキュアを書かんのかと小一時間3#ノシ
(ホワイトのくせ…(笑

佐賀を襲ったドツグゾ〜んからの襲撃で、
お兄ちゃんちのメイドさんは飛んでってナイ…?^^;

ってご主人さま差し置いてなんでオレが先に(縛

>陶版美術館
まァ、美術に興味なければ、知らないのもムリないかと…
(…ってなんであんなトコにってぼくも驚いた(笑))
テレ東なので時間とか全国区とか不安ですがuxu;
関東ではプリキュアの裏番で、「美術は楽しっ!」て番組が
ソコで収録、紹介されてたのをたまたまミタのがそもそもで…
(お兄ちゃんと違くてリアルタイムにこだわらないものでw;ゞ)

大阪イキの時、前日…朝集合だったらバス乗ってイクかー!-3とか
実はお兄ちゃんとイってたですが(ぉぃ

>マリみて
関東でわ次シリーズが来週からO.A.だし人;〜vvv
(って首都圏3都以外は未放映なのですね…すみません^^;)
また放映中に小説も新刊が出るはずだしw
(実はxxxのお話も…ネタなんスょね〜☆)

まぁ、ハマるかどーかはとりあえずですがっっ、
アレはリリアンの伝統(口コミ)ですので(笑)

>かのん
…いや、あんな言い方じゃオレのココロは動かない!><;ノ(←わがまま
オレの邪魔だけはするなよ?(謎
◆「コレ食ってもいいかな?」
マジですか!?Σ@□@;

>ミスパラ
…ぎくりん☆
ま、まぁぁ〜間に合えば、ってトコかな???
夏コミあるし…いつもドえらいことにぃぃ〜<xx;|||>
でも恒例(?)7月20日は府中に里帰りしますので、
お姉さまは、よろしいでしょうか?(笑)

Pi○キャロ&妹は、すでに作って(…ハダカにヒン剥かれて(笑))
机の上今ポーズ人形と化してマスが…└・x・;┐
 
Re:3 げんま 2004年 6月30日(水) 00時18分 (Speak:huagf)
*げんま
ナポリタンウマー(゚▽゚)(謎)

>(ホワイトのくせ…(笑
個人的にはアムドラがカゲキにオサレということで(ホントかよ)
つか、テキスト量大杉だったので、散財ネタに限定したという。

ドツクゾーンからの襲撃(爆)>
>お兄ちゃんちのメイドさんは飛んでってナイ…?^^;
ありがとうございます〜。
おかげ様で竜巻?のコースからも外れてましたので問題なし、です♪('∇'*)

美術はたのしっ!>
>関東ではプリキュアの裏番で、「美術は楽しっ!」て番組が
やってますねー。裏番なので見られないケド(ぉ
「日曜美術館」は見てますが。

マリみて>
>(って首都圏3都以外は未放映なのですね…すみません^^;)
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!
今回は九州でも放映しますよ〜(´▽`)
デカレンの裏ってのがアリエナイザー(;´ω`)
つか、デカレンが裏になるのか(爆)

かのそ(違)>
>…いや、あんな言い方じゃオレのココロは動かない!
ワガママだなぁ(爆)
自分は「メイド喫茶超オッケー!」っていう人じゃないので、
個人的にも勧めるつもりは無かったし(汗

ハダカにしてポーズを……>
(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・(`・д´・;)
Pお兄ちゃんはなんてえちぃんだ!(爆)

つか、Pお兄ちゃんはガシャフィギュアの服を剥いたりしてないで(爆)、
早く1万年前の約束を思い出してくだちい。
鷹の人が待ってますよ?(´・ω・`)ノ
 
Re:4 輝微 2004年 7月 1日(木) 03時43分
華澄ちゃん
.。o(7/1)
|ω・)

なにやら、楽しかった?ようで(^^
逝きたかったな〜...
7月は頑張って逝く方向でごにょごにょしております〜

>お姉さまは、よろしいでしょうか?(笑)
こちらは、既に予定には入れてありますわよ。(笑)

CCは大成功だったようで…
[751] Jimmy 2004年 6月16日(水) 23時48分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

コミックコミュニケーション及び各種大阪での活動は上手くいったようで、お疲れ様でした。でもコスカ関西2号店には参加されないようで、それが残念です。私は行きますよ。

所で、或る台湾コネクションからの情報で、とうとうメイド喫茶が台北にも誕生したようです。ホームページのアドレスを下に書いておきます。
http://animaid.24cc.com/

それでは、
 
Re:1 げんま 2004年 6月20日(日) 21時26分 (Speak:huagf)
*げんま
大成功だったようで…と書かれると、ちょっとフクザツですね〜。
イベントだけを見ると、必ずしも大成功とは言えなかったもので(汗

台北にメイド喫茶……ですか。
「カフェ アニメイド」しか読めません(汗

ちょっとね
[750] Piで 2004年 6月10日(木) 21時24分
*Piで
…美術館見学(←展乱会でわナイ(笑))
ムリしてイってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…ので、
カエルの1日遅れたのですが。
美術館てか、なんか…博物館て印象で、
志摩子さんみたくには全然全く泣けませんでした…しくしく;;

自分トコもそ〜なんだけどー☆
…Katsuoさんは見てるかにゃ?
板が無いので(爆)ココで、お疲れさまってことで〜w;ノ

…じ、実は気づいてはないとわ思いますが、
お2人ともいxxがスゴくてぼく、ねむれな…(ドカバキ-☆-3

さ…サイト5年おめでと…がくっ〜|||;;xx)_〜3
 
Re:1 げんま 2004年 6月12日(土) 10時07分 (Speak:huagf)
*げんま
Piでさん帰還乙です〜♪

鳴門まで行きましたか〜。時間があれば行きたかったんですけどねぇ。
でも、1日かけないと見られなさそうだしなぁ……
まぁ、泣けなかったのは残念ですね(爆)

>…Katsuoさんは見てるかにゃ?
こっちはともかく(爆)、日記はチェキされてるようですよ?

>板が無いので(爆)ココで、お疲れさまってことで〜w;ノ
いやホントお疲れでした。
次にお会いできるのは夏コミ……かな?

いxx>
いや、気づいてないこともなくはないですが(´ー`;)
 
Re:2 Piで 2004年 6月13日(日) 20時53分
*Piで
お兄ちゃんとKatsuoさんは…大阪にて、ツインではなくて、
限りなくシングルに近い(←Point☆)ダブルの部屋をとってナニを…(笑)

>zzz...
げんまさんファンの数多くの後輩のために、聞かなかったことにしたげたほ〜が、
よかったのかな。(笑)
ていうか、飲みすぎシール?v

…そういえば、スケブゥ代300えん払ってナイよぉな…^人^;
お代は↓コレでイイ?(爆
って、お兄ちゃん分当日イベントにて、他にあげちゃったですしね〜☆

http://www.nyanmilla.net/post/kasumi_hinase2.jpg

>KANON
ぐぉぉぉ・・・さ、先にイっといてくれょょょょー!o><;;o
コスプレ系は今までろくな想いしてナイので
相手してナカッタのに〜のに〜3
し…知ってれば、イってキタのに…がくっ|-xx;;|||
 
Re:3 げんま 2004年 6月15日(火) 00時04分 (Speak:huagf)
*げんま
>限りなくシングルに近い(←Point☆)ダブルの部屋をとってナニを…(笑)
いや、もう一人いたし(謎)

zzz...>
>聞かなかったことにしたげたほ〜が、よかったのかな。(笑)
いやいや、そんなことはないですよー。
所詮人間ですので、欠点も色々あるってことで。
Piでさんみたくアンデッうわはなせなにをs

300えん>
>…そういえば、スケブゥ代300えん払ってナイよぉな…^人^;
いや……カキコを見るまで忘れてましたが何か?(ぉ

>お代は↓コレでイイ?(爆
……(・∀・)イイ!
……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

KANON>
>ぐぉぉぉ・・・さ、先にイっといてくれょょょょー!o><;;o
いや、居酒屋とか木村屋とかで何度か話題に上がった希ガス……(汗

う〜む
[749] ともえ 2004年 5月31日(月) 21時35分
*ともえ
おひさです♪

>44回×200円
すごいやってますね^^;
出費が痛いでしょうにw

それはそうとリックディアス・・・。
でましたねぇ(*´д`*)
まだ、買ってませんが今度買う予定です。
そして、ギャンディアスをw
または、プロヴィデンスギャンダムをw
 
Re:1 げんま 2004年 6月 2日(水) 20時12分 (Speak:huagf)
*げんま
ともえさんおひさ('∇'*)

44回は……
アツクナラナイデ!マケルワ!(アイシャ風に)って感じですか。
……見事に負けてますが_| ̄|○

MGリックディアスはまだ買ってないです。
いや、欲しいんですけど資金不足で。
とりあえずコミコミが終わってからじゃないと。
まぁ、ガンプラは慌てて買わなくても大丈夫ですし。

キャラモデルでは、ハセガワのテムジンが一番楽しみな感じ。

にしても、ギャンディアスは微妙すぎ……(´ー`;)
プロヴィデンスギャンダムは(・∀・)イイ!かも(←いいのか?)

ひさびさですが。
[748] you-kei 2004年 5月15日(土) 15時01分
お兄ちゃん
はのんちゃんファン限定参加のピッチな国勢調査をします。
「はのんちゃんと太郎ちゃんが結ばれないのは作者の犯罪行為」
と認知している方スイッチオン!
 
Re:1 げんま 2004年 5月15日(土) 23時57分 (Speak:huagf)
*げんま
you-keiさん、どうもです〜。
>「はのんちゃんと太郎ちゃんが結ばれないのは作者の犯罪行為」
もともと、太郎ちゃんには沙羅がいましたしねぇ。
沙羅が消えたからといって、すぐに結ばちゃうのもちょっとなぁ……と思いますし。
ん〜、その辺は微妙なところですねー。

またまたご無沙汰です。
[747] kent100s 2004年 5月 1日(土) 01時31分
雪乃ちゃん
なんとかウチのHPも10万達成出来ましたが・・・
最近更新すら面倒になってきてます(汗)

GWになりますが、最近こっちで九州ナンバーの単車が良く見られますが。
距離的にはかなり遠いですよね〜

単車だと2日は掛かるのかな?
車だと1日半程度かな?

では〜
 
Re:1 げんま 2004年 5月 1日(土) 22時32分 (Speak:huagf)
*げんま
KENTさん、ご無沙汰してます〜。

>なんとかウチのHPも10万達成出来ましたが・・・
>最近更新すら面倒になってきてます(汗)
10万ですか〜。おめでとうございます〜♪
せっかく10万達成したのですから、これからも更新してくださいませ(´ー`;)

>単車だと2日は掛かるのかな?
ん〜、2日はかかるでしょうねぇ……って、2日でも結構大変そうですが(^^;;
北海道だとバイクごと飛行機とか船で……
っていうパターンもあるみたいですが、東北はどうなんでしょうね?

道端の花みたいにヒッソリとでいい…
[746] Piで 2004年 4月30日(金) 08時25分
*Piで
◆「オレは花火のように大空に大輪の花を咲かせて、それで…」
目を覚まして橘クン!

カxキリとわシンクロしたくないゾゾゾ〜(((><;;;

カレイドは…あぁ、お兄ちゃんはメイちゃん(と…ロゼッタ(笑))
萌えだったかっっ☆
(↑エターナルイリュージョン?)

…ちぅことを書く準備してたのでつがー(謎)

ってことで、(…今回は?#)そーそーに復帰できたミタイ☆(^^;ゞ
早くても金曜とか言われてたのですが…以前から
やいのやいの突っついてたからかな…ヤレヤレですよ-○

コチラ書いたらみんなにもでんぱ飛ぶやろーって(笑)
でも… 君のおかげで助かった。ありがとう。ブロロロロ〜3
 
Re:1 げんま 2004年 5月 1日(土) 22時23分 (Speak:huagf)
*げんま
ネット復旧おめで〜(=゚ω゚)ノ

>目を覚まして橘クン!
小夜子ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(;´д⊂)
エージェント田代(謎)はオレが倒す!
パンツハワタサン!!!( 0M0)y=−---・(違)

>カxキリとわシンクロしたくないゾゾゾ〜(((><;;;
Piでさんはカマキリもダメだったのか……
カテゴリーG(謎)は僕もダメですが(;´д⊂)

>カレイドは…あぁ、お兄ちゃんはメイちゃん(と…ロゼッタ(笑))
萌えだったかっっ☆
ロゼッタタソ>メイタソ(*´д`*)ハァハァでつね
2部からしか見なかったですが、物語としても大変楽しめた作品でしたね。
まぁ、そういう感想はここでは書かれないワケですが(爆)

>早くても金曜とか言われてたのですが…以前から
やいのやいの突っついてたからかな…ヤレヤレですよ-○
いやー、連休明けにならなくてヨカタですね('∇'*)

>コチラ書いたらみんなにもでんぱ飛ぶやろーって(笑)
ちゃんと電波は飛んでたようです(爆)

GWは同人誌即売会の季節
[745] Jimmy 2004年 4月23日(金) 22時11分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

GWは同人誌即売会が結構多くありますね。

勿論、「のえしょ3」も!
昨日我が街であり「日本ブレイク工業」本社所在地である横浜のメロンでパンフを入手しました。

その他幾つかの同人誌即売会のパンフを買ったので、結構な出費に…。

私もとうとう来月「文章系」ですが、同人誌を作ります。

それでは、明日福岡に向かいます。
 
Re:1 げんま 2004年 4月24日(土) 10時28分 (Speak:huagf)
*げんま
どももですー。

>GWは同人誌即売会が結構多くありますね。
関東ではコミティアにドルパにスーパーコミックシティにWHFに……やっぱ集中してますね(;´ω`)
九州ではそれほど変わらないですねー。

>それでは、明日福岡に向かいます。
今回は日程が合わないのでお会いできませんが、よい旅を。
本の方も頑張ってくださいませ〜♪

はじめてのおつかい
[744] Piで 2004年 4月 5日(月) 08時11分
*Piで
コチラ磔れないので、インパクト的にゃチとイマイチ…3;

http://www.nyanmilla.net/post/gmaid_60000_raf.jpg

ちぅワケで、あらためまちて、
おめでとうございますということで(^^ノ〜+*+*

ウチ日記にでもおいて、リンクするのも一興かな
とも思たのですが…wゞ
ソレだとご主人さまに献上したことになんないしね。
(お好きにナニにでも使って下ちぃな(笑))

あとお世話になってる(笑)Kお姉さまv にも、
…20000になったらナニか描かせてもらおうって思ってマスので
がんばって更新するナリよ-☆

ギャレンなんか額からビーム出そうなんスけど…<(oÅo>

>もず
茶色いのにわ、朝鮮人参とか冬虫夏草とか漢方が入っているのでわ?(笑)
…アレが黄色くなてクルと、
タウリンがキレる(謎)とイライラがんがん☆なのでつがw;
 
Re:1 げんま 2004年 4月 5日(月) 23時33分 (Speak:huagf)
*げんま
メイド分が足りないと俺の体はボロボロだ!(爆)

うをぅ?!少女メイドさんにリボンががががが〜!
少女メイドさんモラター('∇'*)

インパクト的には…ですか〜?
いや!メイドさんにインパクトなんて必要ない!ない!ない!
決して必要以上に目立たないのがメイドさんってものデスよ!
つーことで、返せって言っても返しませんからね〜?ψ(`∇´)ψ
……では、ありがたくいただきまーす'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(こら

Kお姉さま(爆)>
もうすぐ20Kですね。
ウチからもナニかお贈りできると…いい…なぁ(希望的観測)

もずく>
をを、漢方!なんだかあり得そうな雰囲気が…生薬配合とか(爆)
黄色って……それはリポじゃ……(^^;;

ばばんがばんばんばん
[743] Piで 2004年 4月 2日(金) 23時03分
*Piで
もずく酢の漬かりごこちはどうでした?(挨拶(笑
てー、ホントのトコロは
やっぱバス○リン(もずくの香りv)でしょうかねぇ?

さぁ来い、私の仕事を手伝うんだ…
貴様の体はもうあのもずく酢がないと
耐えられないようになっているハズだ…
(↑ヤク?w)
ギャレンなんか口から糸吐きそうなんスけど…(^^;;;

…白衣着ないと女医さんじゃねぇっ(><;;ノ

とっ☆それはええんや(^^;;
60000でしたね、おめ〜v

って…も〜ちょとあとにおめでとうとか思ってたんだケド…
…もずく酢のことが気になって気になって(違)
今書いとかなくっちゃて、とりあえず(^^;ノ
 
Re:1 げんま 2004年 4月 3日(土) 19時41分 (Speak:huagf)
*げんま
うう……もずく酢が切れたッ!'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(ぉ

もずく(爆)>
あの液体、確かにバス○リンっぽいけど「もずくの香り」ってのもなんか嫌でつね(´ー`;)

日曜朝はダディの事が気になって仕方ないです……恋かな(違

>…白衣着ないと女医さんじゃねぇっ(><;;ノ
女医さんは白衣で足組んで座ってるのがなんともエロ(以下削除)

>60000でしたね、おめ〜v
ありがとうございます〜♪
これからもマタリと続けるつもりですので、よろしくお願いしますね〜m(_ _)m

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 117 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE