Multi Talk PRIVATE ヘルプ 0.1.67

まるちと〜くへようこそ!

まるちと〜く・プライベートはマルチルーム,マルチモード,マルチスキャン機能を持つ
駿足軽快なマルチBBSシステムです.
このルーム“genma”は現在【掲示板モード】で運用されています.

基本的な使い方

一般的なBBS(掲示板)と変わりません.
最低限名前とメッセージ欄を入力して 投稿しますの♪ ボタンを押してください.
cookie をチェックしておくと,名前,URL,メールアドレス,認証キーがブラウザ内で記憶されます.

※認証モードでは,メールアドレスと認証キーが入力されていないと投稿できません.

登録イメージ一覧

投稿者は任意のイメージを選んで記事に付加することが出来ます.
華澄ちゃん華澄ちゃん
かすみん
花歩ちゃん花歩ちゃん
かほりん
花菜ちゃん花菜ちゃん
かなぴょん
花梨ちゃん花梨ちゃん
かりんちゃん
宇佐美ちゃん宇佐美ちゃん
うさみん
静さん静さん
メイドさんラヴ♪
チェリーちゃんチェリーちゃん
旧型です(爆)
乃絵美乃絵美
のえもえ〜♪
みさき先輩みさき先輩
せんぱ〜い(〃∇〃)
雪乃ちゃん雪乃ちゃん
メイドさん♪
はんぶらびはんぶらび
イカ♪
あっしまーあっしまー
円盤獣
R.N.A.R.N.A.
R.N.A.
カニカニ
カニ
お兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃん
センセイセンセイ
センセイ
*げんま*げんま
かすみん(管理人用)
*新十郎*新十郎
新十郎さん専用
*ささきねこに*ささきねこに
ささきねこにさん専用
*es*es
esさん専用
*瑠璃右衛門*瑠璃右衛門
瑠璃右衛門さん専用
*蝶子*蝶子
蝶子さん専用
*寿*寿
寿さん専用
*クリスト・マーク*クリスト・マーク
クリスト・マークさん専用
*なこいり*なこいり
なこいりさん専用
*桐島祐希斗*桐島祐希斗
桐島 祐希斗さん専用
*天野うずら*天野うずら
天野うずらさん専用
*山鳥 夕*山鳥 夕
山鳥 夕さん専用
*Piで*Piで
Piでさん専用
*神崎 菖*神崎 菖
神崎 菖さん専用
*氷上 菖*氷上 菖
氷上 菖さん専用
*追鳴*追鳴
追鳴さん専用
*kazu*和*kazu*和
和さん専用
*ともえ*ともえ
ともえさん専用
*小田さん*小田さん
小田さん専用
*羽根かばん*羽根かばん
羽根かばんさん専用
*卯月甲斐*卯月甲斐
卯月 甲斐さん専用
*闇乃ヒカリ*闇乃ヒカリ
闇乃 ヒカリさん専用

マルチスキャン

記事ページ下端の 未読/返信 ボタンを押すか,掲示板モードならメッセージ未入力で投稿ボタンを押すと,
指定された日数(デフォルトは1日前)をさかのぼって,発言された記事を手早くリストアップします.

マルチポストスクリプト

記事グループの右下のチェックをマークして,記事ページ下端の 未読/返信 ボタンを押すか,
掲示板モードならメッセージ未入力で投稿しますの♪ボタンを押すと,マルチ返信フォームを起動します.
一度に複数の記事にマークすれば,その数だけ返信フォームが作られるので,
ダイヤル接続を切ったオフライン状態でじっくり返信記事を推敲することもできます.

※ 掲示板モードの場合,チェックが1つだけでかつメッセージ欄が埋められているなら,
返信フォームを使わずに直接返信記事を投稿することも出来ます(スピード返信)

認証モード

この機能が有効なとき,投稿者は正確なメールアドレスと正しい認証キーを持っていなければなりません.
認証キーは誰でも簡単に拾得できます.メールアドレスだけ入力して投稿ボタンを押してください.
ただし悪用されることの多い転送・無料メールアドレスや,管理者が禁止したアドレスへの発行は見合わせることがあります.
認証キーを持っていると投稿者は「ノートメニュー」で自分の発言を修正・削除したり,
他の認証ユーザにブラウザ上から安全にメールを送ることが出来ます.
(ノートメニューの中からも認証キーは拾得できます)
このスパム対策が施された Foward メールは,管理者と相手以外に自分のメールアドレスを漏洩することがありません.

Multi Talk
PRIVATE