メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47811 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 109
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

ハイル・リカちゃん(笑)
[690] Katsuo 2003年 8月 4日(月) 01時40分
花歩ちゃん
こんばんは〜げんまさん(^^)
ただいまリカヴィネ中毒中のKatsuoです〜
本日全コンプしましたのでご報告に(^^)
(箱買いしたのラブひな以来ですネ…)
ボックスの内訳は以下のとうり
    (奥)
<パジャマ> <お食事>
<パジャマ> <お食事>
<パジャマ> <お食事>
<お風呂> <e-kara>
<お風呂> <ブルマ>
<お食事> <ブルマ>
   (手前)
…これってなにか法則みたいのあるんですかね?
>魔改造
ニヤリ…できるな(笑)
っていうかよく思いつきますね(^^;;…こうゆうの(笑)

パッケ&トレカ?の絵がこれまたかわいくて…ああ、もう萌え燃え。ちょっとの間、これで行けそうですよ(なにがだ)(笑)。
 
Re:1 げんま 2003年 8月 5日(火) 00時38分 (Speak:huagf)
*げんま
Katsuoさん、ハイル・リカちゃ〜ん!(>ω<)/

中毒>
大嶋優木さんの絵と造型は可愛くて良いですね〜('∇'*)
なにげにエロ(以下削除)

>…これってなにか法則みたいのあるんですかね?
何種類か組み合わせがあるみたいですけども…
現在、4種類は知られているようですが、Katsuoさんの買った箱の組み合わせは初見ですね。

>ニヤリ…できるな(笑)
是非御試しを(爆)

>っていうかよく思いつきますね(^^;;…こうゆうの(笑)
いや……ネットを見てると、皆さんも結構考えてらっしゃるようで(笑)

>パッケ&トレカ?の絵がこれまたかわいくて…
今度は「週刊わたしのおにいちゃん」も…( ̄一 ̄)ニヤリ
 
Re:2 Piで 2003年 8月 5日(火) 01時33分
*Piで
タブリくれよぉ〜(>w<;;/(爆)
(って近くの7-11にゃ、ナカッタというか…売り切れ!?)

魔改造とやらで…数体ずつが、ギセイになって
切り刻まれて……よよよ(;;
(ってソレでたくさん必要なのか・・・)

Katsuoさん、ご無沙汰ですみませ〜ん(@@;;/
(ココは名前イレないと顔絵が出ないので…(笑))

Pi版とか…どうなったんだろ?(^^;(ぉぃ☆
メールBOX容量を10MB以上くらいに設定しといてもらえると
(ってODNは確かそうだったよ〜ナ…(^^; )
時間はかかりますが、メール送信て手はあるかなぁとか…

リンクとか、こちらからもさせていただきます〜
…ケド、ちょとこっち待ってネ(^人^;

夏(コミ)の準備がががが★<(xx;;|||>

花歩ちゃん曰く「私のごしゅじんさま」(笑)は
夏はすでにあきらめて…やっぱ帝國メイド(一般?)参戦ッスか!!?!?!

ていうか、
…夏コミとだ〜い好きv なメイドイベントを
両天秤にかけるなんてっっ(><;;/-3(違
 
Re:3 輝微 2003年 8月 5日(火) 03時13分
華澄ちゃん
魔改造に走るヤシ2人ハケーン(・∀・)/
って、実際にやってるし(^^
どれだけ危なくなったかアップして報告キボンヌ(爆

自分は...買う勇気くだちい(笑

そのあと迎撃されちゃうお兄ちゃんも2人〜
あれっ?田中久仁彦氏の名前もあるる〜
にゃあ〜○(笑

>夏コミ
リポ殺容疑者のお兄ちゃんは、がんばってくだちいね♪
前日召集の心構えはしておきます(^^

>Pi○キャロ
とりあえず連絡ちう、おそらく何とかなるかと〜

>帝国メイドと夏コミ
真のメイドスキーならどちらを優先するかは一目瞭然では?
といってみるテスト(笑
 
Re:4 げんま 2003年 8月 5日(火) 22時37分 (Speak:huagf)
*げんま
to ネコミミ兄や(ぉ

>タブリくれよぉ〜(>w<;;/(爆)
あ、シザースはちゃんと取ってありますよ〜♪(違)

>魔改造とやらで…数体ずつが、ギセイになって
>切り刻まれて……よよよ(;;
いや、悪の秘密組織(爆)じゃないんで、1体だけしか改造してませんってば(´ー`)ノ
素でも十分エ(以下削除)

>夏はすでにあきらめて…やっぱ帝國メイド(一般?)参戦ッスか!!?!?!
む〜、代わりに逝きたいのはヤマヤマなのですが……( ;´Д`)

to 輝微さん

>どれだけ危なくなったかアップして報告キボンヌ(爆
持ってるデジカメがマクロ撮影できないので残念ながら(´ー`)ノ

>自分は...買う勇気くだちい(笑
信じろ!君のオーバースキル!(謎)
つか、輝微さんほどの勇者が買えない訳ないでしょ〜?
またまたまた〜(´ー`)ノ

>リポ殺容疑者のお兄ちゃんは、がんばってくだちいね♪
がむばってくだちい〜(>ω<)/
そうそう、リポ遺棄事件ですが、
日記に書いて以来パッタリと見なくなりました。
何故なんだろう……(´・ω・`)

>真のメイドスキーならどちらを優先するかは一目瞭然では?
>といってみるテスト(笑
一目瞭然ですよ(´ー`)ノ
といってみるテスト(爆)

本ネタですが…(^^;;
[689] Katsuo 2003年 7月29日(火) 01時59分
花歩ちゃん
こんばんは〜、げんまさん(^^)。
今日本屋さんの新刊コーナーにて
”トリコロ”1巻を買いましたんですが…。
これ自体は完全表紙買いだったんですョ。もとネタとか全然知らなくて(^^;;

で、帰ってから ”まんがタイムきらら”ってーどっかで聞いたことあるなー…それもつい最近…。

って思ってたらやはりこちらの日記でちた!(笑)。
6月17、18日。
>ドキドキ☆ビジュアル4コマ誌!!
>毎月9日、大人気で発売中!!
う〜ん、あまり売ってるの見ないような…(^^;;
駅ターミナルのおっきい書店ならあるかもなので
次の9日から注意して見ておきます。

で、トリコロ1巻ですが…ほのぼの〜……(´▽`)
ココロ休まりマス、大好きですこういう漫画(^^)。

でわでわ〜。
 
Re:1 げんま 2003年 7月30日(水) 00時00分 (Speak:huagf)
*げんま
トリコロ>
そういえば28日発売でしたね。こちらでは明日入荷かな……
きららの表紙はvol.3からずっと海藍さんなので、
毎月表紙買いとか良いかも(爆)

きらら本誌は、
門井亜矢さん、かつまれいさん、ちんじゃおろおすさんなど、同人(&エロゲ?)方面の作家さんも描かれているという、
どう考えてもアレ系(笑)の4コマ誌です。
で、いつ消えてもいいように「まんがタイムオリジナル」の増刊扱い(;´ω`)>

「まんがタイム」系の4コマ誌は、6年前にマイブーム
(エジプトで発掘調査に参加したとき、宿舎にたくさん置いてあったのを読んでた)があって、
それ以来結構立ち読みしてたりします。

立ち読みじゃなくて買えよとか思ったりしますが、
これ以上購読雑誌が増えると大変なので……購読はとりあえず「きらら」だけってことで(汗)
 
Re:2 氷上 菖 2003年 7月31日(木) 20時57分
*神崎 菖 *氷上 菖
しばし前ですが、キヲスクでなにげに手にとって買った「きらら」
 一見、一般ピーポー風味を装って(えっちじゃないしね)置きながら、
 なんとも業の深さを感じさせる中身だなあと読み切った覚えが・・・
 
Re:3 十七夜弥生 2003年 8月 1日(金) 22時06分
宇佐美ちゃん
ようやく今日トリコロの一巻発見しました。
いつも行く大型書店にはなくて、個人経営の本屋でようやく見つけましたよ。
書き下ろしのプロローグもほろりと涙の出るいい内容でやよいちん、まいっちんぐ。
 
Re:4 げんま 2003年 8月 1日(金) 23時11分 (Speak:huagf)
*げんま
はうわっち!まだ買ってないDEATH〜( ;´Д`)
 
Re:5 2003年 8月 3日(日) 00時17分
*kazu*和
トリコロ一巻みつけましたが、財布の残金みて断念(二輪免許取るために金納めた帰りだったので)つーかそんなに面白いのですか!?むむむ・・買おうかな・・・
 
Re:6 げんま 2003年 8月 3日(日) 23時30分 (Speak:huagf)
*げんま
個人的にはオススメです♪
学園ほのぼの4コマって感じでしょうか…
僕もまだ単行本は買ってない訳ですが(;´ω`)>
 
Re:7 Katsuo 2003年 8月 4日(月) 01時02分
花歩ちゃん
和さんへ
ええ、おすすめです。面白いですよ〜
っていうかほのぼの癒し系なので◎…(^^)。

絵も好みですね〜。海藍さん、ファンになりまちた(^^)。

暑中見舞い申し上げます
[688] 氷上 菖 2003年 7月26日(土) 18時09分
*神崎 菖 *氷上 菖
というわけで、描いて参りましたっ!
 ここのところずっと和装機神(謎)だったので、
 今回は洋装にしてみました。

 普通に水着だとボディラインが出過ぎて、返って辛いので、
 逃げに走った結果だったり・・・

 げんま様が暑い夏を熱い魂で乗り切れますように・・・

 http://homepage3.nifty.com/irish/gallery/original/cg_o14.htm
 
Re:1 げんま 2003年 7月27日(日) 07時31分 (Speak:huagf)
*げんま
氷上さん、暑中見舞い早速いただきますた♪
(⌒ー⌒)〜○しゅるしゅる

をを、某トロピカルな由美ちゃん('∇'*)
涼しげな感じが暑中見舞いしてます〜。
やっぱ、夏はこういうのがよさげですね。
来年の参考に……って早すぎですか(;´ω`)>

どうもありがとうございました〜(>ω<)/

暑中見舞い
[687] 藤宮祥雲 2003年 7月24日(木) 21時13分
R.N.A.
暑中見舞いありがとうございます♪
いやぁ、何処も彼処も早くも夏の雰囲気ですね!どこぞの祭りは放置気味ですけどね(w

飲みはねぇ…↑の祭りの1週間前に休みが取れそうだよ〜?つーか、その日以外は無理かも;
また、いつもの方々にはメール送ります。今回は私が幹事っぽいし(w
 
Re:1 げんま 2003年 7月25日(金) 00時36分 (Speak:huagf)
*げんま
藤宮さん、ネットではおひさ〜(⌒▽⌒)/
暑中見舞いは無事受け取ってもらえたみたいですね♪

飲み>
大丈夫っスよー(>ω<)/
って、2人が厳しそうな予感も……
いざって時は2人だけでとか(爆)

書中見舞いありがとうございます
[686] 2003年 7月23日(水) 09時12分
*kazu*和
暑中見舞いどうもありがとうございます!
先日なぜか上司と会話中に貧血?でぶっ倒れてしまい、一日休養をとる羽目に・・・。夏ばてなんでしょうかねぇ・・・。体に破棄をつけていかないとだめですねぇ・・・
 
Re:1 げんま 2003年 7月23日(水) 22時15分 (Speak:huagf)
*げんま
和さん、おひさです〜♪
暑中見舞いは無事に受け取っていただけたようで。

貧血ですか?
夏バテ……というにはちょっと早いかも(^^;;

これからますます暑くなりますので、
お互い、体調管理には気をつけないといけないですね〜

??
[684] Katsuo 2003年 7月22日(火) 21時40分
花歩ちゃん
50042!はうぁ…超えてる(^^;;。
って…やっぱりそうですよねぇ
なんだったんだろう…前の49000て…(^^;;
うちのブラウザがおかしいのかな…?。

と、ともかく!5万オーバーおめでとうございます〜!!(^^)。
これからも頑張って下さいね、げんまさん(^^)。

>8月トップがヤヴァ……(;´ω`)
少しくらい遅れても全然OK!デス。期待してます〜(^^)。
 
Re:1 げんま 2003年 7月22日(火) 22時55分 (Speak:huagf)
*げんま
>うちのブラウザがおかしいのかな…?。
えーと、たまに表示がおかしい時があるみたいですね。
リロードするとちゃんと表示されるみたいですが…

いつの間にやら5万って感じなんですが、これもここに来てくださる皆様のおかげですね。
これからもマイペースでいきますので、よろしくお願いします♪

8月>
>少しくらい遅れても全然OK!デス。期待してます〜(^^)。
今、線画のペン入れ前って感じですね。
暑中見舞いより夏っぽい?服のメイドさんです(謎)
(毎年恒例ですが)暑中見舞いの関係で、8月のトップ絵更新は立秋の8月8日になりますのでひとつよしなに(・ω・)/
 
Re:2 げんま 2003年 7月23日(水) 22時01分 (Speak:huagf)
*げんま
ところで、Katsuoさんの接続プロバイダはODNでしょうか?
HPとメアドはODNですよね?
カウンタのアクセスログを見ると、50000踏みの方のホスト名がodn.ad.jpなので、
もしかすると、49000って50000が表示化けしてたのかもとか……

50000踏みの方のアクセスログ(抜粋)です

2003/7/21 23:33:47 : kkgcd-02p146.ppp.odn.ad.jp : 50000 70 51
Agent = Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 
Re:3 Katsuo 2003年 7月24日(木) 05時51分
花歩ちゃん
>50000
なんと!そうだったんですか。
あ、でもぼくはodn.ne.jpなので違うかも…(^^;;
 
Re:4 げんま 2003年 7月25日(金) 00時30分 (Speak:huagf)
*げんま
>あ、でもぼくはodn.ne.jpなので違うかも…(^^;;
ODNのホスト名は、
odn.ne.jp
odn.ad.jp
の2種類ですが……APによって違うんでしょうかね?

とりあえず、IE5.0でWin98なOSだったら間違いないと思います(・ω・)/

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 109 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE