メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47814 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 119
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

しってる? しってる? しってる?
[779] Piで 2005年 1月13日(木) 08時52分
*Piで
まぁね〜♪ 雪まじりな明治神宮では、
寒ざむと上着羽織って背中丸めた巫女さんとか(笑)
EARLなんかぼく、誰かティータイムの知識ある人といっしょじゃないと、
とてもとても入れないし(((^^;
さし湯?なんて頼むなんて…さっすがお兄ちゃんっ!>▽<ノ-3
(でも年末だったんで(?)メイドさんは1人ダケでちたね…)
…結局アンミラx2、馬車道x2、+EARLと、
これだけで自分、だいたいひと月分くらい喰ってるナ…;;(ド爆

今はじまってるのは、南の虹のルーシーですねv
…話は全然覚えてなくって…どうかなぁとか思ってたのですが
観てみたら、またこれがけっこうハマってる(笑)

フローネとかラスカルとか母をたずねて三千里とか名作シリーズをはじめ、
Zは「これがバカさ(若さ)か…」(笑)とか、
地方局はラインナップが多彩で
(…自分的美少女アニメ系よか面白いしビンゴだしっ^^*;ゞ)
今観てみると…ストーリー的に、と〜ってもおだやかで
実はペリーヌを観てて、…密かにお兄ちゃんの横で涙ぐんでたり自分。人;

>拳!
見よ!東方は赤く萌えている!(違
さらば橘さん…!、4年後に司令長官としてお会いしましょう(完)
(って、橘さんイっちゃったってーのに…メイベル〜てあーた!`д´;#ノシ)

お兄ちゃんになら、すぐにバレちゃうと思ってたのですが?w
なんなら夏に(大阪で?)再開した時にみんなでやってもいいですが?
 
Re:1 げんま 2005年 1月14日(金) 00時55分 (Speak:huagf)
*げんま
明治神宮では巫女さんには目が行かなかったですよ。
Pおにいちゃんから言われて気が付いたくらいだし(爆)
これがメイドさんとかだったら後を付いていきますが!(ぉぃ

EARLはいつもは有閑マダームで賑わってますが、
さすがに大晦日だったので閑散としてましたね。
アンミラはもうちょっとお値段がリーズナブルだと良いですが……
って、あれはサービス料込みなのか(爆)

ペリーヌの後はルーシーですか。
オーストラリアに移住してきた開拓者一家の話……でしたっけ?ワカンネ(´ー`;)

地方局の再放送と言えば…夏休みの「じゃりん子チエ」ですね(爆)
で、ひっそり涙ぐむPおにいちゃんの横で、
なんでメイドが出ませんか!とか思ってた訳ですか(ぉ

さらば橘さん>
ダディャーナザァーンは何度でも蘇るさ!(パクリ
つーかメイドメイベルタソ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(またか

>お兄ちゃんになら、すぐにバレちゃうと思ってたのですが?w
え?え?何だろ?分かりませんですよ?

あけてました(つД`)
[778] ぴくにゃる 2005年 1月 9日(日) 22時18分
宇佐美ちゃん
どうも〜(^^;
かなりあけてましたで、おめでとうございます!(苦笑;
ご無沙汰しておりますです。(;>Д<)>
冬コミ来てたのですね。。。
オイラは仕事の都合上、ビックサイト滞在時間が1時間ちょっとだった為、ほとんどまわる事が出来ませんでした。(o_ _)o

この連休を利用して、やっと年賀を描きますた。(;´Д`)
つまらないモノですが・・・どぞ(o_ _)つhttp:/homepage2.nifty.com/pixy-nr/cg/nenga_2005.jpg

何かのキャラを描いたように見えるでしょうが、
気のせいなので、どうかツッコミ禁止とさせてください(爆;

ということで、本年もよろしくお願い申し上げますです。(^^)/
 
Re:1 ぴくにゃる 2005年 1月 9日(日) 22時20分
華澄ちゃん
スラッシュが抜けてますた(つД`)
http://homepage2.nifty.com/pixy-nr/cg/nenga_2005.jpg
 
Re:2 げんま 2005年 1月14日(金) 00時19分 (Speak:huagf)
*げんま
にゃるさん、あけおめ&ごぶさたーんです〜('∇'*)
プリティでキュアキュアな年賀絵、ありがとうございます〜(>ω<)/
……おっと、ツッコミは禁止でしたか(ぉ
早くお返しできると良いですが……なんとかせねばー(´ー`;)

今回の冬コミはサークル参加じゃなかったので、合流方法が無かった鴨(汗
夏にお会いできると良いですね♪

そんなこんなで今年もよろしくお願いします〜m(__)m

感動の…
[777] Piで 2005年 1月 4日(火) 14時31分
*Piで
「ペリーヌ、ペリーヌ、どこにいるのだ!?ペリーヌ!」
「おじいさま…!」
とうとうその時がキタのです!
…ペリーヌ物語を観ていて、メイドさんがいねぇ#と
不満漏らす人もお兄ちゃんぐらいのモンかと…
♪ねぇバロン、そうでしょう?(笑)

残念ながら帰っちゃって観れないお兄ちゃんのために
実況してみまちた(←嫌がらせか?^^;;
まぁとにもかくにもお疲れでちたv

自分は最近人ゴミ×、わがまま、傲慢(笑?)
…祥子さまばり(ぉぃ)な休暇を
ぼ〜っと過ごすのに憧れてるので、
お兄ちゃんのご希望には
必ずしもそぐえてはなかったと思いますが…^^;ゞ

代々木公園→明治神宮→悪の摩天楼(笑…て、悪雲たち込めてたからなぁ^^;)
のコースは、アチラお出かけ時には大抵歩ってるけど、
(祥子さまならEARLでお茶後、英國屋でランチも有りなのでしょうけれど…(笑))
今回コミケで収入なかったので、正直ムチャクチャツラくって…;;
お兄ちゃんお見送りの後、そのまま改札から出ずに
新宿まで帰ってきて、
入場券ってムリヤリ出てきたのはナイショッ☆(ド爆

…ついお兄ちゃん時空でお話してしまって(ぉぃ
最後に、ポケットに握りしめた拳を渡すの、忘れてしまってました_no
賞味期限がもう切れるので、次の機会というわけにも行かないだろうし…
オレの躰はボロボロだ…じゃなくって、
自分は本当にまだまだだ、とか、ホンキで唸ってしまったョ…うぐぅx;
 
Re:1 げんま 2005年 1月 8日(土) 23時44分 (Speak:huagf)
*げんま
Pおにいちゃん、冬コミ乙でした〜(´▽`)♪
ペリーヌは終わっちゃったのですねー。
次は何が始まったのか興味深いところですが……

>お兄ちゃんのご希望には
いや、31日は(っていうかそれ以外も)楽しかったですよ!
今までのコミケ上京の時って、ああいうのんびりしたことはしなかったですし、なんだか新鮮だったなーとか♪
Pおにいちゃんの財布的には厳しかった鴨デスガ(汗

ポケットに握りしめた拳って一体何だったんだろ?(ぉ
 
Re:2 Piで 2005年 1月13日(木) 08時56分
*Piで
おっとと。フィーバーやんけ、回せ回せ(←ナニお?
お兄ちゃん、記念に何か下ちい(ぉ
 
Re:3 げんま 2005年 1月14日(金) 00時25分 (Speak:huagf)
*げんま
ドゾー
|*'ω')っ【アムエネルギー】(ぉ

あけおめですー。
[776] たてまちづきやよい 2005年 1月 1日(土) 20時08分
宇佐美ちゃん
あけおめですー。
日ごろからお世話になってるもしくは遊んでくださるサイトさんに年賀くばっておりますー。
http://sohisute.pekori.to/myg/200500.jpg
 
Re:1 げんま 2005年 1月 4日(火) 00時12分 (Speak:huagf)
*げんま
やよいちん、あけおめです〜♪
冬コミ乙でした(´▽`)

新年早々の年賀CG、ありがとうございます♪
ウチはまだ描(以下削除)
寒中見舞いを通り越して余寒見舞いになりそうな希ガス……(汗

あけましておめでとうございます
[775] 桐島祐希斗 2005年 1月 1日(土) 02時26分
*桐島祐希斗
新年明けましておめでとうございます。
さて、毎年恒例の年賀CGですが、宜しければお納めくださいませ。

HPへの掲載、リサイズなどはご自由に行っていただいて結構です。

さて、あっという間に1年が過ぎ去ってしまいましたが、昨年は如何お過ごしでしたでしょうか?
世界的には様々な事件事故が相次いで起きましたが、今年こそは大きな事故もなく平和に過ごしたいもの

です。
それでは本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

640*480
http://homepage2.nifty.com/walkyrie/cg/2005bd640.jpg

800*600
http://homepage2.nifty.com/walkyrie/cg/2005bd800.jpg

PS:ほんと〜〜にご無沙汰でした。
この頃色々思うことがありまして〜色々悩んでいます。
まぁ・・・なるようになれば良いのですけどね。
コミケは如何でしたか?雪が大変だろうけど・・・。
 
Re:1 げんま 2005年 1月 4日(火) 00時05分 (Speak:huagf)
*げんま
桐島さん、ご無沙汰です〜♪
…3日から仕事お疲れ様です(汗

年賀CGありがとうございます。
こちらは例年どおりまだ描いてな(以下削除)

12月は例年になく忙しかったので、しばらくはマターリできればいいのですが多分無理(ぉ

コミケは2日目だけ参加したので平和でしたよ〜(´▽`)
 
Re:2 桐島祐希斗 2005年 1月 7日(金) 18時42分
*桐島祐希斗
今回のコミケ、めちゃ寒じゃなかったですか?
げんまさんが耐えられたのかちょっと心配。
知人は見事にコミケ風邪ひいてしまっていました。

3日から勤務なのを知っておられるという事は日記みられてしまいましたか(笑
何かと長続きしない自分ですが、日記ぐらいはなるべく書いていこうと思っているんです。
去年の更新回数10回に満たなかったですし・・・・(滝汗

そうそう、リンクのページ整理していましたらメイドさんサイト、げんま様だけになってしまいました。
ちょっとさびしいですねぇ・・・でも、メイドリングも再活性化する様子ですし、新しいお仲間増えるといいかなー?・・・と。
 
Re:3 げんま 2005年 1月14日(金) 00時10分 (Speak:huagf)
*げんま
冬コミですが、寒いのはそこまで苦手じゃないのでダイジョブでしたよ〜(´▽`)
まぁ、ホントに寒かったらしい1日目は参加してないですし。

桐島さんちの日記はですね。たまたま見たんですよ(爆)
ウチも最近は日記だけで持ってる感じだったり(汗
11・12月が忙しくてお絵描きできなかったんですが、それっきり沈没してるというか(ぉ
早いとこお絵描きも復活しないと……

メイドさんサイトも数が減りましたね。
メイドリングも再編されると結構数が減っちゃうかもですね。
まぁ、ウチのサイトからメイドを取ると何も残らないという……(´ー`;)

らぶケッチュ〜!?
[774] Piで 2004年12月28日(火) 00時20分
*Piで
♪胸がドキドキする〜トキメキ夢見〜てるティンエイジャ〜

…って、そーいえばクリスマスはプリキュアケーキ、
どうしたんだピポ?(笑)

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますv

きょ〜はもぉコミケ前で
オレのカラダはボロボロなんで…(((;;;;;xx_〜●

未来へ向かって、突き進め!!
 
Re:1 げんま 2005年 1月 3日(月) 23時57分 (Speak:huagf)
*げんま
まぁ、予定通りアンミラには逝けなかった訳ですが(爆)
そういえば、同世代のもう一方からもメールでお祝いの言葉をいただいてしまいました。
ありがとうございます〜♪(´▽`)

あ、ケーキは不二家のクリスマスレアチーズですた。プリキュアじゃナカタ(´・ω・`)ノ

70kヒット、おめでとうございます!!
[773] Jimmy 2004年12月 4日(土) 21時27分
乃絵美
げんまさん、お久し振りです。

今日こちらを覗きましたら70,101人目でした。7万ヒット突破、おめでとうございます。

私のHPはNISでブロックされている上、cookieで固定されている為か全然アクセス数が見えません(涙)。ずっと14,000台のままです…。一体私のHPはアクセス数どれ位まで進んだのでしょうか?

冬はどうされますか?有明に来られますか?私は東3ホールにてお待ちしています。宜しくお願いします。
 
Re:1 げんま@川棚温泉 2004年12月 4日(土) 23時47分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさん、ご無沙汰です〜。

>7万ヒット突破、おめでとうございます。
ありがとうございます♪
7万アクセス突破も、皆様のおかげございます。
これからもまったり行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪

>一体私のHPはアクセス数どれ位まで進んだのでしょうか?
今見て来ましたが、14557でしたよ〜。
カウンタはサイトをNISの許可リストに入れるか、NISを一時的に無効にすれば見られるハズですが……
こちらの環境ではNISを無効にすればで見られるので、クッキーが原因なのかどうか……

>冬はどうされますか?
一般で参加予定ですが、メインは東4ですねー(汗

(*゚▽゚)うにゃーん♪
[772] 闇乃ヒカリ 2004年11月 2日(火) 01時53分
*闇乃ヒカリ
(*゚▽゚)ねこみみもーど♪

(´-`)今月は全然無事に達成されましたねー。媚び萌え全快フルスロットでねこみみもーどですー(w

そんなG氏に画期的なお洋服をプレゼント♪(笑)
http://www.wishr.com/catalog2/041029/41077.html

(゚Д゚)さぁ!どー来る? (゚)Д(゚)フォォォ
 
Re:1 げんま 2004年11月 3日(水) 06時53分 (Speak:huagf)
*げんま
(゚∀゚)ノネコミミモードデースv

>(´-`)今月は全然無事に達成されましたねー。
今月も、ですー(ぇ

>媚び萌え全快フルスロットでねこみみもーどですー
いや、媚び萌えっつーかネコミミだし……って、全快?

>そんなG氏に画期的なお洋服をプレゼント♪(笑)
裸エプロン学園(謎)……つか、専門外ぽ(;´ω`)>

♪コッコロ〜につるーぎ〜!
[771] Piで 2004年10月27日(水) 18時45分
*Piで
フッ…(←爽やかな笑顔)

お兄ちゃんに付き添って(笑)
ちゃんとまだ起きてマスよ?wノ
ていうか、することは山ほど…あーしんどっ〜○|||

昨日のでんわ、あらためてちょと謝っとかないとなーって。
冷静になって考えてみると、
まぁ好きな(?)作品を悪く言われるのは、
あんまし気持ちイイもんじゃないかなとかuu;ゞ

…でもやっぱし見るキが全く起きないってのは、
フと、ぼくはジャぱん!見せるのには成功しましたが?(笑)
見た見てないってことなら、
自分なりの見解は…たぶん間違ってるとは今のところ思えないし?
(ぜんぶ見たり解いたりしてから…てのはねぇ?:::::ゞ)

でも、そんなことより、んじゃどこいらが見どころ?とか、
…どうハマってるとか、そういったお兄ちゃんの熱い想いとかが…
とか、例えば〜(ぼくの例?)ですけどねっ☆

…今度は俺の番か。(謎
 
Re:1 げんま 2004年10月28日(木) 01時01分 (Speak:huagf)
*げんま
長電話乙(爆)
仕事が終わってから睡魔が襲ってきますた。
でもマンガ読んだりしてたケド(早く寝ろ

まぁ、電話での話は…
お互い似てる部分もありますけど、やっぱり考え方も好みも違うんですから、
僕が興味を持っている作品でもPiでさんはそうじゃないよ、というのは当然あり得ることですし、
作品に対する見解についても然り、です。

ただ、昨日?の電話では、会話の中でその作品があまりにも引き合いに出されたので、
こちらもなんだかなーと思って色々言っちゃったわけで(;´ω`)

んむー、自分はあんまり熱い想いを語る人じゃないしなー(ぇ

Maid inside
[770] Piで 2004年10月11日(月) 12時58分
*Piで
500kにゃチョトびっくり☆Σ0ω0;ノ<メイドハイッテル?
(1600画面でぴったんこv)
今度ウチでもヤろうかにゃ(笑)

>大型
おめでとうございます〜!
…自分持っててもバイクナイからねこに小判…_|~|○|||

>空中合体!<ガキーン!
…巨大ロボと戦隊モノと魔法少女には憑きモノなんじゃw

Jokerって…ゴの親玉なんじゃ?とか、映画観て……(((ガクガクブルブル
(…考えてみたらカマキリもゴの科…)
最後Jokerの生き残った世界て…かか、考えただけでもゾゾゾz(((((●<
だが、このカードの力じゃ…ぅガーーーーーーーー!!!
 
Re:1 げんま 2004年10月13日(水) 00時01分 (Speak:huagf)
*げんま
Piでさん、ウェーイ!(=゚ω゚)ノ(挨拶

>500kにゃチョトびっくり☆Σ0ω0;ノ<メイドハイッテル?
TOP絵をフルサイズで…というKatsuoさんのリクエストがあったので上げてみましたけど……やっぱ大きすぎですね。
つか、ナローバンドで500KBは厳しい鴨(汗

>…巨大ロボと戦隊モノと魔法少女には憑きモノなんじゃw
ん〜、確かにそうですね…って、魔法少女には(汗
やっぱガンダムもスーパーロボットなのね。

>Jokerって…ゴの親玉なんじゃ?とか、映画観て……
パンフ買えなかったので分からなかったんですけど、あの沢山出てきたアンデッドはゴアンデッド……なんですかね?
いや、アレはシロアリだと勝手に思い込んでますが(´・ω・`)ノ
つーかPiでさんはゴの親玉……なの?(滝汗

Piでさんがバトルファイトに勝ち残ると、何も生き残らない死の世界に……という話もあったので、
どの生物の始祖でもない=ゴの親玉ではない、ってことじゃないカナ?じゃないカナ?
 
Re:2 Piで 2004年10月18日(月) 07時35分
*Piで
>おお!!、これはまさしくYujinさんの東芝エンタテインメントギャルズコレクションですね。(^^)
とかててさすがはお兄ちゃん達だなーてレスローと思てたのが
そもココ書いたキカケだたのですが…まるちんの修正機能とか、
やっぱし使いこなせなくっても〜エエわって追記で〜☆

…どーでもいいケド、全部作り上げたら
同なじ作品内でもやたらゴッツイのとか顔デカいのとか★(笑?)
ムラがあるっていうか…ディテールあってんの?!

>死の世界…
シャキーンん!(←カマの出る音☆
自分的ゴの世界なんゾになったら
絶っ対死んじゃうちうことでど〜すか?スカ? ゲッゲロ〜(?

>そういえばアンケート送るのワスレテタヨ(汗
闇キュンさんごめんぽ(;´д⊂)(笑)
…て、でも今回のは今(ぉぃ#)見てみて
極めてメンドくさかったりとか、
あとこういったアンケートって個猫情報の漏洩が気になったりなので
普段はお断りすることがほとんどなのですが。
 
Re:3 げんま 2004年10月20日(水) 06時44分 (Speak:huagf)
*げんま
Piでさんのカードもついに13枚そろって、ワイルドPiで(ぉ)になりましたね〜♪

顔デカ(ぉ>
顔がデカイのは仕様じゃないかと(爆)
ほかはまぁ……そういうモノってことで(ぇ

ゴの世界>
いや、そりゃ僕も死にますってば(汗
考えるだけでも恐ろしすぎる……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アンケート>
ん〜、確かに面倒といえば面倒だったような。
って…結局、送信し忘れてたのデスガ(死

あ・・・クッキー消えてる^^;
[769] kent100s 2004年10月 5日(火) 01時43分
乃絵美
またまたご無沙汰です〜

ん?単車の話題ですか〜
あれからCBXが廃車なり、すっかり車の生活が続いてますが。
部品さえあればまだ走れるのに・・・
今は倉庫の隅にオブジェと化してます^^;

それにしても三菱さんも、とんだミスをしたもんです・・・
今ではパジェロ、ランエボで持ってるようなもんです・・・。
私の知ってる方も三菱は危なくて乗っていられないと、この前車を買い換えました^^;
 
Re:1 げんま 2004年10月 6日(水) 05時37分 (Speak:huagf)
*げんま
kentさん、ご無沙汰です〜♪

さすがにCBXはパーツの入手が厳しそうですもんね(汗
パーツ取り用の中古とかあると良いですけど、それも難しいですかね…

まぁ、三菱はミスというか何と言うか……
三菱なりの事情があったにせよ、やはり自業自得っていう気が……(;´ω`)

とったど〜!
[768] 2004年 9月26日(日) 07時52分
*kazu*和
以前言ってた大型免許をついに取得しました。そしてさらにローン組んで憧れのスポーツスターカスタムをかってしまいましたよ。乗り始めの印象は足を前にだすアメリカン独特のポジションとエンジンが空冷のためか少しアツイのが気になりましたが乗りなれれば楽しめるようになってきました。
ただ、乗れば乗るほどホーネットとの違いがでてきてたまにホーネットのりたくなるのですが、頭金としてドナドナしてしまったのでのれず・・・。現在不動車となってるNS-1治そうかなと思う今日この頃です。(ハーレーは工具インチサイズだからいままでの工具が使えないのがもったいないしねw)
 
Re:1 げんま 2004年 9月26日(日) 11時40分 (Speak:huagf)
*げんま
和さん、大型二輪免許取得おめでとうございます〜♪
で、早速ハーレーですか。憧れのバイクなら感慨ひとしおって感じでしょうか?
大型免許は自分も取りに行こうかなと思わなくも無いんですが、
時間とお金が…夜間教習があれば取り易いんですけどねぇ……

ホーネットを手放してしまったのは残念ですね。
とはいえ、2台維持するのも保険とか大変ですし…(汗

仮面ライダーは破壊者?
[767] Piで 2004年 9月 5日(日) 22時16分
*Piで
今年ももぉ妹メイドの季節なんですねー(ほのぼの…

DXギャレンラウザーでアンテナヒン曲げて、
屋根裏部屋の秘密(?)曝け出したにもかかわらず、
またも大型のアンデッドが近づいてきてるとか…?
ライダーには大変な季節ですが、九州組の皆さん共々
気をつけてくだちーねっ☆

へんしん…とうっっ(ピタッ
…来週は、オレを封印するのか?(((ガクガクブルブル

>冬コミ申し込み
ホラ、わたしって、
追い詰められると力発揮するタイプだからω;ゞ(ォィ
 
Re:1 げんま 2004年 9月 8日(水) 21時44分 (Speak:huagf)
*げんま
>今年ももぉ妹メイドの季節なんですねー(ほのぼの…
妹メイド?……花梨タソ(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァハァ (;´  Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
……今年の妹はちょっと休うわやめろなにをすr

大型アンデッド>
タタタ、タッ君!オルフェノクがー!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (違)

>ライダーには大変な季節ですが、九州組の皆さん共々
>気をつけてくだちーねっ☆
ありがちゅーです。
土曜日に復旧したと思ったらまた台風ですよ!
幸いにして、身の回りでは大きな被害はありませんでした。
今年は台風大杉……(;´ω`)>

>…来週は、オレを封印するのか?(((ガクガクブルブル
ジョーカーは貰ったよ(´ー`)

>追い詰められると力発揮するタイプだからω;ゞ(ォィ
黒キュアの中の人は結局間に合わなかったみたいですけどね〜(爆)

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 119 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE