メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47811 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 114
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

冬の追い込み?
[718] 闇乃ヒカリ 2003年12月23日(火) 01時06分
*闇乃ヒカリ
(゜┐゜)~°4連休中〜・・・しかし今日は会社行って仕事したぞ・・・あれ?(笑) とりあえず忘年会のハシゴを完了した闇でつ。

>逸般人の方
(´ー`)ノ中々面白いネタどうも♪(笑) 師走はみんな忙しいですね〜(w
 
Re:1 げんま 2003年12月24日(水) 01時40分 (Speak:huagf)
*げんま
休日出勤乙(´・ω・`)ノシ
忘年会は……26日の職場の忘年会で最後かなー。
って、ホントは忘年会どころじゃないんですが(´ー`;)

>師走はみんな忙しいですね〜(w
いや、マジで忙しいでつよママン(;´д⊂)
 
Re:2 闇乃ヒカリ 2003年12月25日(木) 23時01分
*闇乃ヒカリ
(´・ω・`)おいらは正月明けまで仕事でつ。
休みは4,5,6日・・・ぉぃぉぃ
・・・って、家庭持ってる先輩に年末年始を出勤させるわけにもねぇ(汗
マジで忙しいでつよパパン(;´д⊂)

>力タンで(*´д`*)ハァハァしてるわけですかそうですか。
(´Д`)今回はイマイチ(;´Д`)ハァハァ できませんでしたね。つか、「姉妹の方程式」にちょっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!感じました(笑)
 
Re:3 げんま 2003年12月26日(金) 00時29分 (Speak:huagf)
*げんま
>・・・って、家庭持ってる先輩に年末年始を出勤させるわけにもねぇ(汗
年末年始出勤乙〜(´ー`)ノ
どこでも似たような状況があるのね……

>「姉妹の方程式」にちょっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
百江タン(*´д`*)ハァハァ

いまさら・・・
[717] 2003年12月18日(木) 01時12分
*kazu*和
いまさらながらフォトショップのパスのまともな使用法方に築きました(おぃ
これでちょっとはましな絵がかけるかもしれません。完成したら遅らせていただきますね〜。よかったらみてやってください
 
Re:1 げんま 2003年12月21日(日) 00時57分 (Speak:huagf)
*げんま
メール拝見しましたよー♪
かわええ制服っ娘ですねぇ('∇'*)

やはし、パスの線だけでは生っぽくないというか…固い感じがしますね。
パスの先端だけ細くするプラグインとか…無いですかね?(^^;;
 
Re:2 2003年12月23日(火) 21時33分
*kazu*和
パスの先端だけ細くするプラグインですか〜さがしてみますね。
パスの線を結構太めに描いたので今度は細くしてみようかな・・
 
Re:3 げんま 2003年12月24日(水) 01時34分 (Speak:huagf)
*げんま
そういうプラグインがあると便利そうなんですけどねぇ。
……とはいえ、ボクはパスを使わない人だったりするんですが(^^;;

ぶ・・・ぶ・・
[716] ともえ 2003年12月16日(火) 03時47分
*ともえ
ブリッツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ブリッツいいですよね〜♪
ヘビーアームズも捨てがたいw
ヘビーは改造してナンボですけどw
 
Re:1 げんま 2003年12月16日(火) 22時50分 (Speak:huagf)
*げんま
>ヘビーは改造してナンボですけどw
ほむ、改造ですか〜。
改造っていうと……あぁ、ギャンダムヘビーアームズとかですね?
……って、まだそのネタで引っ張りますかオレは(爆)
 
Re:2 ともえ 2003年12月18日(木) 00時35分
*ともえ
ギャンダムヘビーアームズ!!!

・・・それ、もらいました!w
今度、作って見せに行きますデス、ハイw
 
Re:3 げんま 2003年12月21日(日) 00時51分 (Speak:huagf)
*げんま
ギャンダムっていうだけで、見るまでもなく想像どおりだったりしそうな感じが(^^;;
つか、それがギャンダムのポイントなのですが(爆)

パイロットはレビ(以下削除)

あら、また征服の色が・・・
[715] 闇乃ヒカリ 2003年12月15日(月) 01時29分
*闇乃ヒカリ
>ログを見ると、おなじみのホスト名がチラホラと……
>あ、闇キュン残業乙です(´ー`)ノ(謎)

(;´Д`)・・・。po.西○?・・・流石に朝8時まで残業していた時はココに来る体力もなかったですが(ぉ

( ゚ω゚)ノぁ、約束が順調に守られつつある闇でつ。半年かかったけど倭王約束達成♪ 描くと言って落とす(描けず)は後味悪いっすもんね。(;´д⊂)版権難しかったよー
|ω゚)じぃ〜
|ω゚)・・・だーくめいどぅ♪(うふっ
 
Re:1 げんま 2003年12月16日(火) 00時08分 (Speak:huagf)
*げんま
>(;´Д`)・・・。po.西○?
po.西○でつ(´ー`)ノ

>・・・流石に朝8時まで残業していた時はココに来る体力もなかったですが(ぉ
朝8時まで残業……って、それはもはや残業じゃないような(´ー`;)

>|ω゚)じぃ〜
>|ω゚)・・・だーくめいどぅ♪(うふっ
|゚ω゚)y━~~
誰だよ!ダークメイドとか意味不明なこと言った奴は!(゚д゚)
……僕でしたスミマセン(;´д⊂)
……気長に待ってね(はぁと)
 
Re:2 闇乃ヒカリ 2003年12月16日(火) 21時40分
*闇乃ヒカリ
>po.西○でつ(´ー`)ノ
(;´ー`)極秘裏に・・・。

>それはもはや残業じゃないような(´ー`;)
出勤簿には9:30〜32:00と付け、2時間仮眠後に熊本出張しましたんで立派な残業かと。
(゚┐゚)~°その後、風邪引いたんよねー(爆)

>……気長に待ってね(はぁと)
(´ー`)ノ何年でも待ちますんで♪(はぁと) 制約のないお楽しみ企画ということで♪
 
Re:3 げんま 2003年12月16日(火) 22時46分 (Speak:huagf)
*げんま
>出勤簿には9:30〜32:00と付け、2時間仮眠後に熊本出張しましたんで立派な残業かと。
労基法違(以下削除)

>(´ー`)ノ何年でも待ちますんで♪(はぁと)
……これであと数年は(´ー`)ノ(こら
っていうのは半分冗談ですが(←半分かよ)
いや、ダークメイドでしたね、ダークメイド……(´ー`;)
 
Re:4 闇乃@会社 2003年12月18日(木) 23時10分
お兄ちゃん
|w=)労基法違(以下削除)・・・PO。西●(w
 
Re:5 げんま 2003年12月21日(日) 00時47分 (Speak:huagf)
*げんま
po.西○キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(謎)

またまたご無沙汰です。
[714] kent100s 2003年12月13日(土) 23時14分
花梨ちゃん
今年もあとワズカですね・・・。
短いようで長い年でした(私的には^^;)

今年は佐賀県が一躍有名になってましたね。
はなわ、の歌で(笑)
やはり、えがちゃんでは無理ですね^^;

ところで、今年も冬コミ参戦ですか?
私も逝きたい所ですが用事があり今年も無理そうです。
では〜^^
 
Re:1 げんま 2003年12月15日(月) 23時51分 (Speak:huagf)
*げんま
KENTさん、ごぶさた〜んです♪

>今年は佐賀県が一躍有名になってましたね。
>はなわ、の歌で(笑)
みたいですね(^^;;
まぁ、生粋の佐賀県民ではないので……
あまり関心はなかったりするのですが(ぉぃ

>ところで、今年も冬コミ参戦ですか?
トップページでもお知らせしているとおり、サークルで参加しますです。
KENTさんは今年も参加できないのですね。
残念です〜(´ー`;)
まぁ、年末もいいところですから、職業によっては微妙な期間ではありますけど(^^;;

おひさです〜
[713] ともえ 2003年12月12日(金) 00時50分
*ともえ
おひさですです〜。

げんまさんの日記・・・・。
とってもすごいというかお腹が痛くなるほどに・・w

冬帝都間近ですね〜。
あれ以来行ってないのでもう一度行って見たいと思いますが・・・。
資金が;

>馬
ちょくちょく佐賀馬いってたりしてますw
げんまさん宅に寄りたいなぁ〜とか思いつつ帰ってたりw
今度、もしかしたら寄るかもw
その時はいいアイテム持っていきますですw

であ
 
Re:1 げんま 2003年12月13日(土) 14時49分 (Speak:huagf)
*げんま
を、ともえさんおひさです〜♪

日記>
いや、そんなに愉快なことを書いてるとは思ってないんですけどねー(^^;;
つか、あれは既に日記じゃないような気もしますが(爆)

馬>
ほむ、馬を見にですか。
馬はねぇ…国道34号が渋滞するのがねぇ…(´ー`)ノ
もし、寄る機会があれば連絡くださいな。

(´ー`;)fufufu
[712] 闇@会社 2003年12月 1日(月) 21時39分
花菜ちゃん
・・・色んな意味で(´ー`;)huhuhu
 
Re:1 Piで 2003年12月 2日(火) 00時18分
*Piで
うふ、うふうふうふふ・・・
(↑死にかけ(xx;;;〜●

かすみん(だょね?w)、
…何年ぶりでつか?(・ω・ノ
 
Re:2 げんま 2003年12月 2日(火) 00時19分 (Speak:huagf)
*げんま
何か「作者急病につき……」みたいな感じでイヤーンですが(爆)
んで、現在メインマシン復旧ちう(;´д⊂)

>かすみん(だょね?w)、
>…何年ぶりでつか?(・ω・ノ
……かすみんに見えないこともないデスネ。
所詮ハンコ絵の悲しさよ(´ー`;)

あ!花歩ちゃんはCG集に入(以下削除)
 
Re:3 闇乃ヒカリ 2003年12月 4日(木) 01時50分
*闇乃ヒカリ
(・∀・)噂のPiでさん登場♪(笑)
(´Д`)ノげまちゃんが冬もお世話になりますーてば(w

>所詮ハンコ絵の悲しさよ(´ー`;)
(´▽`)選択ツールでベタ塗り? でも良い味出してたりする♪
 
Re:4 げんま 2003年12月 4日(木) 23時13分
*げんま
Piでさん>
お世話になります(´ー`)ノ
例によって前日(29日)入りになるとは思いますけど、
まだ日程を決めてないので、20日ごろにメールかTELしますです。

闇キュン>
ハンコ絵=ハンコを押したみたいに同じ顔ばかりの絵
=キャラの描き分けができていない絵、ということですにゃ(;´ω`)>

>(´▽`)選択ツールでベタ塗り? でも良い味出してたりする♪
選択ツールは使っておりませぬよ。
ほむ、このサイズならベタ塗り状態でも結構見られるもんですね(;´ω`)>

ただ単に未完(以下削除)
 
Re:5 輝微 2003年12月 6日(土) 22時02分
華澄ちゃん
うふふふふふふふ・・・(壊
 
Re:6 Piで 2003年12月 9日(火) 01時19分
*Piで
ファイズHIT(オール5(笑))まで…!!!

…こないだ輝微さんちでおイタ☆(笑)したばかりなので
今回は…! とかヒソカに思てたのでつがw;ゞ
……髪のケの分け位置ダケは実は気になってたデスが
もぉコレわ2Pカラーていえるシロモ(以下略

ウワサのて…(^^;A
ま、マサカお兄ちゃん、あるコトないコト…Σ(owo;;;ノ

ウチは今回、本の方はすでに入稿してきますたので
ソチラハまな板の上の鯉ならぬ、ねこ状態ですが〜ん!
…でもモチのろんろん、前日…はオロカ(爆)
当日朝まで修羅場は続きまつので…ふっふっふ(TwT;;(ォィ

>お好み焼きの遺伝子(←ナニやソレ(^^;
関西人ちうか、大阪人なら至極当然-3
お好み焼きでゴハン…て、こないだGK組は
お好み焼き屋でライス頼んでまちたねwゞ

あ。…今回はマジモード全開! V-MAX発動薔薇舞中(大謎)なので
特にメルでやりとりしてるヒマまずナイので★
花歩ちゃんて…まさか(^^;
(今年は花穂ちゃ(更に略。…て描くのまずムリっぽいっす…(;; )

で。ウワサ(笑)の輝微さんはコレは生存ほ〜コクですねw;
 
Re:7 げんま 2003年12月10日(水) 01時19分 (Speak:huagf)
*げんま
ファイズ>
55556ですた(´ー`)ノ
ログを見ると、おなじみのホスト名がチラホラと……
何人か狙ってた人がいらっしゃるようで(爆)

あ、闇キュン残業乙です(´ー`)ノ(謎)

2Pかすみん>
いつの間にか2Pカラーってことになってるし!
2P側ならつり目とかじゃないと(爆)

ウワサ>
正体は○ンミラのバースデー羞恥プレイに耐えられる、
上の上のオルフェノクだとかは話してないですよ?(・ω・)

お好み焼き屋でライス>
高校の頃通ってたお好み焼き屋さんには
「お好み焼き定食」なるメニューがあったので、
お好み焼きにごはんは普通だと思ってましたががが。

V-MAX発動中>
ラジャっす。んではTELしますですよー。

生存報告>
輝微さん、生存報告どもです〜(⌒▽⌒)/
……って、他所のBBSでも生存確認してますし(謎)

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 114 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE