メイドまるちん

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 47811 [トップページへ☆][アイコンですの♪]


Page: 120
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]

おひさ〜
[801] 桐島祐希斗 2005年12月 4日(日) 15時48分
*桐島祐希斗
こんばんは〜ご無沙汰していました。
桐島改め「ゆっきー」です。

リアル引っ越しに伴いHP移転&リニュしました。
実はもうメイドさん居ないんですが。
まだ何をするのかも決まっていない手探り状態ですが・・・たまーにお絵かきで自分が楽しめれば良いなと思っている次第です。
もうね、今後は自分が楽しむ為に絵を描く事にしました。
 
Re:1 げんま 2005年12月 5日(月) 01時10分 (Speak:huagf)
*げんま
桐島さん、こんばんはー♪
って、これからはゆっきーさんなのか(汗

まずはHP移転&リニューアルおめでとうございます!
まだ手探りということですが、ゲーム&PC関係のコンテンツがメインといった感じでしょうか?

お絵描きの方は…
自分は最近、ほとんど(全く?)お絵描きしてないです(汗
HPもネタ日記と化してますし、トップ絵の月イチ更新が懐かしいなぁ…
自分としてはお絵描きをやめた訳じゃないし、そのうちに復活すると思いますけども。

久々にガンプラなど作っていました
[800] 氷上 菖 2005年11月16日(水) 22時23分
*神崎 菖 *氷上 菖
館の上に我らが世界〜♪築き固めよ勇ましく〜♪
 ジーク・ジッオーーーーーン!!!

 げふん!

 お久方ぶりでしたっ! もはや北海道は雪景色ですよ!
 でも日中の日差しで泥水と化すので、国道も町道もジャブローみたいなドロドロですよ!
 その上を長靴で高速移動ですよ!!

 というわけで、劇場版ゼータの興奮も醒めやらぬうちに、人生初のMGを購入しました。
 今までHGUCしか作ったことが無くて・・・

 正直、目から鱗が落ちましたよ。無塗装素組だけでもここまで格好良く完成する物が売られているとは・・・
 HGともまた桁違いの出来なのですねえ、MGって・・・・

 いやあ、惚れ惚れしますよ、MGフリーダム
(ゼータ無関係やんというツッコミはご容赦願います)
 
Re:1 げんま 2005年11月18日(金) 23時29分 (Speak:huagf)
*げんま
館の上に我らが世界〜♪築き固めよ勇ましく〜♪
ハイル・メイドさ〜ん!

氷上さん、ご無沙汰してます〜。
北海道ではもう雪ですか…日本も狭いようで広いですね(汗

MGもHGUCも買ってるんですが、もはや積んどくモデラーなので(ぇ
いやホント、最近のキットの出来って凄いですよね。

っていうか初MGはZじゃなくてフリーダムですかい!
劇場版Zとは関係ないじゃんと突っ込んでおきます(ぉ

慶祝!8万ヒット突破!
[799] Jimmy 2005年 9月10日(土) 22時59分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

今日覗きましたらカウンターが80042でした。おめでとうございます。以前NISが邪魔して自分自身のホームページのカウンターが見えないと書きましたが、NISの新しいバージョンを入れたら見えるようになりました。

今年中に地下鉄七隈線に乗りに福岡に行きたいなあ、と考えています。その時にお会い出来ればと思っています。

それでは、ごきげんよう。
 
Re:1 げんま 2005年 9月17日(土) 00時13分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさんこんばんは。
いつもご祝辞ありがとうございますです♪
ちなみにウチのカウンタはヒット数じゃなくてアクセス数ですのでよろしくです(汗

>カウンタ
NISの更新で解決ですか。
結局原因はなんだったんだろう…

>地下鉄七隈線
まぁ、その時に予定が合えば…ということで(ぉ

夏コミお疲れ様でした
[798] Jimmy 2005年 8月15日(月) 23時02分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

夏コミが終わりました。「げんまの部屋」の成果は如何でしたか?

我が「横浜新聞研究所」の結果は新刊「北陸編」が31冊売れたほか、合計で頒布冊数は104冊に達しました。何度印刷所から来た本の帯封を切った事か…。

サークルスペースが西だった事もあり、スペースではお会い出来ず残念です。

色々ありました今回の夏コミですが、お疲れ様です。冬コミのお互いの当選を祈りましょう。
 
Re:1 げんま 2005年 8月20日(土) 21時11分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさん、夏コミお疲れ様でした。サークルも盛況だったようでなによりですね。
今回は西と東でしたのでお会いできませんでしたが(汗

冬コミは仕事の関係で参加できない可能性大なので申し込みしていません。
3月から職場が変わるので、先のことは不確定なのですが、現状ではサークル参加は夏だけになると思います。

いよいよ来週末ですね、「有明夏の大売出し」。
[797] Jimmy 2005年 8月 5日(金) 21時09分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

今年は夏コミに参加されるようで。しかも私と同じ3日目。
出来ればお会いしたいですね。

こちらは今日トラックで新刊が石川県珠洲市の印刷所から届きました。こちらも準備は万端です。

お互いに頑張りましょう。
 
Re:1 げんま 2005年 8月13日(土) 00時17分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさんどもですー。

結局、出発前日までバタバタしてました(汗

当日会場でお会いできれば…
とか思いましたが、西と東なので厳しいかな(´・ω・`)

それではお互い頑張りましょう〜(・ω・)/

暑中見舞いありがとうございました
[796] 氷上 菖 2005年 7月27日(水) 22時59分
*神崎 菖 *氷上 菖
館の上に我らが世界〜♪築き固めよ勇ましく〜♪
ハイル・メイドさ〜ん!

 ・・・けふん、久しぶりに歌いましたのう。

 今年も暑中見舞いありがとうございました!
 今流行の省エネル・・・ もとい、はだエ・・
 じゃない、クール・ビズで仕掛けてくるたあ・・・

 うん、メイドさんにとってエプロンは間違いなく
 ビズだし(笑)

 なんか今年は北海道、少し涼しい感じがします。
 どうしようも無くアヂーーーーって日がほとんど
 来ておりません。
 USB扇風機は常時動作しておりますが。
 アレって1000円程度で冗談アイテムな作り
 のワリには良いかも・・・
 
Re:1 げんま 2005年 8月 7日(日) 23時56分 (Speak:huagf)
*げんま
館の上に我らが世界〜♪築き固めよ勇ましく〜♪
ハイル・メイドさ〜ん!

氷上さんこんばんは〜♪
レスが遅れてすみませんです(汗

>今流行の省エネル・・・ もとい、はだエ・・
>じゃない、クール・ビズで仕掛けてくるたあ・・・
そうそう、クール・ビズですよクール・ビズ!
今年の夏はクール・ビズで決まりなのですよ!(ぇ

>なんか今年は北海道、少し涼しい感じがします。
を、そうですか。それは良いですね〜('∇'*)
九州は暑いですよ。最高気温が30℃以下の日がないですし。
火曜あたりからまた外で仕事なのでたまんねーって感じです(;´ω`)>

今年は先手必勝の構え!(?)
[795] 氷上 菖 2005年 7月19日(火) 00時57分
*神崎 菖 *氷上 菖
最近、北海道もようやく夏らしくなってきました。
 ムシムシと暑い職場ではUSB扇風機が大活躍です(笑)
 既に炎天下の仕事続きで腕時計跡の日焼けが「覆い焼きレイヤー:100%」状態になっておりますよん。

 さておき、夏コミ前に熱い戦いを繰り広げておられるげんま様に一足早い暑中御見舞(手抜きダケド)を持って参りました。

 どうか、頑張って闘い抜いてくだされ!!
http://homepage3.nifty.com/irish/omake/crazy.htm
 
Re:1 げんま 2005年 7月20日(水) 23時33分 (Speak:huagf)
*げんま
氷上さん、ご無沙汰してます〜。
お元気そうでなによりです♪

こちらも梅雨が明けたとたんの猛暑の中、外での仕事なので脳が蒸発してます(ぉ
10月くらいまでずっと現場続き鴨(死

早速の暑中見舞い、ありがたく頂戴いたしますm(__)m
こちらも暑中に間に合うようにお返しできればと……(滝汗

夏コミ当選おめでとうございます!!
[791] Jimmy 2005年 6月 3日(金) 22時45分
乃絵美
げんまさん、お久し振りです。

夏コミ当選との事、おめでとうございます。
私も同じ3日目で当選しました。(但し西1ホールなので挨拶は難しいと思いますが。)

その代わり、コスカ関西3号店には行くつもりですので、その時にお会い出来る事を楽しみにしています。
 
Re:1 げんま 2005年 6月 7日(火) 07時10分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさんも当選おめでとうございます。
同じ3日目とのことですが、確かに西館だと移動がちょっと大変ですね(汗

コスカ関西の方はまだ配置とか分からないですが、
連絡が来たらHPでお知らせしますので〜

なーーーつーーー。
[790] ともえ 2005年 6月 3日(金) 03時17分
*ともえ
ちゃおぶりんぽー(挨拶?w

夏コミ受かってましたか〜。
いや〜、なつかしいw
これから大変ですね。
大変な時は、ギャンダムでも思い出してガンバルです!w
 
Re:1 げんま 2005年 6月 7日(火) 06時59分 (Speak:huagf)
*げんま
夏コミが大変というか……
新作が7月のイベント合わせなのでそっちがね(´∀`)∩
プリンシェイク飲んでがんばります(´・ω・`)ノ

教えて!メイドさん
[789] Piで 2005年 5月24日(火) 07時36分
*Piで
メアリー><ノ フランシス〜ωノ(謎笑)

って^^;
もう関西コスカの申込書、DLできるみたいですが…
GWには、一足早く冒険(違)にイッてキタみたいですケドー3;
けきょく、申し込みはどうするの?

ねぇフラニー?(笑)
 
Re:1 げんま 2005年 5月24日(火) 23時24分 (Speak:huagf)
*げんま
エマ教育ラジオ?(謎

申込書はDLしてますし、
予定通り申し込みますよ?(´・ω・`)ノ

Piでさん誕生日オメ(´▽`)
…今年の伝説はどうなったのかなー(ぉ

MG
[788] ともえ 2005年 5月14日(土) 13時40分
*ともえ
アッガイがでる・・アッガイが・・・w
買いだぁぁぁーーー!!!!
3個買いだぁーー!w

・・・・いいですねぇw
 
Re:1 げんま 2005年 5月15日(日) 00時46分 (Speak:huagf)
*げんま
MGアッガイ@4,200円×3=12,600円ですな。
……頑張って3個買ってちょ(ぉ
発売日は7月16日予定とか。

HGUCアッシマーも買いですよ?
 
Re:2 ともえ 2005年 5月15日(日) 01時45分
*ともえ
HGUCアッシマーは、げんまさんに譲りますw
 
Re:3 げんま 2005年 5月15日(日) 23時47分 (Speak:huagf)
*げんま
アッシマーをスルーですかい!
アッシマーがあぁ!(*´д`*)(ぉ

Piaキャロ3版のともみちゃん
[787] you-kei 2005年 4月27日(水) 23時37分
宇佐美ちゃん
扱ってたんですかーー!
しらなんだ…。
 
Re:1 げんま 2005年 5月 1日(日) 23時08分 (Speak:huagf)
*げんま
扱ってたのですよー。
今後描く機会があるかは謎ですが(汗

「愛沢ともみ特区」ってあるんですね。知りませんでした。

あいつは・・
[786] ともえ 2005年 4月25日(月) 22時36分
*ともえ
アッシマぁぁーーーーーー!

・・・いいですねぇw
 
Re:1 げんま 2005年 4月27日(水) 01時52分 (Speak:huagf)
*げんま
アッシマーがあぁ!
…海で夕日に向かって叫びたいセリフナンバーワンですね(違

商業誌デビュー慶祝!&余震大丈夫でしたか?
[785] Jimmy 2005年 4月20日(水) 22時48分
乃絵美
げんまさん、こんばんは。

もう周知の事実かと思いますが、ムック「メイドさん★パラダイス」にげんまさんのホームページが紹介されていましたね。あれは正規にげんまさんの所に話があったのでしょうか?

今日又九州北部で大きな余震があったそうで。げんまさんの所は大丈夫でしたか?

こちらは今週末GWに出す新刊が入ります。何時かは九州まで行商に出られるよう頑張ります。

それでは、取り急ぎ。
 
Re:1 げんま 2005年 4月27日(水) 02時01分 (Speak:huagf)
*げんま
>もう周知の事実かと思いますが
3/30の日記にありますように、周知の事実ではありますね(汗
内容はサイトの紹介で、絵とか文章の依頼があった訳じゃないですから、デビューっていうのはちょっと違うかと。
あと、雑誌で紹介されたのは初めてじゃないですし(汗

>九州北部で大きな余震があったそうで。
塔がちょっと崩れました。幸いなことに被害は軽微でしたが(´ー`;)

行商のほうも頑張ってくださいませませ〜

74k突破慶祝&地震お見舞い
[784] Jimmy 2005年 3月27日(日) 07時36分
乃絵美
げんまさん、おはようございます。

只今HPを覗きましたら74,006人目でした。おめでとうございます。

後、地震の時の日記拝見しました。一部で雪崩が起こった以外は無事だったようで、何よりです。

こちらはすっかり同人生活に染まり、今日は北海道まで行商に来ています。気温は氷点下で、昨日は雪でした。本が売れる事を祈っていて下さい。
 
Re:1 げんま 2005年 3月30日(水) 03時55分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさん、ご祝賀とお見舞いどうもですm(__)m

を、北海道のイベント参加ですか。アクティブでいらっしゃいますね。

自分も夏のイベントに向けてペースを戻さないとなぁ(汗

おひさしぶりです
[783] 小田さん 2005年 3月26日(土) 12時38分
はんぶらび
またしてもPC壊れてました・・・(泣)やっと新しいのを買ったのでカキコしときます♪まぁショボいヤツですが無いよりマシってことで・・・(笑)
 
Re:1 げんま 2005年 3月30日(水) 03時50分 (Speak:huagf)
*げんま
小田さん、蝶おひさ〜!(>ω<)/
そっちは地震は大丈夫でした?

PC復活おめでー(´▽`)
うむむ、ショボくても無いよりはマシですよね。
また暇な時にでもカキコしてやってくださいませませ〜♪

地震
[782] ともえ 2005年 3月20日(日) 13時47分
*ともえ
こんにちは。

地震が起きましたね〜。
そちらは大丈夫ですか? こっちは大丈夫ですよ♪
げんまさん宅は、地震が起きると凄い事が起きそうなので心配しておりますです。
 
Re:1 げんま 2005年 3月22日(火) 01時14分 (Speak:huagf)
*げんま
ともえさん、おひさー(´▽`)

地震は前原の方が酷かったんじゃないかなーとか思いますが、
大丈夫とのことなので良かったですよ〜♪

うちはご想像のとおりの有様に……(;´д⊂)
と、言うほど酷くはありませんでしたが、
CDの大半と散財塔の一部倒壊で復旧に一日がかりでした……('A`)

73k突破、おめでとうございます。
[781] Jimmy 2005年 2月22日(火) 22時53分
乃絵美
げんまさん、ご無沙汰しています。

今日拝見しました所73,003人目でした。73k突破、おめでとうございます。

冬コミではどうもニアミスだったようで、お会い出来ず残念でした。でもそれ以降も順調に同人作家としての生活を満喫しています。<ヲイ

コスカ関西3号店や夏コミには見えるのでしょうか?又お会い出来る事を楽しみにしています。
 
Re:1 げんま 2005年 2月27日(日) 22時37分 (Speak:huagf)
*げんま
Jimmyさん、ご無沙汰です〜。

ご祝辞ありがとうございます♪

現在、ここを含めて同人活動は停滞中なのですが、
夏コミは申し込んでますし、関西のイベントは、コミコミかコスカにサークル参加予定です。
多分、コスカの方に参加すると思いますよ〜。

はぐれひかみがあらわれた
[780] 氷上 菖 2005年 1月23日(日) 00時10分
あっしまー
・・・・ヒカミです
 最近またCGを描き出しているとです・・・
 今日は寒中見舞いを持ってきたとです・・・
 ・・・・ヒカミです

 突然のネタ振りでごめんなさい(汗
死にかけHP「Irish Style」の氷上菖でした。
またすっかりご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。

 何も出来ないうちに年末年始が過ぎてしまいましたが、
このまま完全に朽ち果てるのも悔しいので、なんとか一枚描いて
寒中見舞いに持って参りました〜

http://homepage3.nifty.com/irish/cantyou.htm

 今年の冬はお隣さんが空き屋なので除雪がされず、
 屋根の雪が勢い余って落ちて我が家の玄関前を
 堂々と塞いでくれるのですよ。正月開けて気づいてみたら
 高さ2mの山が玄関前に出来ていましたとさ。

 あ、ここ来たらアレやらないと・・・・

 ハイル! メイドさ〜ん!!
 
Re:1 げんま 2005年 1月26日(水) 23時32分 (Speak:huagf)
*げんま
氷上さん、ハイル・メイドさ〜ん!
お久しぶりでございます〜(>ω<)/

寒中見舞いありがとうございました!
ありがたく受け取らせていただきました('∇'*)

早速お返しを……と言いたいところですが、今年はまだ1枚もお絵描きしてない(今描いてるところですけど)
ヘタレっぷりで申し訳ない限り…('A`)

玄関前に高さ2mの雪山……さすがに北海道は違いますね。
北海道って一度行ってみたいんですが、キッカケがなくて行かずじまいなんですよねー。
 
Re:2 氷上 菖 2005年 1月30日(日) 22時52分
*神崎 菖 *氷上 菖
いやあ、北海道は夏に限りますよ・・・・
 くしょう、寒いったらありゃあしないデス。
 今冬は車で出て歩く事多いのですが、轍が深かったり、
 圧雪や氷で凸凹が激しくて、すぐエンストするんですよねえ。
 でもちょっと強く踏み込んだらタイヤが滑って空回りしますし。
 と言いますか、膝下までのロングゴム長靴ではなおさら足下の加減が効かなくて更にエンスト率UP。

 そんなこんなでバレンタイン近づいてきてしまいましたね。
 今年こそはバレンタインCG描こうと思いつつも。
 「最近のキャラってゲームも漫画もわからねええええ!
  すっかり隠者です(><)

 ちなみに寒中見舞のチャイナ娘は
 FF5のレナのつもりで・・・・ って10年
 以上前のスーファミだよ、古過ぎっ!
 
Re:3 げんま 2005年 2月 2日(水) 00時07分 (Speak:huagf)
*げんま
>いやあ、北海道は夏に限りますよ・・・・
>くしょう、寒いったらありゃあしないデス。
そうですか、ヤパーリ北海道は夏ですか。
夏ならバイクで走ってみたいですねー。

バレンタイン……そういうイベントもありましたね(遠い目
当日限定の絵とか描ければいいですけど、ちょっと厳しい鴨(汗

>FF5のレナのつもりで・・・・
FF5のレナ……ピンク髪の人でしたっけ?
ほとんど記憶がないです(汗

日前から
[ 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 ]
Page: 120 [トップページへ☆]

メイドさん
Multi Talk PRIVATE